カスタマーサポート(正)/江東区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
求人番号
40010-52554251
給与
月額239,584円〜325,614円
仕事内容
「ジャパネットたかた」の通信販売で商品を購入されたお客様からの対応(商品説明 ・修理・返品受付など)を行うカスタマーサポートセンターのSV(スーパーバイザー)業務です。 <具体的な業務内容> ・従業員満足度向上のための環境整備 ・販売部門と連携し ・販売スキームの変更や応対ツールのシステム改善 ・コールセンター稼働中のコミュニケーターのサポート ・マネジメント業務 ・お客様からの電話応対(繁忙時) (変更の範囲:会社が定める範囲)
勤務条件
勤務地
東京都江東区南砂2−7−5ルーシッドスクエア東陽町 「東陽町コールセンター」
最寄り駅: 東京メトロ東西線「東陽町」駅 から 徒歩8分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
(2)13時00分〜22時00分
休日
その他
年間休日数: 120日
応募条件
必要な経験・スキル
年齢
(59歳以下)
会社情報
事業内容
通信販売会社「ジャパネットたかた」のコールセンター運営事業を行なっている会社です。2010年9月「ジャパネットたかた」より分社化し ・ジャパネットコミュニケ一ションズとして設立。