事務・営業サポート(福岡営業所・パート)
日本スピードショア 株式会社 福岡営業所
・電話対応や ・商品の受発注の伝票作成及び記帳を行います。 ・パソコンへの入力 ・封筒ハンコ押など一般的な事務作業がメインです。 ・他営業職が営業に専念できるよう ・協力的サポートをお願い致します。 ・売掛 ・買掛 ・小口現金の処理などもあります。 ・書類やカタログの整理 ・事務所内外の清掃等も行います。 ★パソコン(Word・Excel)の基本操作ができる方 ★急募 「変更範囲:変更なし」
日本スピードショア 株式会社 福岡営業所
40010-49605351
2025/08/06
時間額1,100円〜1,200円
・電話対応や ・商品の受発注の伝票作成及び記帳を行います。 ・パソコンへの入力 ・封筒ハンコ押など一般的な事務作業がメインです。 ・他営業職が営業に専念できるよう ・協力的サポートをお願い致します。 ・売掛 ・買掛 ・小口現金の処理などもあります。 ・書類やカタログの整理 ・事務所内外の清掃等も行います。 ★パソコン(Word・Excel)の基本操作ができる方 ★急募 「変更範囲:変更なし」
福岡県糟屋郡須惠町大字植木185−50
最寄り駅: JR 須恵駅 から 徒歩12分
土日祝日その他
高校以上
・建設用仮設機材の製造 ・レンタル ・修理 ・レーザー計測機の輸入 ・レンタル ・修理 ・産業機械用環境改善機器の製造・販売
日本スピードショア 株式会社 福岡営業所
・電話対応や ・商品の受発注の伝票作成及び記帳を行います。 ・パソコンへの入力 ・封筒ハンコ押など一般的な事務作業がメインです。 ・他営業職が営業に専念できるよう ・協力的サポートをお願い致します。 ・売掛 ・買掛 ・小口現金の処理などもあります。 ・書類やカタログの整理 ・事務所内外の清掃等も行います。 ★パソコン(Word・Excel)の基本操作ができる方 ★急募 「変更範囲:変更なし」
株式会社 ケアリング 福岡本社
経理及び一般営業事務業務: ・電話応対 ・来客対応 ・社内PCシステムへの入力業務(データ集計) ・書類作成 ・書類ファイリング ・備品管理 ・小口現金(PCへの入力等) ・請求業務 ・社内庶務 *経験者歓迎 変更範囲:変更なし
NSNホールディングス株式会社
弊社は電気通信工事を主軸として11年目の会社です。 弊社にて総合的な事務の業務ををお願いします。 内容は経理事務(弥生会計使用) ・営業事務(営業サポート業務)等がメインとなります。 仕事量はそれほど多くないので ・ご自身のペースでお仕事をしていただけます。 変更範囲:変更なし
株式会社ゼロワン
・事務作業(PC操作入力修正その他付随する作業) ・社内外の電話応対 ・来客対応(まれです) ・案件等のスケジュール管理 ・荷物(電気機器 ・電気関連資材)の受け取り(倉庫へ) ・倉庫の荷物在庫管理業務 ・事務所内整理整頓 ・清掃 【変更の範囲:変更なし】 社員登用あり
株式会社MSE
発注書作成 請求書作成 荷物の受け取り 簡易な書類作成 変更範囲:変更なし
日本スピードショア 株式会社 福岡営業所
・電話対応や ・商品の受発注の伝票作成及び記帳を行います。 ・パソコンへの入力 ・封筒ハンコ押など一般的な事務作業がメインです。 ・他営業職が営業に専念できるよう ・協力的サポートをお願い致します。 ・売掛 ・買掛 ・小口現金の処理などもあります。 ・書類やカタログの整理 ・事務所内外の清掃等も行います。 ★パソコン(Word・Excel)の基本操作ができる方 ★急募 「変更範囲:変更なし」
株式会社 ケアリング 福岡本社
経理及び一般営業事務業務: ・電話応対 ・来客対応 ・社内PCシステムへの入力業務(データ集計) ・書類作成 ・書類ファイリング ・備品管理 ・小口現金(PCへの入力等) ・請求業務 ・社内庶務 *経験者歓迎 変更範囲:変更なし
NSNホールディングス株式会社
弊社は電気通信工事を主軸として11年目の会社です。 弊社にて総合的な事務の業務ををお願いします。 内容は経理事務(弥生会計使用) ・営業事務(営業サポート業務)等がメインとなります。 仕事量はそれほど多くないので ・ご自身のペースでお仕事をしていただけます。 変更範囲:変更なし
株式会社ゼロワン
・事務作業(PC操作入力修正その他付随する作業) ・社内外の電話応対 ・来客対応(まれです) ・案件等のスケジュール管理 ・荷物(電気機器 ・電気関連資材)の受け取り(倉庫へ) ・倉庫の荷物在庫管理業務 ・事務所内整理整頓 ・清掃 【変更の範囲:変更なし】 社員登用あり
株式会社MSE
発注書作成 請求書作成 荷物の受け取り 簡易な書類作成 変更範囲:変更なし
株式会社 作賑コンクリート 東浜工場
電話対応 パソコン入力(Word ・Excel) その他一般事務 変更範囲:変更なし
株式会社 キョーネン
≪急募≫ 運送業務にかかわる一般事務。 パソコン入力 ・手書き伝票作成 ・伝票整理 ・電話応対 ・来客対応 ・備品管理等。 変更範囲:変更なし
株式会社 ケアリング 福岡本社
経理及び一般営業事務業務: ・電話応対 ・来客対応 ・社内PCシステムへの入力業務(データ集計) ・書類作成 ・書類ファイリング ・備品管理 ・小口現金(PCへの入力等) ・請求業務 変更範囲:変更なし
株式会社 阿波設計事務所
*総務・経理の事務作業や ・社内スタッフの業務をサポートしていただきます。 ・電話 ・受付 ・来客対応 ・備品管理 ・発注 ・各種書類作成 ・データ入力(Excel ・Word) ・勤怠管理 ・経費精算 ・営業のサポート業務 ・設計技術者の業務補助(資料整理・入力など) ・その他 ・事務業務全般 変更の範囲:変更なし
株式会社 ヒノデ
*電話対応 *経理事務全般 振替伝票の作成 小口現金の処理 給与関係(ソフトあり) *その他関連する業務 【将来的な業務の変更の範囲】変更なし
株式会社 宮本工業
経理事務業務全般 小口現金管理 伝票整理 帳簿記帳 専用ソフトによるデータ入力 電話対応 ・来客対応 金融機関への外出用務あり 仕事内容等の詳細については面接時に説明いたします 「変更範囲:変更なし」
株式会社 アキューキア 福岡オフィス
伝票入力 ・起票 月次決算補助 売掛・買掛金精算処理 請求書 ・見積書の作成 ・発行 ※会計ソフトは弥生会計を使用します。 **** 急 募 **** 変更範囲:変更なし
株式会社 Geolocation Technology
子育て中の方や ・業界未経験大歓迎◎営業担当者が営業活動に集中 できるようサポートを行う「縁の下の力持ち」のポジションです! 【仕事内容】 ・売上や請求データの入力・更新 ・各種申請などの確認・リマインド ・書類作成の補助 ・Excelを使った簡単な集計 ◎基本的にはPC業務です。電話対応は基本的にはありません! ◎まずは入力やチェックなど簡単な業務からスタート! 【変更範囲:現時点で変更無し】【副業は原則不可】
永長法律事務所
事務職員として ・法律事務所の事務を担当していただきます。 具体的には ・書類のチェック・整理 ・郵便物の処理 ・電話対応・接客 ・簡単な文書作成 ・データ入力 ・事務所内の備品管理・清掃などです。 *専門知識は特に必要ありません *変更範囲:変更なし
ホクメイ株式会社
福岡営業所内での事務作業全般(軽作業含む) *小口現金取扱 ・銀行出張 *経費精算 ・現金・預金出納帳作成 *請求書作成補助 *支払請求書チェック *電話応対 *入出荷作業補助 *パソコン使用 ・簡単な資料作成 【変更範囲:変更なし】
有限会社 太宰府タクシー
一般経理事務の補助を行っていただきます。 ・会計ソフトデータの入力 ・伝票作成 ・主にパソコン入力業務 車に乗る事は基本ありません。 変更範囲:変更なし
古賀総合クリニック
*受付・会計 *請求事務・パソコン入力 *電話応対 *医師の事務作業補助 *院内外の清掃業務他 ・クリニック付随業務 ★就職祝い金有り ★子育て応援求人 【将来的な業務内容の変更の可能性】:変更なし
みなみクリニック
<内科クリニックにおける医療事務業務全般> ・外来受付 ・会計 ・請求事務 ・パソコン入力 ・電話対応 ・医師の事務作業補助(電子カルテ代行入力 ・診断書等文章作成補 助など) ・院内外の清掃業務 他クリニック付随業務 【変更の範囲:変更なし】 【子育て応援求人】
株式会社 スリーエスアンドエル
当社は ・大手コンビニエンスストアの共配事業を行っている会社です。今回募集する『事務スタッフ補佐』は ・主に伝票が入った袋の数量チェック業務になります。 仕事の内容は ・次のようなシンプルで覚えやすい作業が中心です♪ ・伝票が入った袋の数量チェック(確認)や整理業務 ・パソコンを使用したデータ入力業務 ※パソコンの基本操作ができる方であれば問題ありません ・電話対応(社内間のやりとり) ・事業所内の掃除や整理整頓など ・環境美化の取り組み 先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。 変更範囲:会社の定める業務 ※応募時は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
ダイイチパーク 株式会社
【ブランクOK!残業なし】営業サポート事務パート募集 福岡支店は地下鉄「東比恵駅」から徒歩1分!通勤も快適です。 勤務は週3日〜 ・1日5時間〜OK。時間・曜日はご相談下さい。 ▼お仕事内容 *変更範囲:会社の定める業務 第一交通産業グループとして ・コインパーキングの運営を担う 当社にて営業担当のサポート業務全般をお任せします。 ・提案書 ・会議資料 ・稟議書といった各種書類の作成 ・契約書の管理 ・備品の発注・管理 ・システムのデータ入力全般 ・駐車場トラブルに関する電話の二次対応 ・業者への連絡 ▼働く環境 日中は営業が外出していることも多く静かな環境で自分のペースで集中して業務に取り組めます。 《子育て応援求人》