行政書士業務

行政書士なかじま事務所

正社員

求人番号

27070-06761551

掲載日

2025/04/01

給与

月額200,000円〜250,000円


仕事内容

業務内容 ・ワード ・エクセル ・専用の書類作成ソフトを使用した書類作成 ・官公庁での協議や申請業務 ・顧客からの問い合わせ ・相談 ・打合せ等の対応 現在 ・行政書士2名(代表とパート女性2名)体制です。 *独立開業の応援します。 【業務変更範囲】変更無し


勤務条件

勤務地

大阪府東大阪市高井田西6丁目5番26号

最寄り駅: 高井田中央駅 から 徒歩8分

勤務時間

(1)9時30分〜18時00分

休日

土日祝日


応募条件

必要な経験・スキル

行政書士の業務経験

  • 行政書士

会社情報

会社名

行政書士なかじま事務所

所在地

大阪府東大阪市高井田西6丁目5番26号

設立年

2022

従業員数

2人

事業内容

  • 行政書士業務 ・コンサルティング業務

ホームページ

https://jrsfk.okayama.jp/

この求人のポイント

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掲載日: 14日以上前
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掲載日: 14日以上前
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掲載日: 14日以上前
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掲載日: 14日以上前
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掲載日: 14日以上前
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掲載日: 14日以上前
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必要な経験: 建設(建築)業界での2年以上の勤務経験
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掲載日: 14日以上前
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給与: 月額220,000円〜250,000円
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雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

大阪本社にて部署をまたいで企業全体に関わる 幅広い業務をお任せ致します。 *書類作成やデータ入力 (Word・Excel等を使用) *個人情報や契約書類の整理・管理 *給与計算のサポート業務 *社会保険手続きのサポート業務 *電話対応やメール対応 *備品や設備の管理 〈変更範囲:変更なし〉

掲載日: 14日以上前
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給与: 月額200,000円〜250,000円
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雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
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必要な経験: 事務経験
業務内容

事務全般 ・書類作成 ・経理入力 ・その他付随する業務 〔業務変更範囲:変更なし〕

掲載日: 14日以上前
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掲載日: 14日以上前
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給与: 月額183,180円〜257,710円
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掲載日: 14日以上前
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給与: 月額200,000円〜200,000円
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勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
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掲載日: 14日以上前
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掲載日: 14日以上前
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営業 管理職(大阪)

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給与: 月額375,000円〜500,000円
勤務地: 大阪府大阪市城東区野江1−12−19 3F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 営業職経験者歓迎 営業職経験者優遇
業務内容

官公庁への営業全般 ・見積書作成 ・設計書作成 ・入札業務 ・情報収集 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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営業 担当職(大阪)

株式会社京都イングス

給与: 月額220,000円〜370,000円
勤務地: 大阪府大阪市城東区野江1−12−19 3F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 営業職経験者歓迎 営業職経験者優遇
業務内容

官公庁への営業全般 ・見積書作成 ・設計書作成 ・入札業務 ・情報収集 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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総務担当者(高槻市城西町)

有限会社 心友

給与: 月額204,900円〜204,900円
勤務地: 大阪府高槻市城西町7−11摂津ビル2階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
必要な経験: 総務経験10年以上
学歴: 大学以上
業務内容

*介護・障害・医療保険明細書・請求書の作成などの請求業務 *来客対応 ・電話対応 ・書類整理などの一般事務業務 *厚生局 ・役所への提出書類の作成 *事業所からの問い合わせへの対応 *介護現場への応援や送迎業務 【変更の範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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事務職/大阪西営業所

東建コーポレーション 株式会社

給与: 月額171,400円〜186,400円
勤務地: 大阪府大阪市西区阿波座2丁目2番18号 いちご西本町ビル1103号 大阪西営業所
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

事業運営の要として ・土地活用提案から建設・入居支援 ・建物管理までを支える総合事務の仕事です。多岐にわたる部署の業務を円滑に進めるための調整役として ・中心となって活躍していただけます。各部の事務業務(パソコンによるデータ入力 ・書類整理業務および来客 ・電話応対等)を全面的に支援いただきます。 1.土地活用提案サポート(営業部支援) 2.多部門連携サポート(建築 ・仲介 ・管理部支援) 3.事業所運営業務(経理 ・総務関連) 4.来客・電話応対 「働き方改革関連認定企業」 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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