経理・総務及び一般営業事務(正)/東区馬出
株式会社 ケアリング 福岡本社
正社員求人番号
40010-55242551
掲載日
2025/09/03
給与
月額213,000円〜245,000円
仕事内容
・電話応対 ・来客対応 ・社内PCシステムへの入力業務(データ集計) ・書類作成 ・書類ファイリング ・備品管理 ・経理業務(PCへの入力等) ・社内庶務 ・企画 ・運営 *研修制度 ・スキルアップを支援します *サポート体制万全ですので ・ブランクのある方も安心 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
福岡県福岡市東区馬出4丁目3−8 「ケアリングデイサービス筥崎」
最寄り駅: 地下鉄線 箱崎宮前駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)8時30分〜17時30分
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
- ・簿記実務検定3級
- ・簿記能力検定(全経3級)
- ・日商簿記3級
会社情報
事業内容
- ・*介護保険法に定める居宅介護支援サービス ・訪問介護サービス ・訪間入浴サービス ・支援費制度居宅介護事業 ・福岡市委託訪問介護事業 ・介護保険業務支援ソフ卜開発/販売
ホームページ
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求人紹介
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応募・面接
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お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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事務スタッフ(正)
行政書士 牛島総合事務所
・パソコンを使用してデーター入力及び資料作成 ・一般事務のファイリング業務 ・行政書士のアシスタント(補助業務) ・行政手続き書類作成及びサポート ・電話 ・来客応対(湯茶業務) ・研修参加制度あり ・変更範囲:事務所が定める業務
一般事務(正社員)
株式会社 リボラス
◎事務全般 *総務(社内PC ・ネットワーク関係管理) *経理(各種支払い業務 ・管理) *会社全体の管理業務 ・書類作成 *電話・来客応対 *まれに買い出し・納品引き取りなどで外出あり(社用車) 福岡本社では会社全体の各種管理 ・支払い業務を行っております 徐々に適性に応じた業務をお願いします ※パソコンによる業務(エクセル・ワード)が主となるため ・パソコン操作の出来る方 ※変更範囲:変更なし 但し ・本人の同意を得て会社の定める業務へ変更する場合がある
就労支援事務/中央区
株式会社Create Tech.neo
未経験の方でも安心して働ける環境です。 ・利用者の出席管理・勤怠データの入力 ・書類作成・整理 ・報告書の作成 ・電話・メール対応 ・来客対応 【福利厚生】 ・弁当代の半額を会社負担 ・飲み物支給 ・eラーニングによるキャリアアップ支援 ・社内研修・勉強会あり *変更範囲:会社の定める業務
営業事務[福岡市博多区]
アイ・エイチ・ジェイ 株式会社
〇事務業務全般 ・受電対応 ・電話取次業務 ・データ入力 ・電話対応(電話での請求・発注業務) ・各種資料作成 ・備品 ・消耗品等管理 ・発注業務 ・そのほか業務管理全般 ■パソコン(エクセル・ワード・パワーポイント)操作可能な方 *業務の変更範囲:変更なし
一般事務(正)
株式会社ランベックスジャパン 福岡事業部
日々発生する伝票のパソコンへの入力 売上計上 書類整理 電話対応 来客対応 その他付随する業務 【将来的な業務の変更の範囲】当社の定める業務全般
一般事務(正)/福岡営業部門 【実労働時間7時間】
損害保険ジャパン 株式会社 九州エリア支援部
営業部門での一般事務 ・専用端末による保険契約の計上・精算業務 ・代理店からの照会対応 ・事務指導 ・エクセルを用いたデータの加工・修正(入力程度で可) ・書類の受付・発送・仕分け・分類 ・電話対応(代理店・関連部署との連絡・確認) ・店頭対応・ファイリング・その他庶務 など ★30代〜50代の方が中心の職場で ・家事・育児中の方も多く ・サポートし合える環境です。子育て中の方も歓迎。 ★業界未経験者の方も歓迎です。OJTやeラーニングでサポートします。 ※変更の範囲:会社の定める業務
パソコン・PC関連機器・システムの保守 ・ヘルプデスク(正
麻生介護サービス 株式会社
社内で使用しているパソコンとその周辺機器・システムの 運用管理・保守・ヘルプデスク業務を担当していただきます。 パソコンやシステムの使い方等の社内問い合わせの対応・ 故障対応などを行う業務です。エリア:各事業所 専門知識やスキルは必要ありません。ITシステム関連の お仕事に興味がある方 ・人とのコミュニケーションが多い 仕事がしたい方に向いているお仕事です。変更範囲:変更なし 〜入社後の流れ〜 入社日〜2日目→入社式 ・導入研修(社内規定等のご説明) 3日目 →3日目研修 1ヶ月目 →1ヶ月目フォローアップ研修 3ヶ月目 →3ヶ月目フォローアップ研修
総務業務<経営・経理・人事・システム・庶務等>(正)
株式会社FFGほけんサービス
保険代理店(福岡銀行100%子会社)での総務業務 本人の適正にあわせて以下業務に就業 ・経営企画 ・経理 ・人事 ・システム ・庶務 ・保険料精算 *変更の範囲:会社の定める業務の範囲で変更の可能性あり
総務・経理事務
日本パーク 株式会社
総務・経理事務 (現金管理 ・郵便物の整理 ・給与残業計算 ・会計データ入力 ・月次資料作成 ・電話応対 ・振込 ・税務関係資料の作成等 ・労働保険の計算 ・書類整理等) ・税理士 ・社会保険労務士に提出するまでの書類作成 ※初めは補助業務からお願いします。ブランクがある方も歓迎しま す。丁寧に指導しますので安心して働くことができます。 変更範囲:変更なし
一般事務
益山商工 株式会社
・受注 ・発注業務および関連する業務 ・簡単なパソコン入力 ・電話応対 ・来客応対 等 変更範囲:変更なし
職業指導員・生活支援員(正)
一般社団法人サポートみらい
障がいを持つ方が充実した働き方ができるよう ・事業所の利用者様それぞれに合せたプログラムで ・働く上で必要な知識 ・技術を身に着けて頂く訓練 ・指導をしていただきます。 ※業務内容 パソコン操作 ・データ入力 ・デザイン制作等の指導また生活面のサポート ・支援および会社内の事務業務 利用者の方の送迎業務あり エリア:事業所より5Kmの範囲 *未経験の方でも先輩社員が丁寧に指導しますので安心してご応募下さい。 変更範囲:会社の定める業務
一般事務(正)/福岡事務集中部門 【実労働時間7時間】
損害保険ジャパン 株式会社 九州エリア支援部
事務集中部門での一般事務 ・書類の受付・発送・仕分け ・専用端末による保険契約の計上・精算業務 ・代理店からの照会対応 ・事務指導 ・電話対応(お客様・代理店・関連部署との連絡・確認) ・店頭対応・ファイリング・その他庶務 など ★30代〜50代の方が中心の職場で ・家事・育児中の方も多く ・サポートし合える環境です。子育て中の方も歓迎。 ★業界未経験者の方も歓迎です。OJTやeラーニングでサポートします。 ※変更の範囲:会社の定める業務
営業/正社員
株式会社 麻布
HP ・チラシ等からの問い合わせ対応 訪問 ・説明 ・打合せ等 工事決定後の進捗管理 資料作成(パソコン:ワード ・エクセル) ※飛び込み営業はありません。 業務変更範囲:会社の定める業務