オフィスマネージャー(就労移行支援事業所)
社会福祉法人 紀三福祉会
求人番号
30010-05849351
給与
月額303,000円〜400,000円
仕事内容
オフィスマネージャーは ・まず「自己理解支援プログラム」の講師からスタート。決まったカリキュラムに沿って ・利用者様の自己分析や職業適性の発見をサポートします。その後 ・以下のような運営・マネジメント業務へも段階的に携わっていただきます。 【主な業務内容】 変更範囲:変更なし ・自己理解支援プログラムの講義進行 ・就職活動支援(履歴書作成・面接練習) ・スタッフのシフト・運営管理 ・関係機関・企業への連携・認知活動 ・スタッフ育成・チームマネジメント ※マニュアル完備。業界未経験でも安心してスタートできます。 ※全国に展開する法人のため ・支援事例・ノウハウの共有体制あり
勤務条件
勤務地
和歌山県和歌山市美園町5丁目1−2 新橘ビル6階
最寄り駅: 和歌山駅 から 徒歩3分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 120日
応募条件
必要な経験・スキル
企業等で3年以上のマネジメント経験がある方(業界不問)
• 社会福祉士
• 介護福祉士
• 精神保健福祉士
年齢
(64歳以下)
会社情報
事業内容
訪問看護ステーション事業(紀三井寺苑) ・特別養護老人ホーム ・デイサービスセンター ・ショートステイ事業 ・グループホーム ・生活支援ハウス ≪公正採用選考人権啓発推進員選任済≫