貿易事務/英語力必須
昭和化工 株式会社
パート労働者求人番号
27060-08083951
掲載日
2025/03/06
給与
時間額1,400円〜1,400円
仕事内容
・輸出に関する書類作成 ・メール文作成 ・発注書類作成 ・その他パソコン入力作業 変更範囲:会社で定める全業務
勤務条件
勤務地
大阪府吹田市芳野町18−23
最寄り駅: 大阪メトロ御堂筋線 江坂駅 から 徒歩15分
勤務時間
(1)8時20分〜17時15分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
英語(読み書き) 必須 貿易実務経験 あれば尚可
会社情報
事業内容
- ・医薬品中間体 ・機能性材料 ・食品添加物 ・無機薬品の製造・販売
ご利用の流れ
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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事務処理のサポート ・パソコン業務(エクセル ・業務ソフト) ・仕入発注書や見積書作成補助 ・社内受注関連書類 ・営業資料作成 ・本社・業者との書類手続き(電話・メール対応等) ・書類の整理等その他雑務 *試用期間終了後は6ヶ月毎の更新となります。 *変更範囲:変更なし
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・お客様への部品の見積書 ・発注書 ・請求書等の書類発行 ・所定のシステムへの入力作業 ・取引先とのメール対応や電話対応 ・中国工場へ部材の見積や発注等の処理(日本語でOK) ・月末の処理業務 ・図面が読める方 ・優遇します 「変更範囲:変更なし」
建築関係コンサルタントの一般事務
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○官公庁へ提出する書類の作成及び提出 ・一般的な事務書類 ・入札関係の申込書 ・指名願いの申請書 (会社の情報や資格者の経歴の記入程度で専門性はありません) ○建物の点検日のアポイントメント及び予定管理 ○点検準備の補助 ・日報の管理 ・整理 ○勤怠表の入力 ○ファイリング ・インデックス作成や上記に付随する業務 *パソコンを使用します(ワード ・エクセル:簡単な入力程度) *未経験OK。お気軽にお問い合せください。 【業務変更の範囲】:なし
入力フォーム(医療用テンプレート)の作成・確認
株式会社エムケイエス
1)入力フォーム(医療用テンプレート)の作成・確認 2)事務所類作成(マニュアル ・受注情報) 1)依頼を受けた入力フォームを作成・確認する作業で ・こちらは初めから作成方法を教えていきます。 初歩的なエクセルVBAや簡単なスクリプトなどが作れる方が 望ましいです。 2)ワード ・エクセルで簡単な書類操作です。 ◇業務の変更範囲:会社の定める業務
一般事務/吹田市
株式会社Warranty Solutions
・メール送受信対応 ・PC入力作業 ・見積書等の文書作成 ・事務所内掃除 変更範囲:会社の定める業務
一般事務/近畿支店/パート
株式会社 麻布
見積書の作成 ・データの登録 その他書類作成業務全般 業務変更範囲:なし *パソコン操作の得意な方 ・タッチタイピングのできる方 優遇 *経理経験者 優遇
営業事務補助及びそれに付随する業務
京都玉崎株式会社
機械工具類 ・電子測定機器などの輸出業務をお願いします。 電話対応 ・見積書 ・注文書 ・通関書類作成 ・商品の荷造り発送などの出荷業務。中国語のスキルが活かせます。 【変更範囲:変更なし】
一般事務(箕面市)
株式会社 ホームライフ
◆一般事務 *PC入力や文書作成 ・電話応対や来客応対をはじめ ・あなたの経験に合わせて業務を担当して頂きます。 ◆パソコンでの書類作成 ◆受付 ・接客 ・案内 「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
オフィスでの事務職(営業事務・一般事務) 1日4h〜
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営業サポートなどの事務全般 〇受発注入力 ・納期調整 ・伝票発行 ・見積書作成等 〇出張チケットの購入(切符購入やホテルの予約) 〇電話応対 ・来客対応(お茶出し) ○事務用品の発注 〇請求書チェック 〇その他庶務 〔変更範囲:会社の定める業務〕 午前勤務のパートさんと連携して業務を行っていただきます。 入社後はOJT形式でスキルに合わせて伝票作成などからスタート し ・徐々に仕事の幅を広げていただきます。
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*介護・医療保険請求書の作成 ・利用料請求書の作成等の経験がある方 *来客対応 ・電話対応 ・書類整理などの一般事務業務 *書類の作成 ・提出 *事業所からの問い合わせへの対応 *介護現場への応援や送迎業務 【変更の範囲:会社の定める業務】
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お任せするのは倉庫内の事務所でのデータ入力などの事務作業です。 封筒・トナー用紙などのオフィス備品を扱っています。 「作業内容」 ・パソコンでのデータ入力 ・伝票の間違いがないか確認する伝票処理作業 ・書類などをFAXで送る業務 丁寧な研修があるので未経験の方でも安心です。 変更の範囲:変更なし
営業事務員(大阪支店)
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〇見積書 ・伝票など作成 パソコン入力 電話応対 その他 ※パソコンはエクセル・ワード・メールのやりとりを中心に 実務経験の豊富な方 ・大歓迎。即戦力を望みます。 週3日〜5日のお仕事です。 ※大阪支店での勤務になります。 【業務の変更範囲:変更無し】
事務員(有料老人ホーム/高槻市八丁畷)
有限会社 心友
*有料老人ホーム ・訪問介護事業所の事務員 *介護・障害保険請求書 ・利用料請求書の作成等の経験がある方 *来客対応 ・電話対応 ・書類整理などの一般事務業務 *物品の発注 ・在庫管理業務 *病院受診等の付き添い ・送迎業務 *資格取得への支援制度があります。 【変更の範囲:会社の定める業務】