法務マネージャー(週休3日・契約社員)/ 福岡市中央区
芝浦グループホールディングス 株式会社
パート労働者求人番号
40010-18011451
掲載日
2025/03/11
給与
時間額1,791円〜2,388円
仕事内容
ニューガイアシリーズの芝浦グループでのお仕事です。 ワークライフバランスを充実させることができます。 勤務日数は相談可能で柔軟な働き方ができます。 新体制による法務部の募集を行います。 ・グループ各社からの依頼による売買 ・業務委託など 各種契約書のリーガルチェック ・書類作成 ・顧問弁護士との連絡 ・相談及び訴訟関連対応など 資格手当あり/マイカー通勤可(有料駐車場あり) ※変更範囲:会社の定める業務
勤務条件
勤務地
福岡県福岡市中央区那の津三丁目9番1号 ザ ニューガイア ビルディング 天神北
最寄り駅: 新倉敷駅 から 車15分
勤務時間
(1)(1)8時00分〜17時00分 (2)(2)8時30分〜17時30分
休日
日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
契約書精査経験 必須 取引先との交渉業務及び訴訟関連の対応経験 必須 企業法務(3年)経験者歓迎
- ・司法書士
- ・行政書士
会社情報
事業内容
- ・・子会社及び関連会社の経営管理 ・不動産賃貸および売買 ・太陽光発電所の運営及び管理事業 ・航空機リース事業 など
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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介護・保育・その他高齢者関連事業の管理本部でのお仕事です。 総務 ・広報 ・労務 ・新規開設事業準備ですが ・スキルによって業務内容は相談に応じます。 ・事務所内での電話 ・来客対応 ・パソコンでの書類作成 ・介護事務保険請求 ・各種申請書類の作成など ・経費精算や請求書の整理などの経理補佐業務 ※PC設定やPC環境整備が得意な方大歓迎です! 【子育て応援求人】変更範囲:変更なし
社労士事務所でのパート【2年以上の経験または有資格者】
うらつか社会保険労務士事務所
(1)良好な人間関係を最優先した働きやすい職場 (2)顧問先企業の見本となるDX化の推進 (3)人から頼られるプロフェッショナルを目指す ■仕事内容 労働・社会保険に関わる事務手続き全般(入社・退社・育休申請・ 助成金申請など)や給与計算業務等を担当して頂きます。社長1名 から社員数500名を超える企業まで幅広い企業規模 ・業種のお客 様をサポート。 <具体的には>※給与ソフト ・勤怠管理ソフトの導入サポート ※就業規則の作成補助 ※助成金等相談対応及び手続き ※専用システム(社労夢)を使った事務手続き ※その他社労士業に関する事務全般 「変更範囲:変更なし」
営業事務・営業サポート業務(博多区)
シーホネンス 株式会社
営業事務・営業サポート業務を行なっていただきます。 各業務については既存メンバーが丁寧に指導いたしますのでご安心ください! ・売上計算及び統計の作成(日計表 ・実績表等) ・売上入金の事務処理(入金入力 ・小口管理) ・受注・返品等の処理(見積書作成 ・受注伝票の作成等) ・各種書類作成(販促チラシ ・納品書 ・商品売買契約書等) ・電話やメールでの問い合わせ対応 【変更範囲】 当社の定める業務全般
社労士業務スタッフ(労働保険・社会保険手続き等)/パート
あひる社会保険労務士法人
クライアント企業の社会保険や労働保険の手続きを代行するお仕事です。 ■具体的な仕事内容 社会保険・労働保険に関する事務手続き(入社・退社・育休申請など)全般や給与計算業務等を担当していただきます。小規模会社から社員数1,000名を超える企業まで幅広い企業規模&業種のお客様をサポート。専用システム(PC)を使った事務手続きです。 ※雇用・社会保険の資格取得・喪失 ※労災事故申請 ※雇用・社会保険の各種給付金申請 ※給与計算業務 ※その他社労士業に関連する事務全般 〇契約社員・正社員への登用もあります。 変更範囲:変更なし
マンション通勤管理員/福岡市中央区(No.5608)
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
中央区小笹/マンション清掃員(週4〜5日)社会保険加入
株式会社システムズスタッフ
《業務内容について》 ・日常清掃業務 (マンション館内共用部分の清掃及び建物周辺の清掃) ・簡易点検業務(建物や諸設備及び諸設備の外観目視点検等) ・報告連絡事務業務 (各種報告書作成 ・文書の配布又は掲示 ・結果等の報告) 勤務日:月〜日曜日 シフト制(勤務日が祝日の場合は出勤) 「副業可/兼業可」 週4〜5日勤務予定となります 「変更範囲:変更なし」
ホテル清掃スタッフ【パート】/博多区上呉服町
ニューガイアビルメンテナンス株式会社
グループ会社が運営するビジネスホテル 『ホテルニューガイア上呉服』の客室清掃のお仕事です。 週に2〜5日間出勤できる方を募集いたします。 【仕事内容】(変更の範囲:会社の定める業務) ◆ベットメイク ◆客室・浴室等の清掃 ◆消耗品の取替 ◆備品の整理 ◆共用部(廊下・ロビー)の清掃 など
生活支援員
一般社団法人サポートみらい
福祉事業所の利用者様に対し ・作業(パソコン ・軽作業等)の支援をしていただきます。 ・送迎 ・納品業務(社用車あり) ・エリア:事業所より5kmの圏内 *未経験の方でも先輩社員が丁寧に指導しますので安心してご応募 下さい。 「変更範囲:会社の定める業務」
ホテル清掃スタッフ【パート】/中央区大宮
ニューガイアビルメンテナンス株式会社
週2〜3日 勤務 グループ会社が運営するビジネスホテル『ホテルニューガイア薬院』の清掃業務です。 【仕事内容】 ◆ベットメイク ◆客室・浴室等の清掃 ◆消耗品の取替 ◆備品の整理 ◆共用部(廊下・ロビー)の清掃 など ※変更の範囲:会社の定める業務
ホテル清掃スタッフ【パート】/中央区大宮
ニューガイアビルメンテナンス株式会社
週2〜3日 勤務 グループ会社が運営するビジネスホテル『ホテルニューガイア薬院』の清掃業務です。 【仕事内容】 ◆ベットメイク ◆客室・浴室等の清掃 ◆消耗品の取替 ◆備品の整理 ◆共用部(廊下・ロビー)の清掃 など ※変更の範囲:会社の定める業務
アフターフォロースタッフ(コールセンター)
株式会社 キートス
主な仕事は ・テレビCMやラジオなどでご注文された自社のお客様にキャンペーン商品のご案内をすることです。「健康寿命の延伸に貢献する」という理念のもと ・お客様に健康と笑顔をお届けしていただきたいと思います。 お電話のみの仕事でパソコン業務は当社自慢のデータベースを見ていただくだけなので安心して勤務できます。 会社の次なる大きな成長に向けて ・この度今注目の福岡大名ガーデンシティに本社を移転し ・営業を開始しました!それに伴い新しい仲間を募集します! お電話先は当社のお客様のみです。 変更範囲:変更なし
事務員
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特別養護老人ホームやデイサービスを運営している法人の事務仕事です。働きたい時間・日数・曜日でOKです。 資格などは特に必要ありません。パソコンの基本操作が出来れば大丈夫です。勤務日数や時間は相談に乗ります。車通勤可能で通勤便利です。 ◆主な業務内容◆ 決められたフォーマットへの入力 ・電話応対 ・来客対応 ・簡単な書類作成など *変更範囲:変更なし ◆子育て応援求人◆ 土日祝日休み可 ・短時間の勤務可 ・お子様の発熱での急な休みなどOKです。
医師事務作業補助者
学校法人福岡大学 福岡大学病院
医師事務作業補助 ・医師の診察補助 ・電子カルテへの代行入力業務 ・紹介患者の予診登録 ・診療情報提供書 ・返書 ・診断書等の文書作成 ・退院サマリの作成 ・修正 ・手術記録の修正 ・診療記事代行入力 ・患者への連絡 ・同意書準備等 ※勤務開始時期についてはご相談の上 ・決定いたします。 ※変更範囲:変更なし
ホテル清掃スタッフ【パート】/中央区地行
ニューガイアビルメンテナンス株式会社
グループ会社が運営するビジネスホテル 『ホテルニューガイアドーム前』の客室清掃のお仕事です。 【勤務日数】週1〜5日程度 ※相談可 【勤務地】 地下鉄「唐人町駅」より徒歩約2分 【仕事内容】 変更の範囲:会社の定める業務 ◆ベットメイク ◆客室・浴室等の清掃 ◆消耗品の取替 ◆備品の整理 ◆共用部(廊下・ロビー)の清掃 など
一般事務員(データ入力・電話応対・書類作成)博多区
ダイイチパーク 株式会社
【ブランクOK!残業なし】営業サポート事務パート募集 福岡支店は地下鉄「東比恵駅」から徒歩1分!通勤も快適です。 勤務は週3日〜 ・1日5時間〜OK。時間・曜日はご相談下さい。 ▼お仕事内容 *変更範囲:会社の定める業務 第一交通産業グループとして ・コインパーキングの運営を担う 当社にて営業担当のサポート業務全般をお任せします。 ・提案書 ・会議資料 ・稟議書といった各種書類の作成 ・契約書の管理 ・備品の発注・管理 ・システムのデータ入力全般 ・駐車場トラブルに関する電話の二次対応 ・業者への連絡 ▼働く環境 日中は営業が外出していることも多く静かな環境で自分のペースで集中して業務に取り組めます。 《子育て応援求人》
ホテル清掃スタッフ【パート】/中央区地行
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グループ会社が運営するビジネスホテル 『ホテルニューガイアドーム前』の客室清掃のお仕事です。 【勤務日数】週1〜5日程度 ※相談可 【勤務地】 地下鉄「唐人町駅」より徒歩約2分 【仕事内容】 変更の範囲:会社の定める業務 ◆ベットメイク ◆客室・浴室等の清掃 ◆消耗品の取替 ◆備品の整理 ◆共用部(廊下・ロビー)の清掃 など
一般事務員(データ入力・電話応対・書類作成)博多区
ダイイチパーク 株式会社
【ブランクOK!残業なし】営業サポート事務パート募集 福岡支店は地下鉄「東比恵駅」から徒歩1分!通勤も快適です。 勤務は週3日〜 ・1日5時間〜OK。時間・曜日はご相談下さい。 ▼お仕事内容 *変更範囲:会社の定める業務 第一交通産業グループとして ・コインパーキングの運営を担う 当社にて営業担当のサポート業務全般をお任せします。 ・提案書 ・会議資料 ・稟議書といった各種書類の作成 ・契約書の管理 ・備品の発注・管理 ・システムのデータ入力全般 ・駐車場トラブルに関する電話の二次対応 ・業者への連絡 ▼働く環境 日中は営業が外出していることも多く静かな環境で自分のペースで集中して業務に取り組めます。 《子育て応援求人》