一般事務
株式会社 ヴィーヴル
正社員以外求人番号
27100-10501451
掲載日
2025/09/09
給与
月額196,875円〜204,750円
仕事内容
・パソコン作業(エクセル・ワードでの書類作成 ・専用ソフトを 使用したレセプト入力) ・電話 ・来客対応 ・掃除 ・その他訪問看護ステーション・ ケアプランセンターでの事務業務 業務の変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
大阪府豊中市庄内西町4−10−7−101
最寄り駅: 阪急宝塚線 庄内駅 から 徒歩6分
勤務時間
(1)9時00分〜17時30分
休日
土日その他
応募条件
必要な経験・スキル
事務経験
この求人のポイント
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一般事務
株式会社 ウエルネス
月額195,000円〜200,000円
*請求書・支払証明・総合振込などの書類作成 *会員管理ソフト・会計ソフトへのデータ入力の作業 *来客対応・電話対応など一般事務全般を他の事務員と 業務分担しながら担当していただきます。 *パソコンはワード・エクセルの他 ・専用ソフトを使用します。 専用ソフトの使用方法は指導します。 〔変更範囲:変更なし〕
秘書兼受付
医療法人奏仁会
月額230,000円〜300,000円
● 内科クリニック受付業務 (来院対応 ・電話応対 ・会計業務など) ● 医療法人の事務業務 (各種データ整理 ・資料・学会スライド作成補助 ・業者対応・ メール対応) ● 広報業務(SNSや院内配布資料の作成 ・撮影補助など) ● 医療事務業務(電子カルテによるレセプト入力・チェック) ● ※その他 ・院内運営に関わる庶務をお願いする場合があります 【変更範囲:変更なし】
事務員 ・医療事務員(フルタイムパート)
医療法人社団 優凛会 スマイル立花クリニック
月額193,200円〜218,400円
・診療所内 医療事務 ・受付業務 ・電話応対 ・レセプト処理 《変更範囲:変更なし》
経理事務
株式会社 エイチピーディコーポレーション
月額226,000円〜236,000円
・データ入力や書類作成 ・電話やメール対応 ・ファイリングや備品管理 ・伝票整理や仕訳入力 ・請求書や領収書のチェック ・簡単な経費精算のサポート ・その他の経理に付随する業務 など ・できる業務からお任せします。 変更範囲:会社の定める業務
一般事務スタッフ
株式会社 R−GROUP
月額250,000円〜400,000円
1.窓口業務 取引先や顧客との連絡(メールおよび電話) 2.庶務 簡単な書類作成や物件資料の整理等 物件や顧客のデータ管理 【変更範囲:会社の定める業務】
営業アシスタント(婦人衣料)
株式会社エコーインターナショナル
月額210,000円〜230,000円
営業事務全般 … ワード・エクセル等使用 イラストレーターの使用経験があれば尚可 ・商品管理業務(店舗への在庫確認・商品発送依頼) ・販促物の作成(DM・POP等) ・パソコン入力(書類作成・集計作業・売上入力等) ・ウェブショップに関する業務 ・電話応対 ・その他 ・社内の事務作業 【変更範囲:会社の定める業務】
一般事務
株式会社 オーサカ・ゼンリョ
月額200,000円〜240,000円
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一般事務(契約社員)
社会保険労務士法人 エビスガオ
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*社会保険労務士事務所のスタッフとして 事務全般を担当していただきます。 【主な業務】 ・給与計算 ・役所届出書類作成 ・電話対応 ・各種書類作成 ・専用ソフトを使用したデータ入力事務 ※阪神沿線ご利用の方は ・通勤が便利です※ [変更範囲:変更なし]
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一般事務職
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月額208,000円〜240,000円
・各種書類作成補助 ・データ入力 (ワード ・エクセル ・タイピング等の基本操作ができれば問題ござ いません。) ・来客 ・電話対応 ・郵便物の仕分け ・預金の振替業務 「変更範囲:変更なし」
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月額220,000円〜250,000円
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・受付・会計 ・電話対応(予約・問合せ) ・レセプト業務 ・書類作成(ワード ・エクセル) ・書類取込(スキャン) ・メール対応(患者さんからの問い合わせ) ※詳しくは ・当院HP受付募集のページをご参照下さい 【変更の範囲:変更なし】
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月額220,000円〜250,000円
OJTで指導しますので不動産に関する知識は不要。簡単な入力作業から始めていただくので未経験の方からブランクのある方まで安心して業務をスタートできます。フォローしあえる職場環境です。 〈主な業務〉 〇契約書作成 ・見積書作成(エクセル・ワードひな型あり) 〇チラシの作成(イラストレーターの使い方から指導します) 〇SNSの更新 〇物件情報の更新 〇電話・来客対応など *書類作成はひな型があるので入力作業が中心です。 *電話応対はほとんどが取り次ぎです。【変更範囲:変更なし】
事務
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OJTで指導しますので不動産に関する知識は不要。簡単な入力作業から始めていただくので未経験の方からブランクのある方まで安心して業務をスタートできます。フォローしあえる職場環境です。 〈主な業務〉 ○契約書作成 ・見積書作成(エクセル・ワードひな型あり) ○請求書のデータ入力 ○チラシの作成(イラストレーターの使い方から指導します) ○SNSの更新 〇電話・来客応対 など *書類作成はひな型があるので入力作業が中心です。 *電話応対はほとんどが取り次ぎです。 【変更の範囲:なし】
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