受注コールセンター総合職(正)/札幌市

株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ

正社員北海道札幌市北区

求人番号

40010-52549751

給与

月額239,584円〜474,096円

仕事内容

お客様からの注文受付やお問合せの窓口となるコールセンターでの業務です。コールセンター稼働に関わる定型業務のほか ・センターの運営を円滑に進めるため ・コミュニケーター(契約社員・パート社員)への教育・支援 ・業務改善など ・適性に合わせポジションをお任せします。 【主な業務内容】 ・受注〜アフターサービスまで自社で対応するコールセンター全体の運営や稼働管理 ・お客様の声からの商品やサービスの改善 ・センター全体の品質や効率の改善 など (変更範囲:会社の定める業務)

勤務条件

勤務地

北海道札幌市北区六条西1丁目1−3 「札幌コールセンター」

最寄り駅: JR「札幌」駅 から 徒歩3分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

(2)13時00分〜22時00分

休日

その他

年間休日数: 120日

応募条件

必要な経験・スキル

接客業でのマネジメント経験をお持ちの方(経験年数不問)

年齢

(59歳以下)

会社情報

会社名

株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ 企業情報を見る →

所在地

福岡県福岡市博多区下川端町3−1 博多リバレインモール4F

設立年

2010

従業員数

1,995人

事業内容

通信販売会社「ジャパネットたかた」のコールセンター運営事業を行なっている会社です。2010年9月「ジャパネットたかた」より分社化し ・ジャパネットコミュニケ一ションズとして設立。

この求人のポイント

正社員駅近
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...