事務員

ZEB 株式会社

正社員

求人番号

33010-11371351

給与

月額200,000円〜300,000円

仕事内容

1.事務手続き:行政への各種手続きの書類作成や申請業務を行います。 2.営業用手続き:指名願いの作成および申請業務を担当します。 3.電話の対応:会社にかかってくる電話の一時対応を行います。 4.業務支援:報告書の文書チェックやデータ入力などの支援業務を行います。 5.会計事務:日常的な会計処理や経費精算などの業務を行います。 多岐にわたる事務業務をサポートしていただける方を募集しています。経験者優遇。ご応募お待ちしております。 【業務変更範囲:会社の定める業務】

勤務条件

勤務地

岡山県岡山市北区柳町2丁目11−20ダイトクビル8階北

最寄り駅: 岡山駅 から 徒歩15分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

休日

土日祝日

年間休日数: 113日

応募条件

必要な経験・スキル

指名願いの提出の経験 ・会計事務経験 ・文書校正の経験

日商簿記2級

簿記実務検定2級

パソコン[ワープロ]可

学歴

大学以上

年齢

(69歳以下)

会社情報

会社名

ZEB 株式会社 企業情報を見る →

所在地

岡山県岡山市北区柳町2丁目11−20ダイトクビル8階北

設立年

2023

従業員数

1人

事業内容

建築物のCO2削減を図ることで持続可能な社会を目指します。ZEB(ネットゼロエネルギービル)の実現支援やデータセンターの設備性能検証などのサービスを提供しています。

ホームページ

https://www.zeb.co.jp/

この求人のポイント

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