総務業務(社内・薬局システム管理等)/呉市

マイライフ株式会社広島支店

正社員広島県呉市

求人番号

34010-42376151

給与

月額283,000円〜339,000円

仕事内容

総務課のシステム・総務業務をご担当いただきます。 総務業務全般 ・社内会議企画・運営 ・物品購入 ・調剤機器購入・管理 ・携帯電話管理・各種契約書管理 賃貸物件・駐車場・資産管理 ・管理 ・業務効率化のための戦略立案・実行 ・その他付随業務 OA機器管理(キッティング ・障害対応 ・機器更新 ・新規導入) 社内システム管理(問合せ ・導入 ・障害対応) ・社内ネットワーク管理業務(障害対応 ・新規導入調整) 薬局システム管理(問合せ ・導入 ・障害対応) ・ネットワーク導入等 *業務の変更範囲:会社の定める業務

勤務条件

勤務地

広島県呉市中通1丁目3−12 マイライフ株式会社 呉本社

最寄り駅: JR呉線 呉駅 から 徒歩10分

勤務時間

(1)8時30分〜17時30分

休日

土日祝日その他

年間休日数: 124日

応募条件

必要な経験・スキル

■企業での総務業務のご経験必須 ■医療系企業・医療機関経験尚可

学歴

大学以上

年齢

(59歳以下)

会社情報

会社名

マイライフ株式会社広島支店 企業情報を見る →

所在地

広島県広島市中区八丁堀14−7−8F

設立年

1997

従業員数

474人

事業内容

調剤薬局の開局 ・運営 医業経営コンサルティング

ホームページ

http://www.my-life.jp

この求人のポイント

正社員駅近土日休み祝日休み
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...