カスタマーサポート(正)/江東区

株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ

正社員東京都江東区

求人番号

40010-52554251

給与

月額239,584円〜325,614円

仕事内容

「ジャパネットたかた」の通信販売で商品を購入されたお客様からの対応(商品説明 ・修理・返品受付など)を行うカスタマーサポートセンターのSV(スーパーバイザー)業務です。 <具体的な業務内容> ・従業員満足度向上のための環境整備 ・販売部門と連携し ・販売スキームの変更や応対ツールのシステム改善 ・コールセンター稼働中のコミュニケーターのサポート ・マネジメント業務 ・お客様からの電話応対(繁忙時) (変更の範囲:会社が定める範囲)

勤務条件

勤務地

東京都江東区南砂2−7−5ルーシッドスクエア東陽町 「東陽町コールセンター」

最寄り駅: 東京メトロ東西線「東陽町」駅 から 徒歩8分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

(2)13時00分〜22時00分

休日

その他

年間休日数: 120日

応募条件

必要な経験・スキル

年齢

(59歳以下)

会社情報

会社名

株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ 企業情報を見る →

所在地

福岡県福岡市博多区下川端町3−1 博多リバレインモール4F

設立年

2010

従業員数

1,995人

事業内容

通信販売会社「ジャパネットたかた」のコールセンター運営事業を行なっている会社です。2010年9月「ジャパネットたかた」より分社化し ・ジャパネットコミュニケ一ションズとして設立。

この求人のポイント

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