運航管理業務/東京都
青野海運 株式会社
*自社運航船舶の運航管理 ・荷主からの輸送オーダーの受注 ・オーダー内容から運航船舶の割り振り ・他の業者との協力 ・連絡 ・入出港 ・荷役作業の手配 ・実績集計と請求業務 等 【変更範囲:変更なし】
青野海運 株式会社
38050-06350151
2025/11/04
月額220,000円〜364,000円
*自社運航船舶の運航管理 ・荷主からの輸送オーダーの受注 ・オーダー内容から運航船舶の割り振り ・他の業者との協力 ・連絡 ・入出港 ・荷役作業の手配 ・実績集計と請求業務 等 【変更範囲:変更なし】
東京都中央区銀座6丁目14番20号香蘭社ビル3階
最寄り駅: 銀座駅 から 徒歩4分
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日その他
年間休日数: 126日
高校以上
(40歳以下)
青野海運 株式会社
*自社運航船舶の運航管理 ・荷主からの輸送オーダーの受注 ・オーダー内容から運航船舶の割り振り ・他の業者との協力 ・連絡 ・入出港 ・荷役作業の手配 ・実績集計と請求業務 等 【変更範囲:変更なし】
青野海運 株式会社
*自社運航船舶の運航管理 ・荷主からの輸送オーダーの受注 ・オーダー内容から運航船舶の割り振り ・他の業者との協力 ・連絡 ・入出港 ・荷役作業の手配 ・実績集計と請求業務 等 【変更範囲:変更なし】
海和海運株式会社
海上コンテナ輸送の手配および管理業務。 ターミナルと連携し ・船積スケジュールや積み付け等の調整。 遅延 ・港湾混雑 ・本船スケジュールなどのイレギュラー対応。 社内外の関係先(ターミナル ・船会社 ・代理店等)と調整 顧客に迅速に回答し ・代替案を提案 CSと連携し ・船積状況を更新し ・顧客対応をサポート。 経理部門と協力し請求関連業務を調整。 変更範囲:変更無し
海和海運株式会社
顧客と船会社の連絡窓口 船積 ・予約対応 ・海運スケジュール ・遅延 ・書類の問合わせ対応。 主要顧客との関係を維持・強化し ・顧客満足度の向上を図る。 営業部門及びオペレーション部門と連携 船スペースや船舶スケジュールを調整。 顧客からの予約情報を受領 ・確認 ・システムへの入力 船荷証券 ・到着通知の対応 ・配送指示書などの書類を確認・作成。 貨物遅延 ・港湾混雑 ・積卸しトラブル等のイレギュラー対応 社内外関係者と連携し ・迅速な問題解決及び代替案を顧客へ提案。 顧客情報 ・予約記録 ・輸送状況の更新・管理 ・予約・書類処理を実施 変更範囲:変更無し
京浜内外フォワーディング株式会社
当社は ・国際貨物(主に海運貨物)の物流サービスを提供している会社です。主な仕事は ・国際物流(主に輸入)の既存顧客に対する営業・オペレーション業務のほか ・リーダーとしてチームのマネジメント業務を担っていただきます。 (例) ・顧客対応(見積対応 ・納期調整 ・新規案件打合せ等) ・通関 ・運送 ・作業手配 ・関係先との調整 ・データ入力 ・請求書作成 等 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ヤマナカ
営業支援業務 (営業担当者のアシスタント業務が中心です) 見積書 ・注文書 ・請求書の作成・発行 (PCによる作成作業) 受注 ・発注業務 (PCを使い社内業務システムに入力作業) 在庫商品の手配 ・入荷確認 ・出荷時の伝票発行 得意先 ・仕入先からの電話 ・FAX ・メールの際の窓口対応 変更範囲:変更なし
相模運輸倉庫株式会社 横浜支店
・本船作業立会 ・作業補助 ・検品 ・入出庫作業立会 ・作業補助 ・検品 ・顧客打合せ業務 ・協力業者打合せ業務 ・手配業務 ・在庫管理業務 ・請求業務など 変更の範囲:なし
株式会社 トラストテクノロジー
当社で取り扱う半導体装置の運搬に係る業者の手配・アレンジ ・輸出入に関する業務を行っていただきます。 【主な業務内容】 ・輸送に係る業者への見積りを依頼 ・内容確認 ・複数業者からの見積もりをまとめ ・アレンジ ・業者への発注業務 ・海外案件が多いので ・輸出入業者の手配 変更範囲:変更なし
川之江港湾運送 株式会社
◆主に冷凍貨物の乙仲業務に関して社内外において下記の具体的業務内容に伴う実務をしていただきます。 ・出荷 ・納品管理 ・管理台帳の作成 ・輸送手配(ドレー確保 ・手配 ・船会社へのBKG ・チャージへ の支払い) ・B/Lの船会社へ差し入れとPICK ・社内売上作業 ・請求書発行作業 ・その他電話 ・メール対応など 変更範囲:変更なし ★働き方改革関連認定企業「働きやすい職場認証事業者」取得
株式会社 LOTOS CORPORATION
国際物流における海上輸出業務 ・輸出海上貨物のフォーワーディング業務→多様な荷主から依頼を受け ・全世界向けに船便で発送したり ・輸出通関手配及び貨物ハンドリング→自社システム入力 ・BL発行 ・請求書作成など ・船会社 ・通関業者 ・トラック会社 ・海外パートナーなど様々な協力会社と緊密に連携し ・お客様に最適化された物流を提供→航空会社へのブッキング依頼 ・トラック便の手配など 入社後は ・先輩社員が丁寧に指導するのでご安心ください。 *変更範囲:変更なし
聖効貿易株式会社
・受発注管理:受注内容の確認 ・納期調整 ・在庫・出荷手配 ・請求 処理 ・売上管理・請求処理:売上伝票作成 ・入金確認 ・請求書発行 ・月次集計 ・営業サポート:見積書作成 ・営業資料準備 ・展示会・キャンペー ンサポート ・顧客対応補助 ・オフィス総務管理:来客・電話対応 ・備品・消耗品管理 ・社内文 書の整理 ・郵便物・宅配便対応 ・勤怠データの取りまとめ ・社内 行事や会議準備など ※変更範囲:会社の定める業務
株式会社 パワ−ジェクト
既存顧客へのルート営業 顧客ニーズのヒアリング・情報取集 当社外注先への発注 ・見積依頼業務・受入検品業務。 お客様への納品書発行・梱包・発送業務。受注管理。 EXCEL ・WORDでの書類作成。 取引先との電話・メール対応 ・EDI入力等。 〈変更の範囲:会社の指定する範囲〉
株式会社 SUS
受注管理を中心とした営業事務業務をお任せします。 営業事務業務を通じて ・自社ブランド SUSgallery の商品が スムーズに出荷できるようサポートする仕事です。 【業務内容例】 ・自社オンライン販売の受注管理業務 ・お取引先との電話対応 ・カスタマーサービス対応(お電話口・メール対応) ・その他 ・ブランド業務に関わる営業担当サポート 変更範囲:変更なし
株式会社サン電子
*お客様の注文をパソコン入力 文書作成・データ入力・メール操作 等 *仕入れ先への発注 ・納期打合せ *入荷商品の整理整頓 ・商品出荷業務 *来客時のお茶出し *その他の事務作業 ・電話対応(営業への取次等) ※OJT研修あり 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社 東京エム・アイ商会
・顧客からの電話応対業務 ・受注商品のPCへの打ち込み業務 ・荷受 ・梱包作業の手伝い ・ネットショップ受注の処理業務 ・各種帳票類の整理 ・管理帳簿の作成・整理等 当社の事務的な作業全般を行っていただきます。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社サードアイズ
【営業サポート業務】 ・来客 ・電話対応 ・商談同行 ・見積書 ・提案書の作成 ・ピッキング・キッティング等の軽作業 ・機器納品 ・案件の進捗管理 ・売上管理 ・現地調査(専門的な知識・経験は不要です) ・展示会 ・その他営業所の庶務など 業務の変更範囲:変更なし
エムテック合同会社
営業サポート業務 ・電話対応 ・取引先問合せの対応 ・商品の輸出入に関わる取引先への見積依頼・作成 ・受発注管理 ・納期管理 ・INVOICE管理等 ◇バックオフィス業務 ・請求書発行 ・管理 ・梱包資材や各種用品の手配 ・その他庶務業務 など ※変更範囲:会社の定める業務
平成重機興業 株式会社
*建設・運輸。・設備のクレーン作業の計画・提案をする *既存顧客の訪問・新規営業 *クレーンの手配業務・注文受付け・手配業務 *見積・契約・請求書の作成・PCによる書類作成 (ワード・エクセル) ※CAD経験者・業界経験者は優遇致します。 【業務の範囲:変更なし】
株式会社 丸善化工
・受発注業務 商品の受注・発注処理(専用システムへの入力 ・納期管理など) 取引先との納期調整 ・電話やメールの対応 顧客や取引先からの電話・メールによる問い合わせ対応 社内外との連絡調整 ・商品サンプルの発送 事務所からお客様へ商品サンプルを発送するための準備・梱包・発送作業。 ※変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ベストライン
電話にて輸送するお客様のお荷物(商品)と協力会社様のトラックをマッチングさせるお仕事です。 1.お客様から商品輸送の依頼→協力会社様へ電話→成立→配送指示 2.協力会社様からトラック商品検索(荷物)依頼→商品検索(荷物)→成立→配送指示 協力会社様の乗務員の方へも輸送のサポートをする仕事です 【変更範囲:変更なし】
青野海運 株式会社
*自社運航船舶の運航管理 ・荷主からの輸送オーダーの受注 ・オーダー内容から運航船舶の割り振り ・他の業者との協力 ・連絡 ・入出港 ・荷役作業の手配 ・実績集計と請求業務 等 【変更範囲:変更なし】
青野海運 株式会社
*自社運航船舶の運航管理 ・荷主からの輸送オーダーの受注 ・オーダー内容から運航船舶の割り振り ・他の業者との協力 ・連絡 ・入出港 ・荷役作業の手配 ・実績集計と請求業務 等 【変更範囲:変更なし】
海和海運株式会社
海上コンテナ輸送の手配および管理業務。 ターミナルと連携し ・船積スケジュールや積み付け等の調整。 遅延 ・港湾混雑 ・本船スケジュールなどのイレギュラー対応。 社内外の関係先(ターミナル ・船会社 ・代理店等)と調整 顧客に迅速に回答し ・代替案を提案 CSと連携し ・船積状況を更新し ・顧客対応をサポート。 経理部門と協力し請求関連業務を調整。 変更範囲:変更無し
海和海運株式会社
顧客と船会社の連絡窓口 船積 ・予約対応 ・海運スケジュール ・遅延 ・書類の問合わせ対応。 主要顧客との関係を維持・強化し ・顧客満足度の向上を図る。 営業部門及びオペレーション部門と連携 船スペースや船舶スケジュールを調整。 顧客からの予約情報を受領 ・確認 ・システムへの入力 船荷証券 ・到着通知の対応 ・配送指示書などの書類を確認・作成。 貨物遅延 ・港湾混雑 ・積卸しトラブル等のイレギュラー対応 社内外関係者と連携し ・迅速な問題解決及び代替案を顧客へ提案。 顧客情報 ・予約記録 ・輸送状況の更新・管理 ・予約・書類処理を実施 変更範囲:変更無し
京浜内外フォワーディング株式会社
当社は ・国際貨物(主に海運貨物)の物流サービスを提供している会社です。主な仕事は ・国際物流(主に輸入)の既存顧客に対する営業・オペレーション業務のほか ・リーダーとしてチームのマネジメント業務を担っていただきます。 (例) ・顧客対応(見積対応 ・納期調整 ・新規案件打合せ等) ・通関 ・運送 ・作業手配 ・関係先との調整 ・データ入力 ・請求書作成 等 変更範囲:会社の定める業務