通販サイトの営業アシスタント業務(長期・事務メイン)
株式会社 ベルシステム24(松江ソリューションセンター)
ECサイトで販売する商品(食品・ペットフードなど)を扱う部署でのお仕事です。 メインはExcel関数を使ったデータ作成や ・システムへの取り込み作業です。卸業者から返品や注文確認に関する問い合わせへ電話やメールにて対応していただきます。 ※研修※ ・随時調整いたします 平日のみ1日間 ・8:55〜17:00実施。 ※変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ベルシステム24(松江ソリューションセンター)
32010-14412551
2025/11/06
時間額1,100円〜1,100円
ECサイトで販売する商品(食品・ペットフードなど)を扱う部署でのお仕事です。 メインはExcel関数を使ったデータ作成や ・システムへの取り込み作業です。卸業者から返品や注文確認に関する問い合わせへ電話やメールにて対応していただきます。 ※研修※ ・随時調整いたします 平日のみ1日間 ・8:55〜17:00実施。 ※変更範囲:会社の定める業務
島根県松江市北陵町55
最寄り駅: JR山陰本線 松江駅 から 車15分
(1)8時55分〜17時00分
土日祝日その他
コンタクトセンター業及びテレマーケティング業<各大手企業に代りお客様からの間合せに対応したり市場調査や顧客情報マネジメントを行っている。> 般13−305502
株式会社 ベルシステム24(松江ソリューションセンター)
ECサイトで販売する商品(食品・ペットフードなど)を扱う部署でのお仕事です。 メインはExcel関数を使ったデータ作成や ・システムへの取り込み作業です。卸業者から返品や注文確認に関する問い合わせへ電話やメールにて対応していただきます。 ※研修※ ・随時調整いたします 平日のみ1日間 ・8:55〜17:00実施。 ※変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ホテル玉泉
購買スタッフとして ・以下の業務をお任せします。 ・商品の発注業務:必要な商品や材料の発注を行います。 ・検品業務:届いた商品の検品をし ・不良品がないか確認します。 ・棚卸し:定期的に在庫の棚卸しを行い ・在庫管理をサポートします。 ・管理ソフトへのデータ入力:発注や入荷した商品に関するデータを ・管理ソフトに入力します。 *変更範囲:変更なし
オ―トバックス【株式会社 美作グループ本社】
〇オートバックス松江店において店内販売スタッフとして業務に 従事していただきます。 ・店内商品の陳列 ・整理 ・商品補充 ・レジ ・車検受付 ・接客販売対応 ※販売経験者は優遇します。 ※就業時間・休日は相談に応じます。 お気軽にご相談ください。 ※正社員登用制度もあります。 *従事すべき業務の変更:あり 範囲:会社の定める業務
株式会社イーウェル E−Space松江
■資料作成やクライアント(当社とご契約いただいている企業や 健康保険組合の担当者)とのやりとり ・社内調整など ⇒*申込件数などのデータをもとに実績レポートを作成 (Excel ・Word ・PowerPointを使用) *契約内容やスケジュール確認・調整(電話・メール) *契約内容に間違いがないか確認・クライアントからの電話 やメールの問合せ対応 *社内調整(クライアントの要望や回答を社内担当者に確認) ■勤務開始:2025年10月1日以降随時 ※変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ベルシステム24(松江ソリューションセンター)
★日祝休み★扶養内勤務可能★ 健康食品の注文受付業務。 台本通りにお客様と会話すれば良いので未経験でも大丈夫です。 柔軟な勤務体制で ・子育て中の方や介護中の方も多数活躍中。 ※研修:随時調整 ※変更範囲 会社の定める業務 ※業務研修前にスタートアップ研修(6時間×平日2日間)を受講していただきます。研修受講時間もお仕事と同じ時給が適用されます。※3時間×平日4日間での受講も可
株式会社 ベルシステム24(松江ソリューションセンター)
企業様の担当者の携帯電話にかかってきたお電話の一次対応 ・社名/ご氏名/お電話番号/ご用件をお伺い ・折り返しのご案内 ・内容を企業様へメールで報告 (システム上で簡単に送信できます) 難しい質問対応や営業電話はありませんので ・未経験の方も安心です ※変更範囲:会社の定める業務 研修:11/4(火)のみ 8:55〜17:00 ※調整可能 ※業務研修前にスタートアップ研修(2時間)を受講して いただきます。 業務研修開始日までに任意の時間で動画をご覧いただく研修です。
株式会社 ベルシステム24(松江ソリューションセンター)
大手国内メーカーのオフィス家具やオフィス設備の見積書作成や発注を行っていただきます。 平面図面や担当営業からのメール内容でカタログ等を参照し専用システムに入力。 ※在宅勤務の実績もあり。※Excel関数使用あり。 ■業務研修:12/4 10:00〜19:00(休憩1時間) ※研修同時給 ※変更範囲:会社の定める業務 ※業務研修前にオリエンテーション・基礎研修を受講いただきます。 12/1〜12/3 10:00〜18:00(休憩1時間)
株式会社 ベルシステム24(松江ソリューションセンター)
2026年3月31日までの短期のお仕事です。 発送日時の変更や商品 ・店舗のお問い合わせ等 ・電話やメールで対応していただきます。 変更範囲:会社の定める業務 ★平日18時以降 ・土日祝は基本時給から100円アップ! 3月31日まで出勤できる方 ・18時まで ・土日祝日勤務できる方大歓迎です! 扶養内勤務も可能。長期勤務ご希望の場合はご相談可能です。 研修:80時間程度。 研修同時給。 研修開始日程は面接時ご相談下さい。随時調整いたします
株式会社 ベルシステム24(松江ソリューションセンター)
カタログ通販会員様からの注文受付にご対応いただきます。 数字入力がほとんどなのでPCが苦手な方も安心して働けます ※契約期間 2026年1月31日までの短期業務。 ☆日曜はお休み。平日のみシフト可。 *研修:開始時期はご相談ください 研修同時給 8時間程度実施。 変更範囲:会社の定める業務 業務研修前にスタートアップ研修(6時間×平日2日間)を受講し ていただきます。 研修受講時間もお仕事と同じ時給が適用されます。 ※3時間×平日4日間での受講も可
株式会社 ベルシステム24(松江ソリューションセンター)
代表電話受付業務です。 ・担当者への取次/問い合わせ対応 ★土日祝休み ※業務研修※ ・11/7(金)〜11/28(金)平日のみ3週間程度 ・9:00〜16:00実施。 (16:00以降17:00まで自習延長可能。時給支給対象) ※別途入社前研修あり ※変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ベルシステム24(松江ソリューションセンター)
代表電話受付業務です。 ・担当者への取次/問い合わせ対応 ★土日祝休み ※業務研修※ ・12/4(木)〜12/24(水)平日のみ3週間程度 ・9:00〜16:00実施。 (16:00以降17:00まで自習延長可能。時給支給対象) ※別途入社前研修あり ※変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ベルシステム24(松江ソリューションセンター)
・クライアント提供ソフトを使った立体図面(3Dパース)の作成 ・立体図面内に配置するオフィス家具のカタログおよび見積書作成 ・依頼主や担当者との質疑応答および納品に関するメール対応 ・チーム内での質疑や各種コミュニケーションに関するチャット 対応 平日のみ!在宅勤務の実績もあります。 ※変更範囲:会社の定める業務 研修:2025年11月6日〜2026年1月30日 ※研修同時給 時間9:00〜18:00 週5日 早めの入社も相談可能です
有限会社銘板センター山陰
◇当社では ・事務の補佐スタッフを募集しています。PCスキルを活かし ・データ入力や資料作成 ・及び一般的なオフィス業務を効率的にこなせる方を歓迎いたします。以下に ・詳細な情報をご案内いたします。 *データ入力や資料作成のサポート*電話やメールでの顧客対応 *各チームへのサポート業務*その他事務に関わる業務全般 ☆書類管理やまとめ作業が得意な方 ☆電話やメールでのスムーズな顧客対応のできる方 ☆服装 ・髪型・色 自由(業務に支障のでない程度)ご希望であれ ば作業服を支給いたします。 ※事務所見学可能です ※変更範囲:変更なし ★地域未来牽引企業認定
株式会社 ベルシステム24(松江ソリューションセンター)
・クライアント提供ソフトを使った立体図面(3Dパース)の作成 ・立体図面内に配置するオフィス家具のカタログおよび見積書作成 ・依頼主や担当者との質疑応答および納品に関するメール対応 ・チーム内での質疑や各種コミュニケーションに関するチャット 対応 平日のみ!在宅勤務の実績もあります。 ※変更範囲:会社の定める業務 研修:2025年12月3日〜2026年2月27日 ※研修同時給 時間9:00〜18:00 週5日
株式会社 ベルシステム24(松江ソリューションセンター)
企業様の電話受付アシスタントとして働いていただきます。 主な業務は電話応対とメール報告です。 扶養範囲内勤務もご相談ください!土日祝はお休みです。 ※変更範囲:会社の定める業務 研修:11/17(月)〜11/18(火)8:55〜17:00 2日間参加必須 ※業務研修前にスタートアップ研修(2時間)を受講していただきます。業務研修開始日までに任意の時間で動画をご覧いただく研修です。
株式会社 ベルシステム24(松江ソリューションセンター)
デロンギのおしゃれ家電製品 ・コーヒーマシーンについての 使用方法や修理等のお問い合わせ対応のお仕事です。 デロンギマシーンで淹れたコーヒーを飲みながら一緒に働きませんか♪ ★平日のみ ※月曜と祝日の翌日勤務必須。 平日週4日〜 ・9:20〜シフトなので朝はゆっくり出勤できます。 ★2026年1月末までの短期 *研修:10/21〜10/30 9:20〜18:00 ※初日のみ10:00〜18:00 変更範囲:会社の定める業務
株式会社サクラサクセス
新規入塾希望者の電話受付をしていただきます。 ※入社後 ・本社にて研修あり ・電話対応業務の経験がある方 ・人と接することが得意な方 ・基本的なパソコン操作ができる方 歓迎します 変更範囲:変更なし
コロナ工業 株式会社
◎得意先からの受注業務 ・問い合わせ対応 ・及び仕入先への発注業 務(電話 ・FAX ・メール対応)を担当します。 ◎当社の基幹システムへの入力による売上処理業務や ・来客・電話 応対も合わせてお願いします。 【変更範囲:変更無し】
株式会社 ベルシステム24(松江ソリューションセンター)
官公庁の一次受付業務 ・担当職員への電話取次ぎ ・手続きに必要な書類を案内など *研修日程 11/20(木)〜12/5(金)または12/4(木)〜12/18(木)平日のみ2週間程度 9:00〜16:00実施。 (16:00以降17:00まで自習延長可能。時給支給対象) 変更範囲:会社の定める業務 ※別途入社前研修あり
株式会社サクラサクセス
新規入塾希望者の電話受付をしていただきます。 ※入社後 ・本社にて研修あり ・電話対応業務の経験がある方 ・人と接することが得意な方 ・基本的なパソコン操作ができる方 歓迎します 変更範囲:変更なし
株式会社 ベルシステム24(松江ソリューションセンター)
ECサイトで販売する商品(食品・ペットフードなど)を扱う部署でのお仕事です。 メインはExcel関数を使ったデータ作成や ・システムへの取り込み作業です。卸業者から返品や注文確認に関する問い合わせへ電話やメールにて対応していただきます。 ※研修※ ・随時調整いたします 平日のみ1日間 ・8:55〜17:00実施。 ※変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ホテル玉泉
購買スタッフとして ・以下の業務をお任せします。 ・商品の発注業務:必要な商品や材料の発注を行います。 ・検品業務:届いた商品の検品をし ・不良品がないか確認します。 ・棚卸し:定期的に在庫の棚卸しを行い ・在庫管理をサポートします。 ・管理ソフトへのデータ入力:発注や入荷した商品に関するデータを ・管理ソフトに入力します。 *変更範囲:変更なし
オ―トバックス【株式会社 美作グループ本社】
〇オートバックス松江店において店内販売スタッフとして業務に 従事していただきます。 ・店内商品の陳列 ・整理 ・商品補充 ・レジ ・車検受付 ・接客販売対応 ※販売経験者は優遇します。 ※就業時間・休日は相談に応じます。 お気軽にご相談ください。 ※正社員登用制度もあります。 *従事すべき業務の変更:あり 範囲:会社の定める業務
株式会社イーウェル E−Space松江
■資料作成やクライアント(当社とご契約いただいている企業や 健康保険組合の担当者)とのやりとり ・社内調整など ⇒*申込件数などのデータをもとに実績レポートを作成 (Excel ・Word ・PowerPointを使用) *契約内容やスケジュール確認・調整(電話・メール) *契約内容に間違いがないか確認・クライアントからの電話 やメールの問合せ対応 *社内調整(クライアントの要望や回答を社内担当者に確認) ■勤務開始:2025年10月1日以降随時 ※変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ベルシステム24(松江ソリューションセンター)
★日祝休み★扶養内勤務可能★ 健康食品の注文受付業務。 台本通りにお客様と会話すれば良いので未経験でも大丈夫です。 柔軟な勤務体制で ・子育て中の方や介護中の方も多数活躍中。 ※研修:随時調整 ※変更範囲 会社の定める業務 ※業務研修前にスタートアップ研修(6時間×平日2日間)を受講していただきます。研修受講時間もお仕事と同じ時給が適用されます。※3時間×平日4日間での受講も可