総合職(コンタクトセンターマネジメント職)
JPツーウェイコンタクト株式会社 鳥取プロスペリティセンター
求人番号
31010-09191651
給与
月額265,013円〜265,013円
仕事内容
【人材管理】・入社の際の導入研修及びその後のOJTの実施 (新人教育)・生産性・品質向上を目指す為 ・既存スタッフに対して ・適宜 ・指導・アドバイスの実施(育成・指導) ・勤怠管理(勤怠不良のスタッフへの指導など) ・コミュニケーターからの質疑応答 【クライアント対応】・定例会にてクライアントに対して当社の実績報告・受電・発信〜納品までの対応フロー ・問合せ発生時の対応フローの改善提案・受注・問合せデータの納品 ・入電実績表の作成 【数値管理】・クライアントから求められている目標 (応答率・受注率・定期率など)に対し ・戦略の立案と実行。 ・コール管理(入電状況の確認など) *変更範囲:全ての業務への変更あり
勤務条件
勤務地
鳥取県鳥取市若葉台南5−17−1
最寄り駅: 津ノ井駅 から 車15分
休日
その他
年間休日数: 125日
応募条件
必要な経験・スキル
コールセンター経験(イン・アウト問わず)
年齢
(64歳以下)