管理業務
株式会社 シェルマン
求人番号
27070-16182651
掲載日
2025/08/12
給与
月額250,000円〜350,000円
仕事内容
警備員・清掃員の勤怠管理 ・シフト管理 ・教育 ・出入管理等 ・その他管理業務に付随する業務全般。 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
大阪府八尾市木の本2‐137‐1
最寄り駅: 大阪メトロ谷町線 八尾南駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)9時00分〜17時00分
休日
その他
年間休日数: 87日
株式会社 シェルマン
27070-16182651
2025/08/12
月額250,000円〜350,000円
警備員・清掃員の勤怠管理 ・シフト管理 ・教育 ・出入管理等 ・その他管理業務に付随する業務全般。 変更範囲:変更なし
大阪府八尾市木の本2‐137‐1
最寄り駅: 大阪メトロ谷町線 八尾南駅 から 徒歩5分
(1)9時00分〜17時00分
その他
年間休日数: 87日
株式会社 シェルマン
警備員・清掃員の勤怠管理 ・シフト管理 ・教育 ・出入管理等 ・その他管理業務に付随する業務全般。 変更範囲:変更なし
株式会社 リメイン
警備員・清掃員の勤怠管理 ・シフト管理 ・教育 ・出入管理等 ・その他管理業務に付随する業務全般。 【変更の範囲:なし】
株式会社リシェル
警備員・清掃員の勤怠管理 ・シフト管理 ・教育 ・出入管理等 ・その他管理業務に付随する業務全般。 【変更の範囲:なし】
株式会社 ハーモセレ
総務課長候補として総務全般にわたる業務を担当していただきます <主な業務内容> ・社内規程の整備 ・文書・契約書・社印の管理 ・備品 ・設備 ・社用車等の管理および購買業務 ・勤怠管理 ・給与計算 ・社会保険・労働保険手続き ・採用業務(求人票作成 ・面接調整 ・入退社手続き) ・教育研修 ・社員育成 ・評価制度の補助 ・労働安全衛生管理 ・防災・防火体制整備 ・行政対応 ・工場・運送部門に関する車両管理 ・資格取得・更新手続き ・部署間の調整 ・経営層への報告 ・業務改善の推進 ・指導・育成・評価等のマネジメント業務 【変更範囲:変更なし】
日本ビルサービス 株式会社
分譲マンションの総合管理を行う当社で総務事務をお任せします。 管理人 ・清掃員をはじめ ・約450名の給与計算がメインです。 慣れれば1年間の業務がルーティーンですので長く勤務できます。 【主な業務内容】 【変更範囲:変更なし】 ・給与計算(ほぼ入力業務となります。)使用ソフト:給与奉行 ・社会保険事務 ・年末調整事務 ・社内イベント運営補助 ・採用面接補助 ・入退社時対応・その他人事労務含む関連業務 ・備品管理 ・発注 ・郵便 ・電話来客対応 *現在 ・30歳代2名で業務をおこなっております。 先輩職員の補助から始めていただき ・ゆくゆくは ・経験を活かし ・業務効率化 ・改善に関わっていただきます。 【1日7時間勤務で月平均140時間勤務で時差出勤可能です。】
東洋近畿建物管理 株式会社
建物オーナーとの管理受託契約により ・オーナーに成り代わり賃貸住宅管理を行う業務です。 入居者対応(家賃収納代行 ・各種問合せ対応など) ・お部屋のリフォーム・修繕等実施業者に対する業務管理などを行っていただきます。 ・営業事務/業務管理 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 TSACE
社員の勤怠管理や給与業務 ・請求書振込業務 ・PCスマホ等のデバイス管理・発注 ・備品管理等の総務・雑務全般。 法人の入金確認等も行っていただきます。 【変更範囲:変更なし】
株式会社 アーネット
・賃貸家賃収納管理業務全般 ・賃貸物件の解約に伴う受付 ・立会い業務 ・家主様 ・オーナー様 ・入居者様への定期連絡 ・調査及び ・未払者への連絡業務 ・既存新規のお客様への当社商品の提案 *エリア:大阪府およびその近郊(案件による)社用車あり 変更範囲:変更なし
S 株式会社
各種工事に伴う交通誘導業務。 業務の変更範囲:なし
HESTAオークラハウジング 株式会社
創業60周年の大倉グループの一員として ・業務を行っております*業務内容 賃貸経営オーナーと借主のサポートをメインとして建物の管理 ・入居者の要望への対応 ・退去の立合い等賃貸物件管理業務等となります。 具体的には ・物件や建物管理・建物の維持 ・管理業務 ・入居者様対応 ・入居者様からの要望・問い合せ対応 ・退去立会い ・改修工事手配業務 ・オーナー対応様 ・入居者入れ替え時のリフォーム ・メンテナンスの提案業務 ・事務業務 ・各種契約書作成依頼など ・となります。 【変更範囲:変更なし】
冨田建設 株式会社
建設工事における施工管理業務をお任せします! ・設計担当者や協力会社との打合せや書類作成 ・現場への指示 ・チェック業務・進捗管理 ・協力会社との打ち合わせ ・現場にて管理業務・本社にて事務処理 など ※スキルに応じて図面作成や修正業務なども担当いただきます。 *直行直帰の可否:可 *貸与品:社用車 ・ノートPC ・スマホ ・作業着等 *案件:戸建て ・ビル ・公共建物やショールームまで幅広く対応 *残業:月30時間程度。遅くても19時までには退勤しています *変更範囲:変更なし
株式会社 アーネット
・入居者様への連絡 ・案内業務 ・家主様 ・クライアント様への報告業務 ・既存 ・新規のお客様への当社商品の提案 ・賃貸家賃収納管理 ・顧客管理(入居者様 ・家主様 ・クライアント様) ・簡単なPC入力 *エリア:大阪府およびその近郊(案件による)社用車あり 変更範囲:変更なし
社会福祉法人 井高野福祉会 特別養護老人ホーム 井高野園
特別養護老人ホーム入居者への ・医療処置や通院 ・付き添い及びその他医療に関する書類作成 ・入居者の状況の記録をしていただきます。 場合によっては ・食事介助等の介護業務をしていただくこともあります。 *入居者100名 *仕事と子育てが両立しやすい求人 *現在 ・同職5名(正社員2名 ・パート1名 ・その他2名)。 40代〜50代のスタッフが活躍している職場です。 ながくご勤務いただける方 ・歓迎します。 お気軽にお問い合わせください。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 Blanc
*労務管理 *給与計算補助作業 *社会保険手続きの窓口業務 *入退社関連業務 *備品 ・物品の管理 ・発注 *その他庶務業 *電話応対 *助成金関連作業 *売上集計 *アカウント管理 *簡単なシステムトラブル対応 変更範囲:変更なし
医療法人 渡辺会 渡辺病院
人事労務管理 各制度整備及び届出 営繕初期対応〜業者手配 書類整理 備品管理 人事・総務業務全般 ・変更範囲:変更なし
株式会社ハルクニック
売上(支払)管理業務など ・経理・事務業務全般 主な業務 ・売上・経費管理業務 ・請求管理業務等 ・総務・人事業務を一部含む ・未経験者歓迎! 【変更範囲:変更なし】
株式会社 ラルスコーポレーション
弊社の事業所にて部署をまたいでグループ企業全体に 関わる幅広い業務をお任せ致します。 *書類作成や個人情報 ・契約書類の整理・管理 (Word・Excel等を使用) *給与計算のサポート業務 *社会保険手続きのサポート業務 *郵便物の確認や発送作業 *電話対応やメール対応 *備品や設備の管理 〈変更範囲:変更なし〉
株式会社 青島工業
〇事務全般(運送部門) 配車業務や特車申請のお手伝いをお願いします ※メインで担当しているスタッフの補佐 業務内容の変更範囲:なし
株式会社 ハリキン
*売掛・買掛管理や銀行業務の他 ・電子手形台帳の管理 ・請求書管理 ・振替伝票処理 (専用ソフトを使用し ・受注から売上まで一括管理) *支社工場との連携 *来客応対 ・電話応対 ・工場・事務所内の備品管理 *その他 ・事務処理の補佐 <事業拡大の為 ・急募> 変更範囲:変更なし
株式会社SOYOKAZE あびこケアセンターそよ風
センター長候補として ・施設運営・職員のマネジメントを お任せいたします! ★特別報酬支給あり 詳細は特記事項へ 【基本的な業務】 ・売上 ・人件費管理 ・お客様 ・ご家族様の対応 ・管理職会議への参加 ・利用契約の対応 ・スタッフの採用 ・育成プランの作成や労務管理 ・その他設備管理等 ★施設長や管理者のご経験がある方歓迎 ※施設見学OK ※お話だけ聞いてみたいという方も是非お問い合わせください。 変更の範囲:会社の定める業務