総合職(コンタクトセンターマネジメント職)

JPツーウェイコンタクト株式会社 鳥取プロスペリティセンター

正社員

求人番号

31010-09191651

給与

月額265,013円〜265,013円

仕事内容

【人材管理】・入社の際の導入研修及びその後のOJTの実施 (新人教育)・生産性・品質向上を目指す為 ・既存スタッフに対して ・適宜 ・指導・アドバイスの実施(育成・指導) ・勤怠管理(勤怠不良のスタッフへの指導など) ・コミュニケーターからの質疑応答 【クライアント対応】・定例会にてクライアントに対して当社の実績報告・受電・発信〜納品までの対応フロー ・問合せ発生時の対応フローの改善提案・受注・問合せデータの納品 ・入電実績表の作成 【数値管理】・クライアントから求められている目標 (応答率・受注率・定期率など)に対し ・戦略の立案と実行。 ・コール管理(入電状況の確認など) *変更範囲:全ての業務への変更あり

勤務条件

勤務地

鳥取県鳥取市若葉台南5−17−1

最寄り駅: 津ノ井駅 から 車15分

休日

その他

年間休日数: 125日

応募条件

必要な経験・スキル

コールセンター経験(イン・アウト問わず)

年齢

(64歳以下)

会社情報

会社名

JPツーウェイコンタクト株式会社 鳥取プロスペリティセンター 企業情報を見る →

所在地

鳥取県鳥取市若葉台南5−17−1

設立年

1988

従業員数

1,563人

事業内容

コールセンターの構築・運営管理等

ホームページ

https://www.jp-twc.jp/

この求人のポイント

正社員駅近
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...