一般事務
オーテックス24株式会社 大阪北営業所
求人番号
27060-15680851
給与
月額205,000円〜205,000円
仕事内容
報告書作成業務 精査業務 電話応対 在庫管理
勤務条件
勤務地
大阪府吹田市南金田2丁目3−26 ファー・イースト21 603号室
最寄り駅: 御堂筋線 江坂駅 から 徒歩15分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日
年間休日数: 123日
応募条件
必要な経験・スキル
年齢
(44歳以下)
オーテックス24株式会社 大阪北営業所
27060-15680851
月額205,000円〜205,000円
報告書作成業務 精査業務 電話応対 在庫管理
大阪府吹田市南金田2丁目3−26 ファー・イースト21 603号室
最寄り駅: 御堂筋線 江坂駅 から 徒歩15分
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日
年間休日数: 123日
(44歳以下)
オーテックス24株式会社 大阪北営業所
報告書作成業務 精査業務 電話応対 在庫管理
株式会社 マル周
◇時計販売 ・卸業における事務業務 ・電話やメールを使って商品受注 ・発注業務 ・電話の対応 ・在庫 ・修理の管理 など *業務の変更の範囲:会社の定める業務
共立電子産業 株式会社
・在庫管理 ・受発注業務(海外メーカーへの発注) ・パソコン入力 ・軽作業を含む検品作業 ・簡単な電話応対 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 アンプラ
・営業のサポート ・顧客との電話連絡 ・来客応対 ・パソコンによる見積書等作成 ・写真報告書の管理 ・備品管理 ・現場の日程管理 ※顧客対応等においてコミュニケーション能力が求められます。 【変更範囲:会社の定める業務】
アタイス工業 株式会社
電話・メール対応:顧客からの問い合わせ対応 受発注業務:商品の受注・発注処理 ・納期管理 データ入力・管理:売上データや顧客情報の入力 書類作成:請求書 ・納品書の作成 在庫管理:消耗品の在庫状況を把握し発注 来客対応:来客の受付 ・案内 その他庶務業務:オフィス内の庶務業務全般 *変更範囲:会社の定める業務
アルプレス株式会社
入荷商品の荷受け作業及び倉庫への搬入業務 ・出荷する商品の倉庫からのピックアップ業務 ・適正在庫量を維持するための商品発注業務など ・在庫管理業務全般及び商品発送準備業務の担当をお願いします。 【変更範囲:変更なし】
株式会社ネオ・コーポレーション
主に ・売上や営業成績・在庫の管理をお願いします。 会社の業績管理を行う上で重要なデータを扱っていただくため スピーディーで正確性が求められます。 未経験でも上司や先輩社員が指導し ・フォローアップします! 主な業務 ・売上管理業務 ・営業成績の管理 ・集計業務 ・原価管理業務 ・在庫管理業務など 変更範囲:変更なし
株式会社 チクマピーディー大阪
ユニフォーム(製品・原反)倉庫内での事務 ・電話・メール応対 ・社内連携 ・現場作業補助業務 入荷処理 ・返品処理 ・出荷(準備)処理 ・納品書・専用伝票発行 ・運送会社別送り状発行〔パソコン等を使って ・データ入力を行う〕 電話・メール応対〔社外の限られた業務担当との応対〕 社内連携〔現場作業メンバーとのコミュニケーション〕 現場作業補助〔事務が一段落したら ・梱包や在庫移動などの作業〕 変更範囲:法人の定める業務
株式会社 トッキュウ
一連の物流業務を経験して頂きます ・業務管理(倉庫管理業務並びにそれに伴う事務処理) ・事務業務(電話・FAX等による受注作業 ・データ入力・集計作業 ・接客応対等) 「働き方改革関連認定企業」 変更範囲:変更なし
キムラシール 株式会社 伊丹工場
営業の補佐(機械・自社製品の説明・見積書の作成など) 部品出荷 ・発注業務 ・在庫管理 ・請求業務 電話応対 ・フォーマットの入力 ・記帳他 エクセル・ワード・パワーポイントなどの基本操作必要。 ※未経験の方には教育有り。 ※変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ヤマス
物流業務全体を支える「倉庫責任者」として ・以下の業務をお任せします。 ・出荷・入荷に関する入力作業(自社独自の販売管理システムを使用) ・配送ルートの確認・管理 ・倉庫内の資材や備品の在庫管理・発注 ・営業部門との連携と情報共有 ・社用車の簡単な点検 ・現場スタッフのサポート・管理補助 販売管理システムの使用方法は ・入社後に丁寧に指導いたします。 まずは配送等の現場業務からスタートし ・徐々に責任者業務を引き継いでいきます。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 大黒
病院内物流管理システムに付随する業務です。 ◇物流管理 ・在庫及び在庫データ管理 ・棚卸 ・薬品管理業務 ・スタッフ管理業務 ・医療機器管理業務 等 *未経験の方も丁寧に指導しますので ・安心してご応募ください。 *エクセルの基本操作ができる方。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 カクタニ工務店
メールの管理・対応 書類作成(資料 ・契約書など) 受付業務(来客対応 ・電話応対) タイムカードの管理・集計 書類作成 ・受付業務 ・タイムカード管理から広報活動まで ・幅広い業務を担当し ・自身の能力を活かせる環境です。 ※職務の変更範囲:会社の定める業務
昭和化工 株式会社
※PCを使用したデータの作業入力(基幹システム) ※顧客からの受注処理と出荷指示や売上処理 ・サンプル準備や納品書作成等出荷に係る業務 ・これに関する発注業務 ※電話応対(納期回答やお問い合わせ対応 ・スケジュール調整)等 物流資材事務に係る業務全般 ・受発注の経験がある方歓迎 ・9割が日本国内対応 変更範囲:会社で定める全業務
株式会社東海近畿クボタ
〇製品の受注 ・発注 ・出荷業務(事務的な作業中心) 〇データ入力・操作 〇電話対応 〇倉庫の管理 ・在庫管理 「変更範囲:会社の全業務」
日本工業資材 株式会社
・電話応対 ・注文応対 ・伝票処理 ・PC操作 ・受発注業務 ・生産管理ソフトTECHSの使って入力業務や管理 変更範囲:変更なし
大阪食品化学 株式会社
主にエクセルと販売在庫管理システムを使用したお仕事です。 ○受発注業務(主にFAXでのやりとりです) ・受注管理 ○出荷指示伝票の作成・発行・管理 ・送り状の作成・管理 ○在庫の確認・管理 ・納期や配車・運送便の調整・管理 ○売上伝票の作成 ・締日(月2回)での請求書発行 ○仕入予定・実績伝票の入力 ・支払金額のデータと請求書との照合 ○入金・支払金額のデータ入力 ○製造実績入力 ・棚卸データ照合 ・既存フォーマットでのラベル発行 ○その他 ・電話・来客応対 ・伝票整理 ・サンプル ・郵便物の発送や庶務業務【業務の範囲:会社の定める範囲】
電話代行サービス 株式会社
・契約顧客の代表電話の対応 ・取り次ぎを代行 ・データ入力 ・業務報告・マニュアル管理 ・顧客対応 ・新人研修 ・シフト管理 ・応対品質管理 <電話対応メインのデスクワーク> 士業の事務所 ・不動産管理会社 ・メーカー ・水まわり修理など 業種様々な企業の電話対応をフォローする業務です。 架電業務 ・ノルマは一切ありません。 オフィスワーク未経験でも充分に活躍できるよう ・社内体制を 整えております。 【変更範囲:変更なし】
株式会社EYC
<業務内容> 業務管理部における事務職全般としての業務です。 サポート業務から ・将来的には社内外と連携しながら自走していける方を想定しております。 <主な業務> ・売買契約書・重要事項説明書作成 ・管理 ・弥生会計 ・精算書作成 ・保有物件の管理運営業務 ・パンフレット・管理規約 企画・発注業務 ・その他アシスタント業務 *変更範囲;会社の定める業務
有限会社 新生スチール
・得意先との電話応対 ・弊社システムによる受発注・納期管理等・データ処理 ・製造指示書作成補助業務 お客様からの問い合わせや発注依頼の対応業務です。 営業をバックオフィスからサポートするお仕事です 変更範囲:会社の定める業務