受注コールセンター総合職(正)/札幌市
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
求人番号
40010-52549751
給与
月額239,584円〜474,096円
仕事内容
お客様からの注文受付やお問合せの窓口となるコールセンターでの業務です。コールセンター稼働に関わる定型業務のほか ・センターの運営を円滑に進めるため ・コミュニケーター(契約社員・パート社員)への教育・支援 ・業務改善など ・適性に合わせポジションをお任せします。 【主な業務内容】 ・受注〜アフターサービスまで自社で対応するコールセンター全体の運営や稼働管理 ・お客様の声からの商品やサービスの改善 ・センター全体の品質や効率の改善 など (変更範囲:会社の定める業務)
勤務条件
勤務地
北海道札幌市北区六条西1丁目1−3 「札幌コールセンター」
最寄り駅: JR「札幌」駅 から 徒歩3分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
(2)13時00分〜22時00分
休日
その他
年間休日数: 120日
応募条件
必要な経験・スキル
接客業でのマネジメント経験をお持ちの方(経験年数不問)
年齢
(59歳以下)
会社情報
事業内容
通信販売会社「ジャパネットたかた」のコールセンター運営事業を行なっている会社です。2010年9月「ジャパネットたかた」より分社化し ・ジャパネットコミュニケ一ションズとして設立。