事務全般
株式会社 ペイジ
正社員求人番号
40040-07280851
掲載日
2025/04/30
給与
月額172,000円〜172,000円
仕事内容
・作業受注票の入力(専用ソフトに受注内容を入力します) ・売上計上・請求書作成(専用ソフトを使って売上を計上し ・納品書や請求書を作成します) ・取引先からの納品・請求書処理(取引先から届いた納品書 ・請求書の内容を確認し ・適切に処理します) ・経費精算(駐車場代などの日々の経費を精算し ・現金の出し 入れを管理します) ・ラベル作成(商品に貼るラベルをエクセルを使って作成します) ・電話・来客対応 ◆トライアル雇用併用求人(試用期間と同条件) 業務の変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
福岡県福岡市南区那の川1−9−7 「福岡営業所」
最寄り駅: JR博多駅 から 車10分
勤務時間
(1)(1)9時00分〜17時30分 (2)(2)9時00分〜18時00分
休日
日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
過去に総務・経理の経験がある方
会社情報
事業内容
- ・明治35年創業の総合印刷会社です。チラシ・ポスターなど紙媒体の価値を高めるとともに ・動画や販促物など紙以外のコンテンツ制作にも取り組み ・多様な手段で「伝わる」を支えています。
ホームページ
https://pageweb.jp/ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
一般事務(データ入力・請求書発行・来客応対)/福岡市博多
株式会社アックス
・専用ソフトを使用して受注データの入力・管理 ・請求書・納品書の作成 ・発送手続き ・来客・電話・メール対応 ・社内外の連絡調整 ・備品管理 ・ファイル整理 ・社内会議準備など (変更範囲:原則なし)
一般事務(正)
株式会社エヴァ・ライフ
*納品書 ・請求書の作成*主に仕入れ先との電話応対 ・来客対応 など※専用ソフトあり。慣れるまで丁寧に指導します。 【変更の範囲】変更なし
営業事務・営業サポート業務(博多区)
シーホネンス 株式会社
営業事務・営業サポート業務を行なっていただきます。 各業務については既存メンバーが丁寧に指導いたしますのでご安心ください! ・売上計算及び統計の作成(日計表 ・実績表等) ・売上入金の事務処理(入金入力 ・小口管理) ・受注・返品等の処理(見積書作成 ・受注伝票の作成等) ・各種書類作成(販促チラシ ・納品書 ・商品売買契約書等) ・電話やメールでの問い合わせ対応 【変更範囲】 当社の定める業務全般
経理事務(正)
株式会社 新生
経理業務全般 振替伝票作成 ・会計ソフト入力 領収書 ・伝票の整理 請求処理 決算処理 銀行入出金処理 来客対応 電話応対等 変更範囲:会社の定める業務
一般事務(正)/博多区
株式会社 フレックシステム
・スケジュール作成及び管理 ・商品出荷作業 ・請求業務 ・売上 ・仕入 ・データ入力 ・電話対応 ・来客対応 ・その他雑務 など *変更範囲:変更無し
事務職(レンタル機械手配等)【福岡西営業所】※急募
株式会社 カネコ・コーポレーション
当社にて事務スタッフとしての仕事を担当していただきます。 ≪仕事内容≫ 変更範囲:なし ・来客対応 ・電話対応 ・レンタル商品の手配 ・物品の納品 ・受領の事務作業 ・機械の入出庫や売り上げのパソコン入力 ・請求書の発行 ・軽微な経理事務 *未経験でも大丈夫。上司(先輩)がしっかりサポートします!
一般事務(正)
株式会社ランベックスジャパン 福岡事業部
日々発生する伝票のパソコンへの入力 売上計上 書類整理 電話対応 来客対応 その他付随する業務 【将来的な業務の変更の範囲】当社の定める業務全般
一般事務・経理(正)
有限会社 アイテック
(事務)通常業務での接客業務は原則ありません! 取引先への送金や事務作業をお願いします! 銀行や鍵の受け渡しなどで ・外回りの機会もあります☆ (軽作業具体例) ・お客様からの問合せメールや電話の対応 ・WordやExcelソフトを使った書類作成 ・書類のコピー ・ファックス ・ファイリング ・簡単な経理処理 車の利用は ・店舗間移動又は銀行用務にて。 エリア:福岡市内 *変更範囲:変更なし
事務(受付・接客含む)年間休日122日 ・昨年賞与7ヶ月分
太陽建機レンタル 株式会社 福岡支店
店頭接客 ・電話対応業務 伝票処理(貸出 ・返却時の際の伝票作成等) 出納処理(入金 ・送金処理等) 上記に付随する業務(PCを用いての入力業等) 【具体的には】 ・お客様からの商品や在庫に関する問い合わせ電話対応 ・レンタル品貸出・返却時の来店接客対応 ・レンタル代や販売商品代の入金確認 (銀行等への外出に社用車利用) ・レンタル品在庫調査 等 簡単な事から仕事に慣れていただき ・徐々に幅広くお任せしていく環境です。業務の変更範囲:会社の定める業務
一般事務(正)/福岡営業部門 【実労働時間7時間】
損害保険ジャパン 株式会社 九州エリア支援部
営業部門での一般事務 ・専用端末による保険契約の計上・精算業務 ・代理店からの照会対応 ・事務指導 ・エクセルを用いたデータの加工・修正(入力程度で可) ・書類の受付・発送・仕分け・分類 ・電話対応(代理店・関連部署との連絡・確認) ・店頭対応・ファイリング・その他庶務 など ★30代〜50代の方が中心の職場で ・家事・育児中の方も多く ・サポートし合える環境です。子育て中の方も歓迎。 ★業界未経験者の方も歓迎です。OJTやeラーニングでサポートします。 ※変更の範囲:会社の定める業務
一般事務
益山商工 株式会社
・受注 ・発注業務および関連する業務 ・簡単なパソコン入力 ・電話応対 ・来客応対 等 変更範囲:変更なし