受発注業務(商品管理)契約社員

株式会社日本アクセス 西日本営業部門

正社員以外

求人番号

27150-16704751

給与

月額180,000円〜200,000円

仕事内容

■主にルーチン業務を行う職種です。 担当する物流センターの受注・発注業務 ・得意先専用センターの 補充発注 ・営業からの依頼に基づく特売発注などをお任せします。 主に受発注システムやExcelを使用し ・業務を行います。 具体的には ・受発注データの管理・受注データ入力処理・ メーカーへの発注業務などのパソコン事務作業です。 PCでの事務作業の経験があり ・スキル習得に意欲的な方を 歓迎します。 部署の人数は約120名 ・若手からベテラン社員まで年齢層は 様々で ・活気がある職場です。 【変更範囲:変更なし】

勤務条件

勤務地

大阪府茨木市宮島2丁目6−1

最寄り駅: 大阪モノレール 摂津駅 から 徒歩15分

勤務時間

(1)9時00分〜17時30分

(2)8時00分〜16時30分

(3)11時30分〜20時00分

休日

その他

年間休日数: 122日

応募条件

必要な経験・スキル

学歴

高校以上

会社情報

会社名

株式会社日本アクセス 西日本営業部門 企業情報を見る →

所在地

大阪府茨木市宮島2丁目6−1

設立年

1993

従業員数

4,151人

事業内容

総合食品卸売業として ・食品 ・水産物 ・農産物 ・畜産物 ・花卉等の販売・輸出入・買付・加工・商品企画・開発・品質検査 分析業務及び貨物自動車運送業 ・食品安全コンサルタント業務等

この求人のポイント

正社員以外駅近
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...