営業事務(国内・貿易)【年間休日120日】
株式会社 呉竹
正社員以外求人番号
29010-07516251
掲載日
2025/04/30
給与
月額185,000円〜235,000円
仕事内容
株式会社呉竹は ・墨 ・書道液 ・書道用品 ・筆ぺん ・マーキングペン ・ホビークラフト用品の製造 ・販売および 輸出入を行う会社です。 営業事務では ・国内と貿易両方の事務業務があります。 国内営業事務は ・専用端末を使っての受注データ入力作業 ・電話対応 ・その他付随業務を行います。 輸出の貿易事務業務は ・受注業務 ・生産手配業務 ・生産部門との 納期交渉・管理 ・支払管理 ・船積書類作成などを行います。 アジア・ヨーロッパ・アメリカなど世界各国の代理店との取引に 関連する貿易事務業務・営業サポートなどをお任せします。 【変更範囲:会社の定める業務】
勤務条件
勤務地
奈良県奈良市南京終町7−576
最寄り駅: JR万葉まほろば線京終駅 から 徒歩10分
勤務時間
(1)8時30分〜17時30分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
歓迎:営業サポート ・貿易実務経験のある方
会社情報
事業内容
- ・墨 ・書道液 ・書道用品 ・水墨画用品 ・水彩スケッチ用品 ・筆ぺん ・マーキングペン ・カリグラフィーマーカー ・店頭サイン用品 ・産業用途製品 ・化粧品の開発・製造 ・販売及び輸出入。
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
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求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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タクシー会社の運行管理業務
服部タクシー株式会社
タクシー会社の運行管理事務のお仕事です。 *ドライバーの点呼や日報確認 *上記に付随する業務 ★現在50台のタクシーを運行しています。 ★運行管理者の資格が無い方も ・入社後に講習を受講して 資格取得を目指していただけます。 ★仕事内容については丁寧に指導しますので安心して下さい。 【変更範囲:変更なし】
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■営業活動のサポート資料の作成 ■販売促進イベント関係資料のサポート ■代理店契約書の作成・メンテ・更新・チェック・保管管理 ■契約締結に係る確認・指導・フォロー ■売上データの集計と代理店への報告 ■社内システムから抽出したデータをエクセルで加工する 【変更範囲:】 *40〜50代女性活躍中です。 ★営業企画部内での一般事務業務です。 ★パソコンスキルがある方歓迎
タクシー会社の運行管理業務(夜間勤務)
服部タクシー株式会社
タクシー会社の運行管理事務のお仕事です。 *お客様からのタクシー依頼の電話受付 *GPS配車システム等を利用して無線連絡 *ドライバーの点呼や日報確認 *上記に付随する業務 ★現在50台のタクシーを運行しています。 ★運行管理者の資格が無い方も ・入社後に講習を受講して 資格取得を目指していただけます。 ★仕事内容については丁寧に指導しますので安心して下さい。 【変更範囲:変更なし】
研究支援業務に関する一般事務/事務支援職員
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【雇入れ直後】 (1)受託研究費の予算執行管理や各種手続き等に係る事務支援業務 (2)関西光量子科学研究所研究推進室に係る各種事務支援業務 【変更の範囲】 雇入れ直後の内容に加え ・職名及び職種に応じた業務全般
監理事務(一般/経験不問)*業務拡大のため急募
協同組合PCC
◆外国人技能実習生の受け入れに関する業務の補助 ・実習生受け入れに係る書類の作成 ・組合員事業所との連絡・サポート業務 ・連携 ◆一般事務 ・書類の整理 ・来客電話対応 ・その他雑務 ※主にベトナム人 インドネシア人を中心に技能実習 特定技能生の受入をします。 ※雇い入れから半年後に ・正社員登用を前提とした求人です。 変更範囲:なし
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繊維加工業務及び付随する業務【60代・未経験者歓迎】
辻井染織 株式会社
◆主に繊維加工業務の下記何れかの業務を担当していただきます *畳み機を操作して反物をたたむ作業 *水洗機を操作して反物を洗う作業 ※1日の中で数時間程度 ・20kg以上の反物を持ち運びする工程があります。 ※上記の作業以外にも空き時間に下記の作業も担当いただきます *反物の梱包作業 ・梱包品をパレットに積む作業(機械を使用) *他工程の作業補助 *その他付随する業務 *シニア世代の方歓迎 業務の変更範囲:変更なし
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株式会社 シャンデール
*物流センターの一般事務 ・商品データの入力 ・入庫・出庫のデータ入力 ・伝票の発行・整理 ・出荷業務の補助 ・電話応対 【変更範囲:奈良本社の会社が定める業務】
経理事務 平日休日取得可 所定労働時間7時間
株式会社 シャンデール
1 ・現金出納 ・支払・請求処理 ・伝票仕訳処理 ・帳簿作成 2 ・経費精算 ・固定資産台帳の管理など 3 ・会計ソフトは ・MJS(ミロク情報サービス)を使用 しています ◎女性が第一線で活躍している会社です 【変更範囲:奈良本社の業務】 《 急 募 》
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附属学校事務に関する以下の業務 ・学校運営に関する連絡調整 ・文書の作成・接受発送・整理保存 ・調査統計 ・来客・電話対応などの窓口業務 ・教員の勤務管理 ・出勤簿管理 ・旅費・謝金 ・予算の策定・執行 ・金銭出納 ・備品・消耗品の管理 ・学籍 ・転出入 ・募集及び入学試験 ・就学援助 ・教科書給与 ・その他附属学校事務に関する業務 (変更の範囲:他の事務職)
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≪通信事業をメインとしてグループ事業を展開する当社で 一般事務のお仕事を担当していただきます≫ 【業務例】 エクセルやワード等のデータ入力・集計作業 ・備品発注・管理 ・電話・メール対応 ・来客応対(お出迎え等) ・各種庶務業務など ※残業はほぼありませんが月末月初は忙しくなることもあります。 ※未経験の方にもイチから丁寧にお教えします。 ※短時間勤務などライフスタイルに応じて柔軟に対応します。 フルタイムは難しいという方もぜひ一度お問合せ下さい。 ◆子育てサポート企業(くるみん認定)
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・電話対応 ・PC入力業務(自社専用システム:定型フォームへの入力) (FAXやメールでくるお客様からの依頼書に基づき入力していただきます。) *変更範囲:変更なし