事務
メイホウ 株式会社
求人番号
27120-12514951
掲載日
2025/11/10
給与
月額209,000円〜230,000円
仕事内容
電子部品の輸出入業務と納期管理・営業補佐 [業務の変更範囲:会社の定める業務]
勤務条件
勤務地
大阪府藤井寺市林2−2−43
最寄り駅: 近鉄南大阪線 土師ノ里駅 から 徒歩10分
勤務時間
(1)9時00分〜17時30分
休日
日祝日その他
年間休日数: 120日
応募条件
必要な経験・スキル
年齢
(45歳以下)
メイホウ 株式会社
27120-12514951
2025/11/10
月額209,000円〜230,000円
電子部品の輸出入業務と納期管理・営業補佐 [業務の変更範囲:会社の定める業務]
大阪府藤井寺市林2−2−43
最寄り駅: 近鉄南大阪線 土師ノ里駅 から 徒歩10分
(1)9時00分〜17時30分
日祝日その他
年間休日数: 120日
(45歳以下)
メイホウ 株式会社
電子部品の輸出入業務と納期管理・営業補佐 [業務の変更範囲:会社の定める業務]
株式会社ウイオール (TRIJYA)
会社の未来を支える「縁の下の力持」 私たちのオリジナル製品を効率よくかつ高品質な状態で お客様へ届けるための大切なお仕事です。 ・計画 ・管理原材料の発注 ・入荷物の検品 ・品質 ・原価在庫管理等 ・新規協力会社様の開拓や既存の会社様との連携業務 ・その他パソコンでの入力作業から入出荷物の準備 ・検品などの 体力仕事等まで幅広くご担当いただきます。 この仕事は ・単なる事務作業や管理業務ではなく ・社内外の多くの 人と連携し製品づくりを支える司令塔です。段取りひとつで ・スムーズな生産体制が整い会社の成長を実感できます。 [業務の変更範囲:適正に応じ会社の指定する業務変更の可能性あり]
株式会社 パブレ
保険を販売する仕事ではなく ・営業スタッフのサポート・管理を 行う業務です。 営業スタッフとのミーティング ・商品研修 ・労務管理 ・採用活動 などマネジメント業務全般を行います。営業活動を後方から支援し 職場全体を底上げする重要な役割です。 将来の幹部候補として拠点の中心を担う人材になっていただける方を募集しています。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
橋本工業株式会社
電話対応 給料計算その他労務に関する業務 来客対応 映像作成に係る一般業務全般 鋳物業に係る一般業務全般 【業務の変更範囲】会社の定める業務
カキモトレーシング 株式会社
柿本改ブランドの自動車パーツメーカーで ・次世代を担う生産管理部門での募集です。最新の基幹システムを導入しており ・先輩のサポートをしながら少しずつ慣れていただきます。 ・部品の受発注 ・在庫管理 ・資材移動の手配など 業務全体を見渡す仕事です。 ・いかにスムーズに商品をお届けできるか? 対応力が求められる一方でやりがいも大きい仕事です。 男女共に活躍できる職場です。 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
株式会社テクノクリエイティブ大阪支社
スマホ認証基盤システムの維持運用業務 WorkspaceONEに対する運用保守業務 ー問い合わせ対応 ・障害対応 ・報告書等の定型業務対応 ー設定変更やバージョンアップ ・証明書更新などのメンテナンス 作業 ー管理者アカウントの棚卸業務 基本的なOA業務に必要なIT知識 ・Eメール ・Teams ・Webシステムの操作等 *副業可 変更範囲:会社の定める業務
三欧通商 株式会社
インポートアパレルの販売管理事務等 商品の出荷 ・返品処理作業 [具体的には] ・商品の在庫管理 ・商品の受注発注 ・請求書発行等の販売管理 ・電話対応 ・来客対応 ・展示会運営に伴うアシスタント業務 【変更の範囲:変更なし】
株式会社サードアイズ
【営業サポート業務】 ・来客 ・電話対応 ・商談同行 ・見積書 ・提案書の作成 ・ピッキング・キッティング等の軽作業 ・機器納品 ・案件の進捗管理 ・売上管理 ・現地調査(専門的な知識・経験は不要です) ・展示会 ・その他営業所の庶務など 業務の変更範囲:変更なし
ノーテープ工業 株式会社
工業用接着剤の受注・納品にかかる貿易事務・営業事務に従事頂きます。 ○見積・受注時の在庫確認・納期調整(専用システムを使用) ○ユーザーの購買担当様との取引メール ・及び貿易関連書類作成 (中国語・英語) ○国内営業事務 ○電話応対・来客者応対 *中国語・英語が得意な方 ・優遇します。 *貿易事務・営業事務の業務ローテーションあり。 *未経験の方でも丁寧に指導しますので ・ご安心下さい。 業務変更範囲:会社の定める業務
船舶商事 株式会社
一般的な営業事務職及び荷物の出荷作業などの業務です。 ワードやエクセル ・メール等を活用して社内外への文章作成と発信を行います。また ・販売管理システムによるデータ入力や商品の在庫管理 ・発注を行います。 【変更範囲:変更なし】 ・入社後は営業サポート業務と並行して現場の組立や出荷にも 関わり商品知識を身に着けてもらいます。 ・セールス・ノルマは一切ありません。 ・近くの工場に出かけることあります。(それ以外は内勤)
株式会社 クレイ
自社オリジナル商品の調達に関する ・貿易事務・仕入れ事務全般を担当していただきます。 海外および国内の提携工場から商品を仕入れ ・国内販売に向けたスムーズな調達を支えるお仕事です。 具体的には次の業務を行います。 ・仕入れデータや発注書の作成 ・納期・在庫の管理 ・通関業者・船会社とのやり取りや ・輸入スケジュールの調整 ・海外サプライヤーとの基本的な連絡(メール・チャットなど) ・生産進捗や納期確認 ・サンプル受け取り ・検品補助 ※業務は日本語で対応できますが ・中国語または英語での簡単なやり取りができる方は尚歓迎です。 【変更範囲:変更なし】
株式会社 フジテック・ジャパン
◇建築金物・DYI関連商品の輸入業務における通訳業務 ・仕入先との価格 ・納期 ・品質等に関する交渉の通訳業務 ・取引先とのメールや電話でのやりとり ・関連する事務業務 ※社会人経験が1年以上ある方で基本的なビジネスマナーを身に つけている方。 「仕事内容変更範囲:会社が定める業務」
株式会社 オプラス
飲食料品をスーパー向けへ出荷しているセンターにおいて ・倉庫内責任者候補者を募集いたします。 【業務内容】 ・商品の管理業務(リフト乗務) ・スタッフ管理業務(フォロー業務やシフト管理等) ・顧客対応 入社後 ・基本業務を経験・学んでいただき ・倉庫内の責任者候補として業務を行っていただきます。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 大 乾
法人のお客様に営業していただく業務になります <具体的には> ・乾物を主とした加工食料品の販売営業 ・販売先との商談および定期訪問 ・協力企業(特に仕入先)との打合せや商談 ・販売管理システムで受注・発注に関する入力業務 <将来的には> ・取扱商品の仕入もお任せします 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社Quoris 関西支店
営業活動・販売スタッフ管理など幅広くお任せします。 具体的には「悩んでるスタッフの相談窓口」「知識に不安があるスタッフへの研修」「クライアントとの商談」などです。 入社後は ・数日間の座学研修にてビジネスマナー ・基礎知識を身に付けてクライアント先で販売業務に従事いただきます。 スタッフを管理するポジションのため ・実際に店舗での業務を通して「現場業務・雰囲気・スタッフの気持ち」を体験し得ることで実績と言葉に力を付けて今後に活かしていきます。 【変更範囲:会社の定める業務】
円久 株式会社
・電話及び来店客への応対 ・受発注業務 ・書類作成 ・整理 ・パソコン操作 ・納品書 ・請求書の作成 ・納入商品の検品 業務の変更範囲:変更なし
プロスパー 株式会社
○障害福祉サービス事業所を運営する法人の経理事務員です。 ・書類作成 ・勤怠管理 ・給与計算 ・請求業務 ・記録のチェックなど ・各事業所との業務調整 ・ネット販売のチェックなど ・電話対応 ・その他総務的な業務 業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社WAYs
レバテックSEのフリーランスを抱えている人材会社に対しての営業をお願いいたします。 [変更範囲:会社の定める業務]
小林クリエイト 株式会社
■業務内容 企業・官公庁などの法人・組織を対象にしたソリューション営業を行います。お客様から様々な情報を収集し ・ニーズをつかんで解決策となる商品を提案します。一部新規開拓もありますが ・既存のお客様への深耕営業が中心です。営業エリアは大阪府全般となります。研修や営業で宿泊出張を伴う場合があります。 ■取扱い商品 製造業・医療・自治体・流通業界向けの印刷物 ・ラベル及びハード機器の販売 ・システムソリューション ・データプリントサービス(BPO)等の業務委託 ・計測器用記録紙の製造販売 変更範囲:会社の定めた業務
株式会社タックスインターナショナル 大阪支店
大阪本社にて部署をまたいで企業全体に関わる 幅広い業務をお任せ致します。 *書類作成やデータ入力 (Word・Excel等を使用) *個人情報や契約書類の整理・管理 *給与計算のサポート業務 *社会保険手続きのサポート業務 *電話対応やメール対応 *備品や設備の管理 〈変更範囲:変更なし〉