総務/事務職
株式会社 ニチイ学館 福岡支店
当社 ・医療関連事業及び介護事業の管理業務(総務・人事・勤怠管理・経理等)を中心に携わっていただきます。 ・電話対応・受付・来訪者の案内 ・文書作成・管理 ・雇用保険・社会保険手続き(入退社手続き等) ・社内システムを利用した経費精算・勤怠管理・ハローワーク申請 書類作成など ・文具等発注・備品管理 変更範囲:変更なし
株式会社 ニチイ学館 福岡支店
40010-71665751
2025/11/18
月額162,000円〜220,500円
当社 ・医療関連事業及び介護事業の管理業務(総務・人事・勤怠管理・経理等)を中心に携わっていただきます。 ・電話対応・受付・来訪者の案内 ・文書作成・管理 ・雇用保険・社会保険手続き(入退社手続き等) ・社内システムを利用した経費精算・勤怠管理・ハローワーク申請 書類作成など ・文具等発注・備品管理 変更範囲:変更なし
福岡県福岡市中央区天神2−14−13 天神三井ビル5階
最寄り駅: 福岡市地下鉄 天神駅 から 徒歩3分
(1)9時00分〜17時15分
土日祝日その他
年間休日数: 123日
一般事務経験 総務・人事・経理等の経験等
高校以上
「医療機関」「介護・ヘルスケア」「教育」「保育」の4事業を中心に人々の生活を総合的に支える事業を展開している。(派13−010310)
株式会社 ニチイ学館 福岡支店
当社 ・医療関連事業及び介護事業の管理業務(総務・人事・勤怠管理・経理等)を中心に携わっていただきます。 ・電話対応・受付・来訪者の案内 ・文書作成・管理 ・雇用保険・社会保険手続き(入退社手続き等) ・社内システムを利用した経費精算・勤怠管理・ハローワーク申請 書類作成など ・文具等発注・備品管理 変更範囲:変更なし
株式会社 キートス
○お仕事内容○ ・社内PCの管理 ・自社販売管理システム運用・管理 ※データ入力 ・抽出 ・作成 ・更新等 ・自社オンラインショッピングサイト運用・管理 ・その他通販関連業務 ※これら業務をメンバーとして参画していただきます。 業務内容はしっかり丁寧に説明しますので安心して下さい。 ※正社員登用を前提とした求人 「変更範囲:変更なし」
フジタビルメンテナンス株式会社
建物巡回管理 ・点検業務 ・報告書作成 ・提案業務 ・見積書作成 変更範囲:会社の定める業務
株式会社Liberty
・幅広い年齢層 ・疾患の方へ訪問しリハビリを提供 心疾患・脳血管・神経難病・精神科など 様々な疾患の方に支援をしています。 ・未経験者でも安心して働ける体制です。 入社後研修あり ・慣れるまでは2人1組で訪問。 在籍するスタッフの約9割が訪問看護未経験で入社し活躍中。 ・記録などの書類作成業務は業務改善をすすめており 訪問中に効率よく終わらせるような工夫をしています 訪問中も何かあればいつでも管理者へ相談できる体制を確保。 ・自家用車または社用車使用可。電動自転車の貸与も可。 ・訪問件数は1日6件程度 ・訪問エリア:福岡市 ・糸島市 *変更範囲:変更なし
株式会社Liberty
・幅広い年齢層 ・疾患の方へ訪問しリハビリを提供 内科・心疾患・脳血管・神経難病など 様々な疾患の方に支援をしています。 ・未経験者でも安心して働ける体制です。 入社後研修あり ・慣れるまでは2人1組で訪問。 在籍するスタッフの約9割が訪問看護未経験で入社し活躍中。 ・記録などの書類作成業務は業務改善をすすめており 訪問中に効率よく終わらせるような工夫をしています 訪問中も何かあればいつでも管理者へ相談できる体制を確保。 ・自家用車または社用車使用可。電動自転車の貸与も可。 ・訪問件数は1日6件程度 ・訪問エリア:福岡市 *変更範囲:変更なし
株式会社Liberty
・幅広い年齢層 ・疾患の方へ訪問しリハビリを提供 内科・心疾患・脳血管・神経難病など 様々な疾患の方に支援をしています。 ・未経験者でも安心して働ける体制です。 入社後研修あり ・慣れるまでは2人1組で訪問。 在籍するスタッフの約9割が訪問看護未経験で入社し活躍中。 ・記録などの書類作成業務は業務改善をすすめており 訪問中に効率よく終わらせるような工夫をしています 訪問中も何かあればいつでも管理者へ相談できる体制を確保。 ・自家用車または社用車使用可。電動自転車の貸与も可。 ・訪問件数は1日6件程度 ・訪問エリア:福岡市 *変更範囲:変更なし
社会保険労務士法人村田人事労務管理研究所
■仕事内容 労働・社会保険に関わる事務手続き(入社・退社・育休申請など)全般や助成金申請書類作成・給与計算業務等を幅広く経験を積むことができます。幅広い企業規模 ・業種のお客様をサポート。基本は手続きごとの業務割りとジョブローテーションを行い ・各々の手続きのプロフェッショナルになっていただきます。 *変更範囲:社会保険労務士法3号業務
Brain Power Solutions 株式会社
・入社・退社手続き ・書類作成 ・備品管理 ・各種入力作業 *変更範囲:会社の定める業務 *未経験の方も丁寧に指導します
社会保険労務士法人サムライズ
社会保険労務士事務所にて ・社会保険労務士として労務相談や就業規則の作成・改定等 ・お客様の経営を人事・労務面から支えるお仕事です。 ・人事労務に関する相談対応(訪問・電話・メール) ・就業規則作成・改定 ・労働基準監督署等の調査対応(訪問・郵送・電話) ・社内での手続業務依頼 ・助成金申請書類作成・提出 ・労務監査 ・その他書類作成業務 *訪問エリア:福岡県近郊(社用車使用) 変更範囲:変更なし
昭和自動車 株式会社
バス運行営業所の事務を行っていただきます。 *データ入力 *出納業務・経費の管理 *社会保険・雇用保険の手続き *電話対応 など 就業時間は相談に応じます。(5時間以上であれば可) 最初は先輩社員が丁寧に指導を行いますので ・安心してご応募 ください。
株式会社 iDA
電話・Eメール対応(求職者/派遣スタッフ/社内営業/企業人事 )/スタッフの登録情報・勤怠データの管理/求人票の作成・更新/書類作成・庶務などの支店内業務全般 【変更範囲:変更なし】 ★当社は ・主に店舗で働く人材の採用 ・育成 ・活用を通じて企業を元気にすることを理念に掲げる ・人材コンサルティング企業です。クライアントの採用課題を解決するため ・日本全国23拠点で人材サービス全般のソリューションを提供。2024年には創業から25周年を迎えることができました。事業拡大に伴い ・営業チームを支える事務スタッフを募集!既存社員のフォロー体制も充実。キャリアアップを目指す方も安心してスタートできる環境です。
SATO 社会保険労務士法人
クライアント企業の社会保険や労働保険の手続きを代行するお仕事です。 具体的には下記 ・社会保険労務士補助業務に従事して頂きます。 ・社会保険労働保険手続き ・育児休業給付金 ・傷病手当金等各種給付金手続き ・社会保険労働保険助成金などに関しての行政への手続き申請業務 ・クライアント人事部との窓口対応 ・電話対応 ・メール対応 ・郵送発送作業 ※業務は約4〜8名のチームで行っています。 変更範囲:会社が定める業務 社会保険労務士資格や社会保険に関する経験の有無は問いません
株式会社 ジャパネットホールディングス
【給与計算のご経験ある方】ジャパネットグループ全社の労務業務(主に給与計算中心)をお任せします。◆専用システム ・Excelを使用するお仕事です。天神駅直結/正社員登用制度あり/ <仕事詳細> ■給与計算 ・社会保険手続き(給与データチェック ・月額変更届の作成) ■従業員の勤怠管理 ■年末調整サポート(書類チェック ・不備対応 ・問い合わせ対応) ■住民税の手続き(異動届の作成) ※業務内容の変更範囲:変更なし ※1年ごとの契約更新(原則更新/更新回数の上限なし)
トランス・コスモス株式会社 MCMセンター福岡天神
美容アイテム・トレーニング用品の通販受注関連業務。 注文受付や ・内容変更・キャンセルの手配や商品配送状況等 ・受注に関連するお問い合わせに対応していただきます。最初は電話対応からスタートしていただき ・慣れてきたらチャットとメールのご対応もお願いします。 ★商品一例:ドライヤーやシャワーヘッドで有名な「ReFa」他有名アイテム多数 【問い合わせ例】 1)商品の詳細を知りたい(比較・特徴など) 2)注文をお願いしたい 3)注文内容を変更したい/キャンセルしたい 「変更範囲:変更なし」
株式会社 アルコ
業者手配・連絡 ・電話応対・書類作成・データ入力などの一般事務業務です。 【その他主な業務】 ・電話応対 ・データ入力 ・メール対応等 電話応対がメインです。 不動産賃貸管理業務やカスタマー業務をお任せいたします。 土日休で残業少なめです。 最初から全ての業務をお任せするわけではありません。 経験に合わせて丁寧に指導いたします。【変更の範囲:変更なし】
SATO 社会保険労務士法人
■採用業務全般 ・中途社員の採用 求人票作成 ・応募管理 ・面接調整 ・入社手続き ・新卒社員の採用 専門学校大学への訪問 ・広報活動等 ・面接調整 ・内定者フォロー ・求人媒体との打ち合わせ ・原稿作成等 ・派遣会社との契約調整 ・派遣スタッフ受け入れ対応 ■総務庶務業務 ・入社退職 ・各種身上異動に伴う手続きフォロー ・備品・設備の管理発注 ・業者対応 ・郵便対応 ・健康診断や社内イベントの運営サポート ・札幌本社へ各種書類提出 ・取りまとめ その他会社が命じる業務 *業務の変更範囲:会社が定める業務
学校法人三幸学園 飛鳥未来きずな高等学校 福岡天神キャンパス
教務事務若しくは経理事務を担当してもらいます。 主な業務 〇学生の学籍管理(入学 ・退学等の手続きなど) 〇窓口業務(学生や教職員の案内など) 〇学生の生活サポート(奨学金の申請手続きなど) 〇広報業務全般(入学者対応 ・入力業務など) 〇経理事務業務全般(学納金管理 ・現預金管理など) *担当業務は適性を見て ・配置いたします *業務の詳細は説明会にてお話しします *2026年1月〜勤務も相談可能です *変更範囲:変更なし
株式会社ニチイ学館 管理部
■企業主導型保育園での事務(保育コーディネーター)業務 事務業務および運営サポート(営業含む)を行っていただきます。 ・勤怠管理 ・請求管理 ・補助金申請 ・・入園・退園手続き ・ホームページ更新 ・園長補助 ・保育スタッフのサポート ・自治体・企業との連携 ・園児募集活動 等 *変更範囲:変更なし
社会福祉法人 福岡あけぼの会
社会福祉法人本部での総務・経理事務補助 電話・来客対応 エクセル ・ワードを利用した書類作成など一般事務 変更の範囲:変更なし
社会保険労務士法人 アシスト
【社会保険・労働保険関係事務】 ・取得 ・喪失手続き ・給付手続き ・労災手続き 等 【給与計算事務】 ・給与 ・賞与計算 ・年末調整 等 主に給与計算ソフトを使用し ・顧問先の給与計算アウトソーシング 補助を行っていただきます。 複数の会社の給与計算に携わる為 ・自然と知識がついていき ・やり がいやスキルアップが目指せます。 【その他一般事務】 ・PC入力 ・電話対応 ・来客対応 ・郵便発送 等 変更範囲:会社の定める業務