ECサイトカスタマーサポート
株式会社 関通
求人番号
28030-09114251
掲載日
2025/08/01
給与
時間額1,200円〜1,500円
仕事内容
楽天・ヤフー・アマゾンなど ・ネットでご注文された ご購入者様からのお問い合わせ対応を中心とした カスタマーサポート業務をお任せします。 メール・チャットなどのチャネルを通じてご購入者様と ネットショップをつなぐカスタマーサポートのお仕事となります。 ■具体的な対応内容 ・商品やサービスの使い方に関する質問への対応 ・発送状況・注文内容の確認 ・注文のキャンセル・変更対応 ・商品不具合に対する案内・対応 <変更範囲:変更なし> ・返品・交換の受付対応 など ※基本的にはテンプレートを用いた対応となります
勤務条件
勤務地
兵庫県尼崎市西向島町111−4
最寄り駅: 阪神 出屋敷駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
コールセンター ・またネットショップのお客様窓口対応経験がある方
会社情報
事業内容
ネットで商品を販売されている企業様の物流センター代行を中心とするサービスを提供する会社です。また ・自社でソフトウェア開発といったIT分野など幅広い事業展開を行っております。