事務職
株式会社 エコ・プラン 大阪営業所
パート労働者求人番号
27150-08090551
掲載日
2025/04/22
給与
時間額1,150円〜1,150円
仕事内容
現場の売上や進捗の管理 PC入力業務 ・エクセル ・ソフトが主となります。発注書 ・見積書 ・報告書等の作成 ・管理 【変更範囲:変更なし】
勤務条件
勤務地
大阪府茨木市小柳町15−10 大阪CKTC 近鉄バス 若園公園前バス停 から 徒歩15分
最寄り駅: 新倉敷駅 から 車15分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
過去に事務職経験のある方
会社情報
事業内容
- ・空調機のメンテナンス ・設置工事。省エネコンサルティング事業。浴室のリニューアル工事(特殊コーティング・洗浄・補修)。 環境(エコロジー)関連商材の新規事業開拓。
ご利用の流れ
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求人紹介
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応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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◎営業先に商品を説明するための資料やポップ ・請求書などの作成 売上などデータ入力 「変更範囲:変更なし」
オフィスでの事務職(営業事務・一般事務) 1日4h〜
デンショー 株式会社
営業サポートなどの事務全般 〇受発注入力 ・納期調整 ・伝票発行 ・見積書作成等 〇出張チケットの購入(切符購入やホテルの予約) 〇電話応対 ・来客対応(お茶出し) ○事務用品の発注 〇請求書チェック 〇その他庶務 〔変更範囲:会社の定める業務〕 午前勤務のパートさんと連携して業務を行っていただきます。 入社後はOJT形式でスキルに合わせて伝票作成などからスタート し ・徐々に仕事の幅を広げていただきます。
一般事務【急募!!】
株式会社 ケアライフ莟 ダスキンエンゼル
◎一般事務のお仕事です。 ●商品伝票の記帳 ・処理 ●銀行帳の記帳 ●電話対応 ●入出庫管理(検品等) ●PC(ワード・エクセル等)を使用した 簡単な資料作成・データ入力) ●雑務(ポスティング用チラシのセット等) *4週間(28日毎)ローテーションの仕事なので ・計画的な休みが取りやすいです。 *正社員登用の可能性あり。 【変更範囲:変更なし】
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◎作業指示書 ・発注書等の作成 ・ファイリング ・PC入力等を 行っていただきます。 〔変更範囲:変更なし〕
総務経理事務
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(1)発注書・納品書等のデータPC入力業務 (2)エクセル定型フォーマットへの入力業務 (3)請求書等のチェック業務 (4)入出金確認業務・簡単な会計処理業務 (5)外国人技能実習生管理補助業務 (6)ファイリングその他資料整理業務 など 【変更範囲:会社の定める範囲】