経理事務・記帳・総務
株式会社 弘和
パート労働者求人番号
40010-17913451
掲載日
2025/03/11
給与
時間額1,300円〜1,800円
仕事内容
当社は ・fpコンサルタント業を兼業しており ・関連会社の経理処理業務も行っています。会計ソフトに記帳(入力) ・営業ソフト ・請求書等の発行等などを主に行います。 能力がある方は ・正社員として登用します。その際はfp関連の事務作業も行います。 「変更範囲:変更なし」
勤務条件
勤務地
福岡県福岡市中央区鳥飼2−6−21
最寄り駅: 新倉敷駅 から 車15分
勤務時間
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
会計経験
- ・日商簿記2級
- ・ファイナンシャルプランナー(CFP/AFP)
ご利用の流れ
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
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お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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病院経理業務全般 ・会計ソフト入力 ・振込手続き ・給与ソフト入力 ・給与振込手続き ・PC業務 ・年末調整などの総務業務 *変更範囲:変更なし
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経理及び一般営業事務業務: ・電話応対 ・来客対応 ・社内PCシステムへの入力業務(データ集計) ・書類作成 ・書類ファイリング ・備品管理 ・小口現金(PCへの入力等) ・請求業務 ・社内庶務 *経験者歓迎 変更範囲:変更なし
税理士補助業務
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・会計記帳業務(使用ソフト:弥生会計 ・達人) ・税務申告業務(所得税・法人税・消費税) ・その他業務(上記以外の必要雑務がある場合) *顧問先との面接応対や電話応対はありません。 「変更範囲:変更なし」
一般事務(介護事務を含む)/西区(パート)
一般社団法人イーケア
福祉施設での保険請求管理 ・会計経理 (日々のデータ入力が主な業務となります) ・お客様対応:介護現場へのサポート業務等(簡単な見守り等) ・書類作成(フォーマットあり) ・書類管理 ・電話対応 ・郵便物の発送 ・仕分け業務 ・事務用品管理等 *事務員:3名体制 変更範囲:変更なし
営業事務・営業サポート業務(博多区)
シーホネンス 株式会社
営業事務・営業サポート業務を行なっていただきます。 各業務については既存メンバーが丁寧に指導いたしますのでご安心ください! ・売上計算及び統計の作成(日計表 ・実績表等) ・売上入金の事務処理(入金入力 ・小口管理) ・受注・返品等の処理(見積書作成 ・受注伝票の作成等) ・各種書類作成(販促チラシ ・納品書 ・商品売買契約書等) ・電話やメールでの問い合わせ対応 【変更範囲】 当社の定める業務全般
一般事務《土日休み》/福岡市南区/本社
株式会社 グリーンケア
介護・保育・その他高齢者関連事業の管理本部でのお仕事です。 総務 ・広報 ・労務 ・新規開設事業準備ですが ・スキルによって業務内容は相談に応じます。 ・事務所内での電話 ・来客対応 ・パソコンでの書類作成 ・介護事務保険請求 ・各種申請書類の作成など ・経費精算や請求書の整理などの経理補佐業務 ※PC設定やPC環境整備が得意な方大歓迎です! 【子育て応援求人】変更範囲:変更なし
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◎税理士全般の補助業務 【主な業務全般】 ・会計データのPC入力業務 ・決算書作成 *税理士事務所経験者歓迎 *60歳以上の方の応募可(但し1年毎の有期契約になります) 【将来的な業務内容の変更の範囲:変更なし】
事務補佐員
九州大学病院 (国立大学法人 九州大学) 麻酔科蘇生科
・配属先:九州大学病院麻酔科蘇生科 ・医局運営に関する書類作成 ・管理 (スケジュール調整 ・予算管理 ・旅費関連など) ・学生実習に係る申請および準備 ・同門会業務 ・電話応対 ・メール ・データ投入等一般事務 ・その他医局関連業務 ・経理経験者優遇 ※書類作成については ・新規で作成することはほとんどなく 様式を完成させていくことがメインです。 ※週3日〜の勤務可 【将来的な業務内容の変更の範囲】変更なし
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