事務員
ZEB 株式会社
正社員求人番号
33010-11371351
掲載日
2025/04/01
給与
月額200,000円〜300,000円
仕事内容
1.事務手続き:行政への各種手続きの書類作成や申請業務を行います。 2.営業用手続き:指名願いの作成および申請業務を担当します。 3.電話の対応:会社にかかってくる電話の一時対応を行います。 4.業務支援:報告書の文書チェックやデータ入力などの支援業務を行います。 5.会計事務:日常的な会計処理や経費精算などの業務を行います。 多岐にわたる事務業務をサポートしていただける方を募集しています。経験者優遇。ご応募お待ちしております。 【業務変更範囲:会社の定める業務】
勤務条件
勤務地
岡山県岡山市北区柳町2丁目11−20ダイトクビル8階北
最寄り駅: 岡山駅 から 徒歩15分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日
応募条件
必要な経験・スキル
指名願いの提出の経験 ・会計事務経験 ・文書校正の経験
- ・日商簿記2級
- ・簿記実務検定2級
- ・パソコン[ワープロ]可
会社情報
事業内容
- ・建築物のCO2削減を図ることで持続可能な社会を目指します。ZEB(ネットゼロエネルギービル)の実現支援やデータセンターの設備性能検証などのサービスを提供しています。
ホームページ
https://www.zeb.co.jp/ご利用の流れ
01
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
02
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
03
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
04
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
05
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。