一般事務
ディーエイチホーム 株式会社
パソコンでの入力業務 受注依頼の受付・振り分け 契約書類の管理 インターネット等での地図検索 ワードエクセルでの文書作成 電話・来客対応 変更範囲:変更なし
ディーエイチホーム 株式会社
27100-11039651
2025/09/30
月額192,000円〜240,000円
パソコンでの入力業務 受注依頼の受付・振り分け 契約書類の管理 インターネット等での地図検索 ワードエクセルでの文書作成 電話・来客対応 変更範囲:変更なし
愛知県名古屋市北区中切町4−85−1
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日その他
年間休日数: 125日
大和ハウス工業株式会社・積水ハウス工業株式会社・ミサワホーム東海株式会社の工事用駐車場の確保 不動産仲介業
ディーエイチホーム 株式会社
パソコンでの入力業務 受注依頼の受付・振り分け 契約書類の管理 インターネット等での地図検索 ワードエクセルでの文書作成 電話・来客対応 変更範囲:変更なし
大和ライフリンク株式会社
各種書類作成や電話対応 ・営業スタッフのサポート業務 最初は簡単な入力業務からスタートして頂き 慣れてきたら下記業務をお任せ致します。 ・各種エクセル管理表への入力 ・書類や備品の発注手配 ・資料印刷 ・見積書作成依頼 ・社内システムの入力 ・電話 ・来客対応 等 ※主に協力業者様との電話・来客対応となります。 *変更範囲:変更なし
株式会社 ビッグハート
・電話対応 ・来客対応 ・入居に関する事務(雑務含) ・PC入力業務 ・書類作成(メール) ・請求業務 *変更範囲:会社の定める業務
AIG損害保険株式会社 東京本社
【仕事内容】 ・保険契約の進捗管理 ・契約書類の不備チェックおよび営業部門 ・代理店等への連絡確認 ・受電対応(営業担当者への連携) ・資料作成及びコピー書類整理 ・帳票管理 ・ファイリング ・FAX確認 ・電話対応各種入力等事務業務 等 ☆残業はほとんどありません。休暇が取りやすく働きやすい環境です。 変更範囲:会社が定める業務
株式会社 パソナ パソナ・名駅
【保育に関する給付金の申し込みの一般事務です】 ★幼児教育・保育利用料無償化に関わるデータ書類チェック ・データ入力業務 ・申請書の受領 ・管理簿入力 ・申請書の内容確認・審査・不備督促・システム入力 ・通司書等の作成・発送 ・各種問い合わせ対応 ・電話対応 ・来客対応 ・書類保存・保管 他 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 Fujitaka
営業事務や総務業務をお願いします。 ・クライアントの窓口対応(簡単な応対や担当者への取次) ・システムに売上仕入情報の入力作業 ・各種書類の作成・管理 ・来客対応 ・電話対応など [仕事の変更範囲:変更なし] 「働き方改革関連認定企業」
ケアレックス 株式会社
・パソコン入力業務(簡易なデータ入力等) ・電話受付 ・書類整理 ・ファイリング等 ※受発注業務など営業事務的業務もございますので ・それらの経験者は尚可 (変更の範囲)会社の定める業務
日本郵政コーポレートサービス 株式会社 名古屋支社
郵政グループを中心とした人材派遣・請負サービスを行っております。その中で ・名古屋支社内にて営業社員のサポート業務をお任せします。 具体的には ・◎事務業務・契約書 ・請求書 ・見積書等の書類作成・専用システムへの各種データ入力・求人広告事務・郵送物の対応 ◎対人対応・電話・メールの問い合わせ対応・派遣先・派遣社員との一次対応(要件ヒアリング ・面談など)・派遣社員の登録対応 ・来客対応 ◎その他・上記に付随する業務 【従事する業務の変更範囲:会社定める範囲】
学校法人 愛知医科大学
心臓・血管外科内における庶務業務に従事していただきます ・電話,カウンター対応 ・教員の秘書業務 ・来客応対,アポイントメント調整 ・文書作成 ・整理 ・データ整理 ・医局内で発生した経費処理 ・その他庶務業務など 「変更範囲:変更なし」
株式会社 知多環境保全センター 名古屋管理室
名古屋管理室内の業務 1.PC入力 2.電話応対 ・来客対応 3.伝票チェック/整理 4.経理補助業務 補助簿作成及びファイリング等 など ※正社員登用あり (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
株式会社タスクールPlus
以下の総務業務全般を実務担当者として行っていただきます。 ・経理:経費処理 等 ・総務:備品/車両/契約/書類管理 等 ・人事:社内研修の企画運営 ・労務管理手続 等 ・電話 ・メール応対 ・事務処理全般 ・パソコンを使ったシステムへの データ入力 ・チェック そのほか ・上記に附帯関連する業務および経理業務 変更範囲:変更無し 【働き方改革関連認定企業】
中部ホームサービス株式会社
<住宅設備機器の販売などをおこなう会社> 受発注業務 ・見積書作成 ・請求書作成 ・納期管理 ・納期回答 ・サンプル手配・発送業務 ・データ入力 ・メール対応 ・電話応対 ・来客応対などをお願いします。引継ぎがあり安心 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
株式会社リシーク
・社内・各取引先 ・お客様との連携:メールやチャットツールにて ・行政手続き・対応(電話とメールにて) ・書類作成(申請書・依頼書・提案資料・報告資料など) ・社内外 Web会議対応 「変更範囲:変更無し」
愛知県環境局 環境政策部 環境政策課
・廃棄物関係事務(廃棄物処理法 ・自動車リサイクル法等に係る申請の審査及びこれらに関連する文書作成及びメール送受信 ・データ及び文書の整理) ・県民 ・事業者からの電話対応等 (変更範囲:原則なし)
株式会社 パソナ パソナ・名駅
【有名私立大学でカウンター受付+総務事務】 ・カウンター受付案内 ・予算管理 ・調査業務 ・施設利用受付・管理 ・備品・設備管理 ・文書管理 ・学内行事関連対応 ・その他庶務 [請負業務] (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
日本賃貸保証 株式会社
一般事務として営業活動における事務的サポート業務 ・受電業務(不動産業者様・入居者様からの問い合わせ対応) ・架電業務(ご契約者様への架電/不動産業者様へのアポ架電) ・データ入力 ・書類作成 ・チェック ・備品管理 ・書類発送 ・その他営業サポート業務 ※書類作成は社内フォーマットへの入力作業がメインです。 ★特別な知識や経験は必要ナシ!未経験歓迎・第二新卒歓迎! [変更範囲:変更なし]
株式会社 88style
・帳票類管理 ・整備 ・関連法令や制度に関する知識の習得・適用 ・不備や誤りのある書類に対し現場へのフィードバックと修正依頼 ・電話対応 ・備品発注対応等 ※試用期間中は施設でも研修していただきます。 ※業務で外出や福祉施設へ出向いていただくことがあります。 「変更範囲:変更なし」 *自主応募の場合 ・紹介状は不要です。
株式会社 エイチアンドアールコンサルタンツ
【請求書作成】 請求書の作成・送付・管理/請求書作成依頼提出期限の案内・リマインドおよび未提出者へのフォローアップ/請求に関連する売上予測データの入力/支払依頼書の作成・管理 【総務・庶務業務】 社員の入退社に関わる対応/会社クレジットカードの領収書処理およびカード追加・解約手続き/名刺 ・封筒 ・ゴム印 ・ロッカー ・オフィス備品等の発注管理/郵便物の管理(切手・レターパック購入 ・管理表の締め処理)/その他オフィスに関する管理業務 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時に別途明示)
株式会社 ハート調剤
・受付及び患者さま対応 ・処方せんの入力(パソコン使用します) ・薬剤師の補助業務 ・電話応対など 仕事内容の詳細については面接時に事業所担当者から説明いたします。また ・分からないことや確認したいことは面接時に必ずお尋ねください。 変更範囲:変更なし
医療法人 幸世会
・介護請求のレセプト作成 ・受付と薬の管理 ・納品出庫の管理 ・タイムカードの点検 ・電話対応 変更範囲:会社の定める業務