総合事務/訪問看護ステーションみやの及び各事業所での事務
社会医療法人 芳越会
入職後 ・約1年間は訪問看護ステーションみやので育休取得予定の職員が行っている事務を担当いただきます。その後は ・法人内の病院や施設の事務をお願いします。オールマイティーにご活躍いただけます。※パソコンを使ってのお仕事です。 ・レセプト業務 ・訪問看護指示書の管理(期限管理・医療機関とのやり取り) ・利用者情報の管理(契約書・診療報酬明細書の作成) ・電話対応(利用者家族 ・ケアマネ ・病院 ・医師など) ・スタッフのサポート業務(備品管理 ・報告書整理など) ・現金出納取得 ※業務の変更範囲:法人内各職種(但し専門的資格を要する職種を除く)