施設管理業務/正社員/東京オフィス

グリーンライフ 株式会社

正社員東京都中央区

求人番号

27060-10988151

給与

月額275,980円〜275,980円

仕事内容

グループ内で運営する72箇所の施設に関する修繕保守などの 施設管理や ・建て替え移転に関する業務マネジメントや 出店計画等のマーケティング面等幅広い業務をお任せします ・メンテナンス計画の立案 ・点検スケジュールの構築 ・施設からの修理対応の進捗管理 ・施設の建て替え移転に関するプロジェクトマネジメント ・出店計画等のマーケティング的な業務それに伴う用地取得等に 関する業務等 ・働く環境や社員同士の仲がよく風通しの良い職場で入社数年でも 責任のある仕事へチャレンジができるのが当社の特徴です ・変更範囲:変更なし

勤務条件

勤務地

東京都中央区八重洲1丁目4番16号 東京建物八重洲ビル11階 グリーンライフ株式会社 東京オフィス

最寄り駅: 東京メトロ銀座線 日本橋駅 から 徒歩4分

勤務時間

(1)9時00分〜17時30分

休日

その他

年間休日数: 107日

応募条件

必要な経験・スキル

介護施設の事務長として ・施設管理や修繕における外部とのやり取り経験のある方 ・介護以外の施設の修繕 移転 新規出店に携わったご経験。

二級建築士

宅地建物取引士(旧:宅地建物取引主任者)

年齢

(59歳以下)

会社情報

会社名

グリーンライフ 株式会社 企業情報を見る →

所在地

大阪府吹田市春日3丁目20番8号

設立年

1994

従業員数

3,096人

事業内容

介護付有料老人ホーム等の運営。 グリーンライフでは全国に約72ヵ所に施設を開設。 家庭と同じ「安心・安全・快適」な安らぎを提供しています。

この求人のポイント

正社員駅近
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...