事務員
ZEB 株式会社
求人番号
33010-11371351
給与
月額200,000円〜300,000円
仕事内容
1.事務手続き:行政への各種手続きの書類作成や申請業務を行います。 2.営業用手続き:指名願いの作成および申請業務を担当します。 3.電話の対応:会社にかかってくる電話の一時対応を行います。 4.業務支援:報告書の文書チェックやデータ入力などの支援業務を行います。 5.会計事務:日常的な会計処理や経費精算などの業務を行います。 多岐にわたる事務業務をサポートしていただける方を募集しています。経験者優遇。ご応募お待ちしております。 【業務変更範囲:会社の定める業務】
勤務条件
勤務地
岡山県岡山市北区柳町2丁目11−20ダイトクビル8階北
最寄り駅: 岡山駅 から 徒歩15分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日
年間休日数: 113日
応募条件
必要な経験・スキル
指名願いの提出の経験 ・会計事務経験 ・文書校正の経験
• 日商簿記2級
• 簿記実務検定2級
• パソコン[ワープロ]可
学歴
大学以上
年齢
(69歳以下)
会社情報
事業内容
建築物のCO2削減を図ることで持続可能な社会を目指します。ZEB(ネットゼロエネルギービル)の実現支援やデータセンターの設備性能検証などのサービスを提供しています。