経理スタッフ(1日4時間〜OK)
株式会社 コスメナチュラルズ
パート労働者求人番号
27060-25656751
掲載日
2025/08/07
給与
時間額1,800円〜1,800円
仕事内容
清潔感あふれるオフィスで ・伝票作成 ・PCへの入力 ・帳簿記帳 ・送金処理のお仕事です。新大阪駅から徒歩8分。一流シェフが調理したランチが300円です。 ・支払処理 ・未払金 ・未払費用 ・買掛金のチェック ・パソコンバンクでの支払い ・海外送金 ・輸出入の管理 ・そのほか経理庶務業務として ・電話応対 ・来客応対等 *短時間ーフルタイムまで就業時間応相談 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
大阪府大阪市淀川区西宮原1丁目8−35
最寄り駅: 御堂筋線 新大阪駅 から 徒歩8分
勤務時間
(1)10時00分〜15時45分
休日
土日祝日
応募条件
必要な経験・スキル
経理の流れを理解して買掛金 ・経費の支払処理ができる方
会社情報
事業内容
- ・化粧品・医薬部外品のODMメーカー 創業90年 ・グループ従業員数1,300名。西宮 ・横浜 ・バンコク ・上海に展開するグローバル企業
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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特養での事務職(経理補助・庶務的業務)
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◎事務職(経理補助・庶務的業務)を行っていただきます。 ・来客対応 ・電話対応 ・物品の発注等 ・出納業務(小口現金・銀行での入出金等) ・売掛金(事業未収金) ・買掛金(事業未払金)の処理 ・会計ソフト(応研福祉大臣)への仕訳の入力 ・介護ソフト(NDソフトウェアほのぼの)にて ・利用料請求書や領収書の発行 ・郵送等 [変更範囲:変更なし]
経理・総務事務 【土日祝休み】
株式会社 パスカル
経理及び総務事務をご担当いただきます。 *経理事務 ・伝票 ・請求書の入力・発行 ・帳簿作成 ・買掛金・売掛金の締め作業 ・EBによる振込作業等 *総務事務 ・電話 ・来客対応 ・ファイリング ・倉庫管理等 ・業務手配の補助 ・ワード・エクセルによる文書管理作成 ・輸出入の補助的な事務処理 ※残業なし。プライベートも充実しながら働けます。 ※仕事内容変更範囲:会社の定める業務 ◆◆急募◆◆
経理事務員
社会福祉法人 全電通近畿社会福祉事業団
・会計業務(会計ソフトへの仕訳 ・現金出納 ・伝票整理等) ・支払処理 ・請求書・領収書の確認 ・経費清算 ・給与処理業務(職員給与計算・給与システム入力等) ・消耗品・備品等の発注管理 ・ファイル整理等 ・会議準備(案内文書・資料の送付 ・出欠確認) ・電話・来客対応など ・庶務業務の一部 ※社会福祉法人会計に関心を持ち ・長期的に勤務いただける方を 歓迎します。 ※ブランクのある方や家庭・子育てとの両立を希望される方も 歓迎します。 【変更範囲:変更なし】
経理事務
株式会社 芳栄ホーム
*会計仕訳入力が主なお仕事です *伝票整理 *電話応対 ・来客応対 *ネット検索 【スキルや経験などにより時給や仕事内容を決定致します】 変更範囲:変更なし
経理/大阪市東住吉区
株式会社高等進学塾
売上管理や支払業務 ・会計ソフト入力 ・決算補助 ・給与計算 ・勤怠管理 ・書類作成などの経理及び事務業務全般。 各部門での経理事務業務 ・会計ソフトを使った処理業務や売掛・買掛管理からネットバンキングの操作 ・設定 ・スタッフの勤怠管理などの事務管理を幅広くお願いしたいです。 【変更範囲:変更なし】
経理事務
大幸商運 株式会社
*経理事務全般 ・経理ソフト「発展会計3」使用 ・社会保険等手続き ・給与支払い等 ・電話応対等 *変更範囲:会社の定める業務
金融窓口事務員【宝塚西支店】
兵庫六甲農業協同組合
金融窓口業務 ・来客応対 ・書類整理などの事務業務全般をお願いします。 ・普通貯金などの入出金や振込 ・口座開設時の対応 ・伝票作成及び処理 ・電話の対応 ・データ入力 ・その他追随する業務等 【変更範囲:なし】 ※面接時に ・仕事の内容や勤務条件等について詳しく説明いたします。 ※金融窓口 ・金融事務ご経験者のみの募集となります。
経理事務
エルべート株式会社
経理ソフトでの入出力業務・伝票管理業務 営業事務業務・電話対応業務・社会保険業務 請求書発行・発送業務他 変更範囲:変更なし
経理スタッフ(パート)
株式会社 リールステージ
お仕事内容 ・電話 ・郵便物対応 ・証票等書類のファイリング ・入出金作業(ネットバンキング) ・会計システム(弥生会計 ・Billone ・楽楽精算)の確認 入力作業 ・月次決算 ・年度決算補助業務 資格等「エクセルなどPC入力操作」可能な方 (ピボット集計 ・表計算などあります) 【変更範囲:会社の定める業務】
事務・経理(クライアント対応)
平野公認会計士事務所
・領収書等の確認 ・会計ソフトへの入力処理 ・Excel・Wordを使った資料作成 ・税理士補助業務 ・クライアント管理 ※仕事内容変更範囲:会社の定める業務 ◆◇◆◇急 募◆◇◆◇
営業事務員(大阪支店)
株式会社 日本装工
〇見積書 ・伝票など作成 パソコン入力 電話応対 その他 ※パソコンはエクセル・ワード・メールのやりとりを中心に 実務経験の豊富な方 ・大歓迎。即戦力を望みます。 週3日〜5日のお仕事です。 ※大阪支店での勤務になります。 【業務の変更範囲:変更無し】
一般事務(箕面市)
株式会社 ホームライフ
◆一般事務 *PC入力や文書作成 ・電話応対や来客応対をはじめ ・あなたの経験に合わせて業務を担当して頂きます。 ◆パソコンでの書類作成 ◆受付 ・接客 ・案内 「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
営業事務
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電話応対・パソコン入力・受発注業務などの営業事務作業 【変更範囲:変更なし】
会計経理・一般事務
ふくち会計税務事務所
【一般事務】 入力作業・チェック作業・ファイリングなど 【変更範囲:事業所の定める業務】
オフィスでの事務職(営業事務・一般事務) 1日4h〜
デンショー 株式会社
営業サポートなどの事務全般 〇受発注入力 ・納期調整 ・伝票発行 ・見積書作成等 〇出張チケットの購入(切符購入やホテルの予約) 〇電話応対 ・来客対応(お茶出し) ○事務用品の発注 〇請求書チェック 〇その他庶務 〔変更範囲:会社の定める業務〕 午前勤務のパートさんと連携して業務を行っていただきます。 入社後はOJT形式でスキルに合わせて伝票作成などからスタート し ・徐々に仕事の幅を広げていただきます。