秘書職/契約社員
株式会社 Magic Plus
求人番号
31010-12185751
掲載日
2025/11/14
給与
月額200,000円〜240,000円
仕事内容
●スケジュール管理・調整 ・上司の予定を把握・管理 ・日程調整 ●情報管理・文書作成 ・メールや電話 ・郵便物の整理・対応 ・議事録 ・報告書 ・依頼文 ・挨拶文などの文書作成 ●来客・電話対応 ●会議準備 ●対人関係・調整業務 ・社内外との連絡・調整 ・上司の信頼関係の構築サポート ●企画・戦略補助 ・プレゼン資料やレポート作成補助 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
東京都千代田区神田須田町2丁目23ー1 天翔秋葉原万世橋ビル 806
最寄り駅: 秋葉原駅駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 125日
応募条件
必要な経験・スキル
・IT企業での就業経験 ・メディア関係での就業経験 ・秘書の実務経験 上記 ・どちらかの経験