営業所内勤業務(東京営業所)
日本精器 株式会社
営業所内勤業務全般をお願いするものです。 顧客からの各種問合せ応対 ・製品紹介 ・納期回答 ・価格提示 ・業務システムへの受注入力 ・本社製造部と連携を取った納期進捗管理 ・売上処理 ・売掛金回収管理 ・外勤営業担当のサポート ・小口現金経理業務 ・近隣郵便局または銀行への入出金業務 ・等々です。 未経験の方でもイチから丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください。 変更範囲:変更無し
日本精器 株式会社
27070-18747551
2025/09/18
時間額1,226円〜1,226円
営業所内勤業務全般をお願いするものです。 顧客からの各種問合せ応対 ・製品紹介 ・納期回答 ・価格提示 ・業務システムへの受注入力 ・本社製造部と連携を取った納期進捗管理 ・売上処理 ・売掛金回収管理 ・外勤営業担当のサポート ・小口現金経理業務 ・近隣郵便局または銀行への入出金業務 ・等々です。 未経験の方でもイチから丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください。 変更範囲:変更無し
東京都大田区中馬込1丁目16番23号 東京営業所
最寄り駅: 東急池上線 長原/地下鉄 馬込駅 から 徒歩15分
(1)9時00分〜17時30分
日祝日その他
エクセル ・ワード等必要最小限度の操作技能
空気圧機器製造の工場があるところでは必ず空気圧機器は使われています。 それぞれのニーズに呼応しながら ・今後も各種工業用機械の進歩とともにより高度化・多様化するFAを支えていきます。
日本精器 株式会社
営業所内勤業務全般をお願いするものです。 顧客からの各種問合せ応対 ・製品紹介 ・納期回答 ・価格提示 ・業務システムへの受注入力 ・本社製造部と連携を取った納期進捗管理 ・売上処理 ・売掛金回収管理 ・外勤営業担当のサポート ・小口現金経理業務 ・近隣郵便局または銀行への入出金業務 ・等々です。 未経験の方でもイチから丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください。 変更範囲:変更無し
株式会社 アミット
・総務業務(備品管理 ・社内規定・契約書管理など) ・経理業務(売掛・買掛金管理 ・支払処理 ・入金確認 ・経費精算など) ・人事業務(入退社手続き ・社会保険手続き ・勤怠管理 ・採用補助など) 幅広く管理部門全般を担当していただきます。経験やスキルに応じて業務内容は相談可能です。 〔変更範囲:会社の定める業務〕
株式会社オフィスR&M
・電話 ・来客対応 ・従業員入退社手続き ・売掛・買掛・消込業務 ・備品管理 ・発注 ・会計ソフト入力 ・会議資料作成 ・小口現金管理 変更範囲:会社の定める業務
ビジネスリンク 株式会社
会社の運営を支える事務全般を担当していただきます。 主な業務は ・販売管理(受発注・請求処理・在庫管理) ・総務(備品管理・社内対応) ・人事(勤怠管理・採用補助) ・経理(伝票処理・経費精算)など ・多岐にわたります。 幅広い業務を通じて ・会社の円滑な運営をサポートする重要なポジションです。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社高春堂
創業90年を超える事務用封筒の専業メーカーです。 すでにお取引のある法人のお客様からのご注文を電話やメールで受け受け付ける内勤営業のお仕事です。(得意先への訪問はありません) 営業ノルマはありませんのでご自身のペースで仕事を進めていただけます。 各得意先向けに受注に応じた見積りの作成 ・製品の納品までの手配 ・請求書等の業務をPCや専用端末へ入力することで行っていただきます。また ・得意先からの納期の問い合わせ等へのご対応もお願いします。 ※業界未経験の方も歓迎です (変更範囲:変更なし)
西巻印刷株式会社 東京オフィス
営業のサポートを行う事務ワークです。経験浅・ブランクのある方も歓迎します。 ■受発注業務 *メールや電話 ・FAXによる注文を受け ・商品の発注や納期の確 認を行っていただきます。 ■社内販売管理システムを使用した各種帳票の発行 *定型フォーマットがあるため ・文字入力や四則演算など簡単な関 数が使用できれば大丈夫です。 ■電話対応・資料作成・ファイリング作業 *営業活動に同行することなく ・ほとんどが社内での事務作業に関 連する庶務業務になります。 #マザーズ 変更範囲:変更なし
株式会社 シマソービ
・請求書データ作成 ・受注インプット(商蔵奉行) ・仕入先発注処理 ・その他社内業務 業務内容の変更の範囲:変更なし
株式会社 オクタゴン
ご経験を考慮し ・時給は面談時にご相談させていただきます。 ※電話対応は ・ほとんどありません。 ※基本的に ・定時退勤となります。 業務の内容については ・丁寧に説明し ・いつでも質問いただける環境を整えております。 主な業務内容 ・給与計算・従業員情報のシステム登録 ・月次会計仕訳 ※ご経験に合わせたいずれかの業務をお願いいたします。 変更範囲:変更なし
株式会社トレーディング・フォース
・契約書 ・請求書 ・申込書の確認入力 ・顧客データの管理(Excelなど) ・債権譲渡登記や登記事項証明の確認補助 ・経理補助業務(領収書の整理・入力 ・帳簿チェックなど) ・請求書・領収書の作成 ・処理 ・ファイリング ・入出金データの確認 ・・小口現金管理 ・支払業務のサポート ・給与計算 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社 神奈川銀行
・融資事務全般 ・書類整理 ・郵送業務等 ・電話応対等の顧客対応業務 ・パソコン入力作業等 【変更範囲:変更なし】
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.受付窓口業務 2.清掃・植栽管理業務 3.巡回・点検業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の 指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
株式会社 松孝
太田市場のフルーツ仲卸において ・営業活動をサポートしてくださる事務スタッフを募集しております。 *出荷内容に応じたデータ修正や請求書発行など *電話応対 *お客様対応 【変更の範囲:会社の定める業務】
先端技研 株式会社
営業補佐 営業のデータの整理 ・顧客への連絡 請求書 ・納品書などの発行 変更範囲:当社の定める業務
株式会社 SaKuRa
学習塾の経理業務 ・会計ソフトの入力業務 ・領収書等などの整理 *曜日はご相談下さい ・10:00〜18:00の間の実働2〜8時間程度(応相談) 「変更の範囲:変更なし」
株式会社 ジョブパートナー
・発注業務・納期管理 (材料手配・納期管理など) ・外注先・得意先との納期連絡等 変更範囲:変更なし *土曜の出勤は月1回程度
株式会社 健康予防医学協会
以下の経理業務全般を担当していただきます。経験やスキルに応じて ・担当業務の幅を広げていくことができます。 日常経理業務 ・仕訳入力 ・伝票整理(振替伝票 ・入金伝票 ・出金伝票など) ・現金出納管理 ・小口現金管理 ・預金口座の入出金管理 ・残高照合 ・売掛金管理(請求書発行 ・入金消込 ・債権管理) ・買掛金管理(支払処理 ・支払データ作成 ・債務管理) ・経費精算業務(申請内容確認 ・領収書チェック ・支払処理) ・会計システムへの入力・運用 ・各種データの集計 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 SaKuRa
学習塾の経理業務 ・会計ソフトの入力業務 ・領収書等などの整理 *曜日はご相談下さい ・10:00〜18:00の間の実働2〜8時間程度(応相談) 「変更の範囲:変更なし」
ユニ電子 株式会社
・納期管理 ・受発注 ・在庫管理 ・売上 ・仕入管理 ・営業サポート及びその他庶務業務 ・取引先対応(調整含む) #マザーズ 変更範囲:変更無し
オリンピア照明 株式会社
一般販路担当・特注案件担当の営業グループでの 各種営業サポート業務を行っていただくスタッフの募集です。 ・顧客からの電話及びメールへの各種応対 ・顧客管理業務 ・受発注業務補助 ・販売進捗管理 ・各種営業資料作成 ・見積書作成・出荷等 変更範囲:会社の定める業務
三和交通神奈川株式会社
●売上金(売掛金)の処理全般 ・毎日の売上データ入力と集計 ・請求書作成等 ・売上データはパソコンにて入力や ・ワードやエクセルの表へのデータ入力業務 ・簡単な会計処理 ・電話対応やお客様対応等 ※1日実働7時間勤務 ※子育て等でのブランクのある方も働きやすい環境です。 ※未経験の方はマンツーマンで丁寧に指導いたしますので ・安心してご応募ください。 ※土日祝就業可能な方 *変更範囲:変更なし
日本精器 株式会社
営業所内勤業務全般をお願いするものです。 顧客からの各種問合せ応対 ・製品紹介 ・納期回答 ・価格提示 ・業務システムへの受注入力 ・本社製造部と連携を取った納期進捗管理 ・売上処理 ・売掛金回収管理 ・外勤営業担当のサポート ・小口現金経理業務 ・近隣郵便局または銀行への入出金業務 ・等々です。 未経験の方でもイチから丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください。 変更範囲:変更無し
株式会社 アミット
・総務業務(備品管理 ・社内規定・契約書管理など) ・経理業務(売掛・買掛金管理 ・支払処理 ・入金確認 ・経費精算など) ・人事業務(入退社手続き ・社会保険手続き ・勤怠管理 ・採用補助など) 幅広く管理部門全般を担当していただきます。経験やスキルに応じて業務内容は相談可能です。 〔変更範囲:会社の定める業務〕
株式会社オフィスR&M
・電話 ・来客対応 ・従業員入退社手続き ・売掛・買掛・消込業務 ・備品管理 ・発注 ・会計ソフト入力 ・会議資料作成 ・小口現金管理 変更範囲:会社の定める業務
ビジネスリンク 株式会社
会社の運営を支える事務全般を担当していただきます。 主な業務は ・販売管理(受発注・請求処理・在庫管理) ・総務(備品管理・社内対応) ・人事(勤怠管理・採用補助) ・経理(伝票処理・経費精算)など ・多岐にわたります。 幅広い業務を通じて ・会社の円滑な運営をサポートする重要なポジションです。 変更範囲:会社の定める業務