一般事務
グローバル住研 株式会社
簡単なPC作業ができる方なら ・未経験でも大丈夫です。営業さん をサポートする事務スタッフとして活躍してみませんか? ○お仕事の内容○ 関連会社のグローバルセンターが管理する賃貸物件(マンション・ コーポ)のリフォーム(原状回復)工事に係る事務作業をお願いし ます ・原状回復の見積作成 ・見積書・請求書のチェック作業 ・電話応対 ・現地確認 など 【変更範囲:会社の定める業務内であり】
グローバル住研 株式会社
37010-20344351
2025/08/07
時間額1,000円〜1,200円
簡単なPC作業ができる方なら ・未経験でも大丈夫です。営業さん をサポートする事務スタッフとして活躍してみませんか? ○お仕事の内容○ 関連会社のグローバルセンターが管理する賃貸物件(マンション・ コーポ)のリフォーム(原状回復)工事に係る事務作業をお願いし ます ・原状回復の見積作成 ・見積書・請求書のチェック作業 ・電話応対 ・現地確認 など 【変更範囲:会社の定める業務内であり】
香川県高松市伏石町2078−4
最寄り駅: ことでんバス 野田池駅 から 徒歩7分
(1)9時00分〜17時00分
土日祝日その他
リノベーション工事設計並びに施工 ・建物メンテナンス事業 パーキング事業
グローバル住研 株式会社
簡単なPC作業ができる方なら ・未経験でも大丈夫です。営業さん をサポートする事務スタッフとして活躍してみませんか? ○お仕事の内容○ 関連会社のグローバルセンターが管理する賃貸物件(マンション・ コーポ)のリフォーム(原状回復)工事に係る事務作業をお願いし ます ・原状回復の見積作成 ・見積書・請求書のチェック作業 ・電話応対 ・現地確認 など 【変更範囲:会社の定める業務内であり】
グローバル住研 株式会社
飛込み営業はありません。関連会社のグローバルセンターが管理す る賃貸物件(マンション・コーポ)のリフォーム(原状回復) 工事の見積・提案・業者発注・請求全般をお任せいたします。 ≪具体的には≫ *グローバルセンターの管理物件オーナー様へご要望に合わせた リフォームプランの提案 ・見積業務を行なっていただきます。 *ご契約後は各業者の手配 ・商材の選定・発注等 ・施工管理から アフターサービスまで1つの案件を最初から最後まで対応して いただきます。 【変更範囲:会社の定める業務内であり】
グローバル住研 株式会社
簡単なPC作業ができる方なら ・未経験でも大丈夫です。営業さん をサポートする事務スタッフとして活躍してみませんか? ○お仕事の内容○ 関連会社のグローバルセンターが管理する賃貸物件(マンション・ コーポ)のリフォーム(原状回復)工事に係る事務作業をお願いし ます ・原状回復の見積作成 ・見積書・請求書のチェック作業 ・電話応対 ・現地確認 など 【変更範囲:会社の定める業務内であり】
グローバル住研 株式会社
飛込み営業はありません。関連会社のグローバルセンターが管理す る賃貸物件(マンション・コーポ)のリフォーム(原状回復) 工事の見積・提案・業者発注・請求全般をお任せいたします。 ≪具体的には≫ *グローバルセンターの管理物件オーナー様へご要望に合わせた リフォームプランの提案 ・見積業務を行なっていただきます。 *ご契約後は各業者の手配 ・商材の選定・発注等 ・施工管理から アフターサービスまで1つの案件を最初から最後まで対応して いただきます。 【変更範囲:会社の定める業務内であり】
グローバル住研 株式会社
<ベンリーグローバル 高松番町店:スタッフ募集> 事務サポート全般をお任せします!営業さんをサポートする事務ス タッフとして活躍してみませんか? ○お仕事の内容○ ・顧客管理システムへのデータ入力 ・伝票作成 ・各種集計 ・備品材料の発注 ・書類などの準備・取りまとめ ・電話応対 ・メール対応 ・簡単なPC操作 ・銀行など外出業務など 【変更範囲:会社の定める業務内であり】
株式会社 大運組
朝日町営業所(港湾運送事業部)での管理事務兼現場作業。 ・既存お取引先様との工程打合せ ・見積書等のやり取り ・作業工程や現場の管理 ・鋼材品の荷下ろし ・荷積み作業 等 ※先輩のサポートを行いながら経験を積んでいただき ・将来的には営業所の管理者として活躍していただきます。 【トライアル雇用併用求人(期間中同条件)】 業務の変更範囲:会社の指定する業務の範囲であり
株式会社 グローバルセンター
住宅・不動産・リフォーム業界での営業・実務経験 ・イラストレー ターやフォトショップでの実務経験を活かしてみませんか? 不動産(中古の一戸建てや中古の分譲マンション)の売主様や購入 予定または購入後のお客様に対して ・リフォーム ・リノベーション の企画・提案をしていただく業務です。 【具体的なお仕事内容】 顧客の要望ヒアリング ・打合せ 現地調査後のリフォームプラン企画・デザイン ・見積り提案 リフォーム業者様との見積りや打合せ ・工事発注〜工事完成まで 【変更範囲:会社の定める業務内であり】
グローバル住研 株式会社
親会社のグローバルセンターが管理する賃貸物件(アパート・マン ション)の建物保全に関する管理業務やオーナー様への報告・提案 ・メンテナンス業者の手配等を行います。 ≪具体的には≫ アパート・マンションの共用部設備の管理 ・定期点検や更新の提案 ・業者からの点検報告書の確認 ・点検報告書からの不備事項の改善 提案 ・設備トラブル時の対応など ※現場作業については協力業者を手配します ○1年毎更新 【変更範囲:会社の定める業務内であり】 ◆◆◆ 急募 ◆◆◆
株式会社 興和金属
受注に伴い現場から頂戴した工程表を基に工事の進捗管理を行います。 現場監督との打ち合わせにより工事日を決定し ・工事に必要な資材や作業員の手配 ・製品・商品の現場搬入から取付状況の確認などを行う ・なくてはならいない仕事です。 OJTによる社員教育を実施しています。 *社用車(2tトラック・普通車)有り *変更範囲:会社の定める業務
株式会社 グローバルセンター
明るい雰囲気の店舗で ・笑顔いっぱいの接客ができる方を大募集! 営業社員のサポートをしていただくお仕事です。 ■賃貸仲介店舗(駅前店または中央公園店)での来店対応 ・電話対 応 ・データ入力のお仕事です。 ■慣れるまでしっかりと業務を教えていきますので ・未経験でも安 心して働いていただけます。 ○お仕事の内容○ 社内システムを利用したデータ入力業務 ・来店されたお客様への 対応 ・電話対応など 【子育て支援求人】*未経験OK 【変更範囲:会社の定める業務内であり】
株式会社 大運組
塩江営業所(産業廃棄物事業部)での管理事務。 ・配車 ・運行管理 ・営業所の数値 ・契約書 ・重機等の管理 ・従業員の労務管理 等 ※先輩のサポートを行いながら経験を積んでいただき ・将来的には営業所の管理者として活躍していただきます。 【トライアル雇用併用求人(期間中同条件)】 業務の変更範囲:会社の指定する業務の範囲であり
株式会社 グローバルセンター
「あなたに頼んでよかった」そんな声をいただくのが ・私たちがこ の仕事をしていて本当によかったと思う瞬間。住まいを通して ・目 の前のお客様の新しい人生の第一歩を ・そっと応援する。私たちと 一緒に人やまちの未来を支える仕事に取り組みませんか? 【具体的な仕事内容(ノルマなし!完全反響営業)】 お部屋探しのお客さまの要望やニーズを丁寧にヒアリングして ・条 件に沿った物件の紹介。内覧されたい物件へのご案内。契約が成立 したら ・物件オーナーとの間に立って契約手続きを代行。 廻りのスタッフのサポートも充実!未経験でも ・人と接するのが好 きな方・お店など地域情報に詳しい方は是非ご応募ください! 【変更範囲:会社の定める業務内であり】
株式会社 興和金属
得意先である大手ゼネコンや地元建設業者から依頼された建築金物工事の見積りから精算業務までを行います。 基本的には既存得意先への営業が中心となり ・四国一円が営業エリアとなります。 *社用車(2tトラックAT車・普通車)有り *変更範囲:会社の定める業務
香川県弁護士会
・会員のための業務 ・法律相談窓口業務 ・各種パソコン操作 *変更範囲:変更なし
グローバル住研 株式会社
グローバルセンターの管理物件の原状回復工事 ・リノベーション工 事 ・大規模修繕工事などの着工から完成 ・引渡しまで現場をのスケ ジュールが予定通りに進むように工程管理するお仕事です。 ≪具体的には≫ *安全管理 ・品質管理 ・工程管理 ・原価管理業務を行っていただき ます。 *その他 ・現場工事業者への指示 ・関係各所との連絡・調整 ・書類 作成なども行っていただきます。 【変更範囲:会社の定める業務内であり】
新日本印刷 株式会社
【商業印刷物の提案営業】 ・お客様から案件のご相談を受ける ・用紙 ・部数 ・加工方法など詳細を打ち合わせ ・見積もり提出 ・受注処理 ・売上処理 入社後は最長6か月のOJT期間を用意。先輩社員と業務の流れや企画・提案のコツを学んでいただきます。 [変更範囲:変更なし]
株式会社 穴吹ハウジングサービス
賞与(年2回)あり/正社員登用制度(毎年実績有)あり 本社の事務センターでは ・賃貸マンション管理に関わる事務を 行っています。契約書類の作成や ・社宅代行会社といった 会社とのやりとり(契約内容の調整)が主な業務です。 (主な業務の一例・・・) ・賃貸マンションの契約書などの書類の作成 ・新規賃貸物件のシステム入力 ・電話応対など *変更範囲:会社の定める業務 ※業界経験不問!お気軽にご応募ください。 ※補足情報あり(連絡先)
四国メインテナンス 株式会社
★総務部門にて総務 ・経理 ・営業補助の事務関連業務を担当して頂きます。 ・見積書 ・請求書作成業務 ・発注業務 ・営業関係書類作成の補助 ・データ入力(売上 ・仕入れ ・労務など) ・電話対応 ・来客対応 ・・・・普通の事務員さんのお仕事です・・・・ ※パソコンはワード ・エクセル *変更範囲:変更なし
株式会社 BUDDICA
・各種事務作業(伝票 ・データ入力) 請求書・伝票内容を確認し ・PC入力作業を行います。簡単な入力作業ですので特別な知識が無くても安心です。 ・登録管理業務 販売させて頂いた販売車輛や展示車両の登録書類作成・管理業務を行います。先輩スタッフが隣でサポートするので ・未経験の方でもご安心下さい。 業務の変更範囲:なし
ケアパートナー 株式会社
住宅型有料老人ホームソエルガーデン高松寺井でのコンシェルジュ業務 「業務内容」 ・電話対応などの一般事務業務 ・窓口での受付業務 ・来客対応 ・職員勤怠管理の確認作業 ・備品の在庫管理 ・発注業務 ・日常生活サポート業務(食堂準備 ・配膳下膳 ・郵便物管理など) ・館内清掃 ・洗濯など ・食事の配膳 ・下膳 ・退去時の原状回復作業管理 ・緊急コール対応 ・お客様の見守り対応など 変更範囲:変更なし
株式会社 瀬戸内トラベルサービス
旅行業務内の予約 手配 確認 企画提案 スケジューリング等 電話応対 打合せ センディング ミーティング業務 行程表 ・見積書等書類の作成 ファイリング 事務作業や事務所内掃除 店頭応対等 資料作成や旅行先情報の収集 提案 その他旅行業務に関する付随事項の総合関連業務 社長補佐業務 〈変更範囲:なし〉
株式会社 グローバルセンター
グローバルセンターが管理する物件の入居者様からのリクエスト対 応やそれに付随する業者手配などの業務をお願いします。 電話対応がメイン業務となります。基本的なパソコンの操作や入力 ができれば大丈夫です。 【くわしいお仕事の内容】 *不動産会社での入居者様をサポートするお仕事です。 ・電話応対(リクエスト対応) ・業者手配 ・社内システムへのデータ登録 ・書類整理 等 【変更範囲:会社の定める業務内であり】