看護師の管理者(えん訪問看護ステーション福岡粕屋町)
株式会社 Bridge
スケジュール調整 法的書類業務 スタッフのマネジメント 苦情対応 計画書 ・報告書の管理 訪問看護計画書の管理 担当者会議 ・地域連絡会への参加 利用者さまの苦情対応 職場の衛生管理 職員のシフト調整 *移動手段は社用車及びバイク 変更範囲:変更なし
株式会社 Bridge
39010-21252951
2025/10/02
月額321,660円〜321,660円
スケジュール調整 法的書類業務 スタッフのマネジメント 苦情対応 計画書 ・報告書の管理 訪問看護計画書の管理 担当者会議 ・地域連絡会への参加 利用者さまの苦情対応 職場の衛生管理 職員のシフト調整 *移動手段は社用車及びバイク 変更範囲:変更なし
福岡県糟屋郡粕屋町長者原東4−3−20−304 えん訪問看護ステーション福岡粕屋町
最寄り駅: 福北ゆたか線 長者原駅 から 徒歩9分
(1)8時30分〜17時30分
その他
年間休日数: 120日
臨床経験3年以上 訪問看護経験があり ・管理者をチャレンジしてみたい方歓迎
• 看護師
株式会社 Bridge
スケジュール調整 法的書類業務 スタッフのマネジメント 苦情対応 計画書 ・報告書の管理 訪問看護計画書の管理 担当者会議 ・地域連絡会への参加 利用者さまの苦情対応 職場の衛生管理 職員のシフト調整 *移動手段は社用車及びバイク 変更範囲:変更なし
特定非営利活動法人 バリアフリー
サービス管理責任者とは ・就労継続支援B型などで サービスの質を管理・向上させる責任者で ・相談支援 専門員やご利用者(ご家族)との連絡調整や計画書に 基づいたサービスの指示やアドバイスをスタッフや ご利用者に行います。 *ご利用者一人ひとり支援計画の作成・変更 *サービスの質の管理・改善 *スタッフへの指導・助言 *スタッフのシフト作成及び調整 *モニタリング *関係機関との連携 *サービス担当者会議への出席 「変更範囲:変更なし」
株式会社 Bridge
スケジュール調整 法的書類業務 スタッフのマネジメント 苦情対応 計画書 ・報告書の管理 訪問看護計画書の管理 担当者会議 ・地域連絡会への参加 利用者さまの苦情対応 職場の衛生管理 職員のシフト調整 *移動手段は社用車及びバイク 変更範囲:変更なし
特定非営利活動法人 バリアフリー
サービス管理責任者とは ・就労継続支援B型などで サービスの質を管理・向上させる責任者で ・相談支援 専門員やご利用者(ご家族)との連絡調整や計画書に 基づいたサービスの指示やアドバイスをスタッフや ご利用者に行います。 *ご利用者一人ひとり支援計画の作成・変更 *サービスの質の管理・改善 *スタッフへの指導・助言 *スタッフのシフト作成及び調整 *モニタリング *関係機関との連携 *サービス担当者会議への出席 「変更範囲:変更なし」
株式会社システムプラスピ
・業務システム マスタデータ登録 ・Office365でのメール対応 書類作成 Access操作 ・進捗管理 ・電話対応 ※仕事内容の変更:会社の業務定める範囲
株式会社 Bridge
バイタルチェック 服薬管理 受診時の付き添い 看護記録の作成 簡単な処置 緊急対応 看護師以外の職員に対する指導 ・助言 オンコール対応 *移動手段は社用車及びバイク 変更範囲:変更なし
特定非営利活動法人 バリアフリー
サービス提供責任者は相談支援専門員やケアマネージャー・ヘルパー・ご利用者(ご家族)との連絡調整やケアプランに基づいたサービスの指示やアドバイスをヘルパーへ行います。 *訪問介護計画書の作成・変更 *サービス担当者会議への出席 *ヘルパーのシフト作成及び調整 *サービス実施記録のチェック *モニタリング *ヘルパー業務等 *2025大阪万博ツアー企画準備業務 *エリアは福岡市都市高速環状線内側 *変更範囲:変更なし
九州大学病院(国立大学法人 九州大学)事務部 医療管理課
診断書作成室における業務 ・ 診断書作成室の管理・運営業務 ・ 診断書の事前記載項目への事前記載 ・ 関連部署からの問い合わせ対応 ・ 上記の業務に付随する診断書作成室としての連絡調整 *期間中の業務変更なし
株式会社 長谷工コミュニティ九州
現地全体の統括及びスタッフへの教育・指導 ・現地全体の統括責任 ・スタッフの教育・指導 ・居住者及び外来者の応接の補助 ・近隣・官公庁との折衝 ・各種メンテナンスの立会いの指示 ・スタッフからの報告・相談・要望等の集約 ・関連業者・関連部署への連絡及び調整 ・理事会・総会の開催補助・運営支援等 ・業者提案書及び見積もり取得の補助等 ・日常的なメールの対応等 ・電話の対応 ・書類の整備及び保管 ・管理組合小口口座の入出金 「変更範囲:会社の定める全ての業務」
麻生介護サービス 株式会社
【デイサービスでの生活相談員のお仕事です】 〇モニタリング作成 〇通所介護計画書作成・変更の援助 〇サービス担当者会議の出席 〇ケアカンファレンス開催 〇ご利用者・家族との連絡調整及びデイサービスの利用全般に ついて食事・入浴・機能訓練・送迎などの相談窓口 *その他新規受け入れ等 ・各関連部署との連携 変更範囲:変更なし
株式会社 ADR管理
【オーナー様の物件管理に伴うサポート業務】 1.見積書 ・報告書 ・その他資料作成等 2.各物件対応の記録 ・ファイリング等 3.各物件の簡易管理作業(電球交換等) 【入居者及び退去者への対応業務】 1.電話対応等 2.引越後の室内確認調整等 ※未経験の方でも不動産業について一から学び ・現在活躍している スタッフがお教えしますので ・安心して応募して下さい。 ※担当エリア:福岡市およびその近郊 変更範囲:変更なし
株式会社 九電ビジネスフロント
【公共施設】福岡市立城南市民センターの管理者候補 ■地域に貢献できるやりがいあるお仕事!九電グループ企業が運営 ※ご経験や適性に応じて ・将来的にセンター長へ登用予定です。 地域のみなさんが快適に利用できるよう ・市民センターの運営・管理を行います。 ・センターの運営・管理(スタッフの統括 ・渉外 ・報告書作成等) ・イベントや講座など主催事業の企画・運営 ・利用者の受付・案内・予約対応(会議室・ホールなど) ・利用料金の授受 ・鍵・備品の貸出と管理 「変更範囲:変更なし」
介護老人保健施設 M・T奈多ケア院 (社会福祉法人 創生会)
〇要介護者に対する施設サービス計画書の作成 ・ご利用者の処遇及びご家族への対応 ・受診送迎 等 〇入所・退所など外部機関との連絡調整 ※雇用期間は ・初回のみ3ヶ月 ・以後6ヶ月毎の更新制 【変更の範囲】 ※資格要件により対象外となる職務を除く ・全ての職務
介護老人保健施設 M・T奈多ケア院 (社会福祉法人 創生会)
〇要介護者に対する施設サービス計画書の作成 ・ご利用者の処遇及びご家族への対応 ・受診送迎 等 〇入所・退所など外部機関との連絡調整 ※雇用期間は ・初回のみ3ヶ月 ・以後6ヶ月毎の更新制 【変更の範囲】 ※資格要件により対象外となる職務を除く ・全ての職務
株式会社 ファイブ
【西部ガスグループ】本社 施設管理部にて ・管理物件における設備トラブル対応(初期対応後 ・オーナーへの報告・見積 ・メーカー修理依頼 ・現場施工管理 ・報告書作成 ・請求書発行等) ・若手社員への技術・知識継承・指導 ・営業基幹ソフト「OBIC7」を使用し請求書作成 ・営業経緯入力など *エリア:福岡市内中心(社用車あり) 変更範囲:会社の定める業務全般
九州メンテナンス株式会社 営業本部 清掃管理部 施設管理部
遊技場内のビル設備管理業務 ・設備の運転状況モニターの監視 ・館内の空調の調整・管理 ・定期点検の立ち会い ・報告書の作成 ・設備トラブル時の受付・対応 など 変更範囲:変更なし
社会福祉法人 恩賜財団済生会支部 福岡県済生会 二日市病院
当院 ・院内における管理栄養士業務。 *栄養指導(個別・集団) *栄養管理計画書作成 *回診・カンファレンス参加 *ミールラウンド 契約職員募集です。1年ごとの年度更新。 変更の範囲:変更なし
九州メンテナンス株式会社 営業本部 清掃管理部 施設管理部
商業施設内の設備運転管理業務 ・設備の運転状況モニターの監視 ・館内空調の調整・管理 ・定期点検の立会い ・報告書の作成(フォーマット有) ・設備トラブル時の受付・対応など 変更範囲:変更なし
九州メンテナンス株式会社 営業本部 清掃管理部 施設管理部
研修施設内の設備管理業務 ・設備の運転状況モニターの監視 ・館内空調の調整・管理 ・設備警報の対応 ・ビル設備の巡回 ・定期点検の立ち会い ・報告書の作成(フォーマット有) ・設備トラブル時の受付・対応 など 変更範囲:変更なし
麻生介護サービス 株式会社
【訪問介護での「サービス提供責任者」のお仕事】 ◇ヘルパーさんの業務管理・指導・育成 ◇訪問介護計画書作成・変更 ◇サービス担当者会議への出席 ◇モニタリング ◇サービス実施記録のチェック ◇ケアカンファレンスの開催・身体介護・生活援助 など 実績管理をカナミックシステム(クラウド型)でしています。 ケア後 ・すぐに実績入力・転送ができる為 ・残業時間の削減に 役立っています。 ケアもシステムの処理も慣れるまで既存スタッフがサポート しますのでご安心ください。変更範囲:変更なし
麻生介護サービス 株式会社
【訪問介護での「サービス提供責任者」のお仕事】 ◇ヘルパーさんの業務管理・指導・育成 ◇訪問介護計画書作成・変更 ◇サービス担当者会議への出席 ◇モニタリング ◇サービス実施記録のチェック ◇ケアカンファレンスの開催・身体介護・生活援助 など 実績管理をカナミックシステム(クラウド型)でしています。 ケア後 ・すぐに実績入力・転送ができる為 ・残業時間の削減に 役立っています。 ケアもシステムの処理も慣れるまで既存スタッフがサポート しますのでご安心ください。変更範囲:変更なし
麻生介護サービス 株式会社
【訪問介護での「サービス提供責任者」のお仕事】 ◇ヘルパーさんの業務管理・指導・育成 ◇訪問介護計画書作成・変更 ◇サービス担当者会議への出席 ◇モニタリング ◇サービス実施記録のチェック ◇ケアカンファレンスの開催・身体介護・生活援助 など 実績管理をカナミックシステム(クラウド型)でしています。 ケア後 ・すぐに実績入力・転送ができる為 ・残業時間の削減に 役立っています。 ケアもシステムの処理も慣れるまで既存スタッフがサポート しますのでご安心ください。変更範囲:変更なし