ショップスタッフ(正)/筑紫野
株式会社 ほけんの110番
正社員求人番号
40120-07080551
掲載日
2025/03/07
給与
月額235,000円〜300,000円
仕事内容
<保険のコンサルティング業務> ・お客様との面談 ・提案内容に基づき設計書の作成 ・新規契約・更新の手続き <集客業務> ・イベント企画・実施 ・案内チラシの配布(店頭配布/ポスティング) <その他> ・来客・電話対 ・保険金請求等保全対応 ・店舗内清掃 ・店舗内パンフレットや帳票の補充 等 【将来的な業務の変更の範囲】会社の定める業務
勤務条件
勤務地
福岡県筑紫野市美しが丘南1丁目12−1 筑紫野ベレッサ1階 「筑紫野ベレッサ店」
最寄り駅: 原田駅 から 車4分
勤務時間
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・総合保険代理業(生命保険・損害保険・少額短期保険)
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
ショップスタッフ(正)/小郡
株式会社 ほけんの110番
<保険のコンサルティング業務> ・お客様との面談 ・提案内容に基づき設計書の作成 ・新規契約・更新の手続き <集客業務> ・イベント企画・実施 ・案内チラシの配布(店頭配布/ポスティング) <その他> ・来客・電話対 ・保険金請求等保全対応 ・店舗内清掃 ・店舗内パンフレットや帳票の補充 等 【将来的な業務の変更の範囲】会社の定める業務
ショップスタッフ(正)/筑紫野
株式会社 ほけんの110番
<保険のコンサルティング業務> ・お客様との面談 ・提案内容に基づき設計書の作成 ・新規契約・更新の手続き <集客業務> ・イベント企画・実施 ・案内チラシの配布(店頭配布/ポスティング) <その他> ・来客・電話対 ・保険金請求等保全対応 ・店舗内清掃 ・店舗内パンフレットや帳票の補充 等 【将来的な業務の変更の範囲】会社の定める業務
ショップスタッフ(正)/大野城
株式会社 ほけんの110番
<保険のコンサルティング業務> ・お客様との面談 ・提案内容に基づき設計書の作成 ・新規契約・更新の手続き <集客業務> ・イベント企画・実施 ・案内チラシの配布(店頭配布/ポスティング) <その他> ・来客・電話対 ・保険金請求等保全対応 ・店舗内清掃 ・店舗内パンフレットや帳票の補充 等 【将来的な業務の変更の範囲】会社の定める業務
営業職(正)
高杉製薬 株式会社
お客様のご要望をお聞きし ・当社製品の企画提案・契約・アフターフォローを行う仕事です。 仕事の流れ:お客様要望のヒアリング→社内製造部門と製品化検討→販売価格・納品条件の検討→お客様にご提案→成約 商談やお客様要望は ・主に当社ホームページ経由の問合せや販売代理店からのご依頼によります。 いわゆる飛び込み営業ではありません。 製品の配送業務は他部門が行います。 【変更の範囲:会社が定める業務全般】
営業職(福岡営業所)
ハイブリッド 株式会社
足場仮設資材を中心とした販売・レンタル営業。 お客様からニーズを引き出し ・新規商品開発。 自社商品の営業企画 ・マーケティング ・新規顧客の開拓。 顧客訪問 ・要望のヒアリング ・見積書の作成 ・納期調整 ・電話やメール対応 ・アフターフォローなど ・営業に関わる業務全般を担当して頂きます。 また ・ヤードの補助作業(在庫確認等)も行って頂きます。 変更範囲:変更なし
営業事務・営業サポート業務(博多区)
シーホネンス 株式会社
営業事務・営業サポート業務を行なっていただきます。 各業務については既存メンバーが丁寧に指導いたしますのでご安心ください! ・売上計算及び統計の作成(日計表 ・実績表等) ・売上入金の事務処理(入金入力 ・小口管理) ・受注・返品等の処理(見積書作成 ・受注伝票の作成等) ・各種書類作成(販促チラシ ・納品書 ・商品売買契約書等) ・電話やメールでの問い合わせ対応 【変更範囲】 当社の定める業務全般
販売・営業(正)
株式会社 エースゴンドラ
市内の飲食店やホテルなどに納品する業務です。 決まったルートを配達に廻っていただきます。 新規開拓や販売等も業務に含まれます。 その他 ・納品書の整理 ・受注発注 ・見積り作成。 月に一度(月末)に請求書業務の為 ・残業有 *エリア:福岡市内及び近郊(社用車あり) *変更範囲:会社の定める業務
営業/正社員
株式会社 麻布
HP ・チラシ等からの問い合わせ対応 訪問 ・説明 ・打合せ等 工事決定後の進捗管理 資料作成(パソコン:ワード ・エクセル) ※飛び込み営業はありません。 業務変更範囲:会社の定める業務
事務(受付・接客含む)年間休日122日 ・昨年賞与7ヶ月分
太陽建機レンタル 株式会社 福岡支店
店頭接客 ・電話対応業務 伝票処理(貸出 ・返却時の際の伝票作成等) 出納処理(入金 ・送金処理等) 上記に付随する業務(PCを用いての入力業等) 【具体的には】 ・お客様からの商品や在庫に関する問い合わせ電話対応 ・レンタル品貸出・返却時の来店接客対応 ・レンタル代や販売商品代の入金確認 (銀行等への外出に社用車利用) ・レンタル品在庫調査 等 簡単な事から仕事に慣れていただき ・徐々に幅広くお任せしていく環境です。業務の変更範囲:会社の定める業務
運送会社の配車・営業部門の業務【取扱業務】
製缶陸運株式会社
*お客様からの輸送オーダーに対しての車両手配 *取引企業への営業訪問 *お客様からの電話応対 ◎ハローワークの紹介状が必要です 変更範囲:変更なし
フロアスタッフ(レジ・売場商品担当等)/春日店
株式会社 福岡イエローハット
[イエローハット春日店] ◆店内業務全般 *レジでの会計業務 *作業等の受付業務 *車検等の見積り作成 ・伝票処理等事務作業 *商品陳列 ・売場作り ・POP作成 ・商品のご案内など *業務の習得レベルに応じて売場の各商品担当などもお任せします (タイヤ ・オイル ・バッテリー ・オーディオ等) ※未経験の方でも丁寧に指導しますのでご安心下さい 変更範囲:適性等によりピット業務への変更
営業職(福岡市)
奥アンツーカ 株式会社
*見積書の作成 *官庁への入札執行業務 *積算業務 *顧客(企業・学校等)への企画提案営業 変更範囲:変更無し
フロアスタッフ(レジ・売場商品担当等)/大野城店
株式会社 福岡イエローハット
[イエローハット大野城店] ◆店内業務全般 *レジでの会計業務 *作業等の受付業務 *車検等の見積り作成 ・伝票処理等事務作業 *商品陳列 ・売場作り ・POP作成 ・商品のご案内など *業務の習得レベルに応じて売場の各商品担当などもお任せします (タイヤ ・オイル ・バッテリー ・オーディオ等) ※未経験の方でも丁寧に指導しますのでご安心下さい 変更範囲:適性等によりピット業務への変更
一般事務(正)/福岡事務集中部門 【実労働時間7時間】
損害保険ジャパン 株式会社 九州エリア支援部
事務集中部門での一般事務 ・書類の受付・発送・仕分け ・専用端末による保険契約の計上・精算業務 ・代理店からの照会対応 ・事務指導 ・電話対応(お客様・代理店・関連部署との連絡・確認) ・店頭対応・ファイリング・その他庶務 など ★30代〜50代の方が中心の職場で ・家事・育児中の方も多く ・サポートし合える環境です。子育て中の方も歓迎。 ★業界未経験者の方も歓迎です。OJTやeラーニングでサポートします。 ※変更の範囲:会社の定める業務
支配人候補(正)
有限会社 河太郎
◆店舗管理全般 売上管理 ・スタッフのシフト管理 ・スタッフの教育・育成 ・店長不在時の代行業務まで ※店長不在時は ・フロント業務をするスタッフをフォローしつつ ・お店の予約管理から宴席のお客様対応まで幅広く活躍していただきます。 変更範囲:変更なし
【正】食品物流の倉庫管理業務
株式会社 キユーソーエルプラン 九州ブロック
◎入社祝金制度あり!(入社3ヶ月後 ・入社祝金24万円支給) 主に食品を中心とした物流センター内で ・フォークリフトをはじめとする ・物流機器オペレーション・入出庫業務・品質管理業務に従事していただきます。 担当していただく業務内容は主に以下の通りです。 *フォークリフトによる入出庫業務 *入庫検品及び在庫保管品の品質管理業務 【変更範囲:会社の定める業務 面接時にご説明します】
営業職
昭栄化学工業株式会社 鳥栖事業所
【詳細情報:画像あり】 ≪このような方を求めています!≫ ・営業経験のある方 ・英語(中国語が出来る方尚可)がビジネスレベルで使用できる方 ≪主な業務内容≫ ・海外の顧客に対する顧客対応 (当社製品の提案や ・顧客要望のヒアリング等) ・海外の顧客に対するマーケティング・海外出張あり ※変更範囲:会社の定める業務(選考時に具体的に説明をします)
店長候補(正)/河太郎中洲本店
有限会社 河太郎
店舗の運営と管理を担う責任者です。スタッフの教育や指導 ・店舗の清掃や雰囲気づくりなど店舗のあらゆる業務に携わっていただきます。 変更範囲:変更なし
事務(購買事務・地域限定正社員)土日祝休み
昭栄化学工業株式会社 鳥栖事業所
≪主な業務≫ ・発注 ・納期管理 ・支払処理 ・サプライヤーとの価格・納期交渉 ・新規サプライヤーの調査・選定 ・社内関連部署(技術開発・生産・品証)との調整 ・将来的には担当する購入品カテゴリについて ・市場分析に基づいた調達戦略の立案から実行まで裁量を持って取り組んでいただきたい ※業務の変更範囲:会社の定める業務(詳細は面接時説明) 【会社説明会のご案内】※事前予約制 日時:令和7年12月9日(火)場所:ハローワーク鳥栖 14時〜14:30 全体説明会 14:40以降 個別説明会
職業指導員・生活支援員(正)
一般社団法人サポートみらい
障がいを持つ方が充実した働き方ができるよう ・事業所の利用者様それぞれに合せたプログラムで ・働く上で必要な知識 ・技術を身に着けて頂く訓練 ・指導をしていただきます。 ※業務内容 パソコン操作 ・データ入力 ・デザイン制作等の指導また生活面のサポート ・支援および会社内の事務業務 利用者の方の送迎業務あり エリア:事業所より5Kmの範囲 *未経験の方でも先輩社員が丁寧に指導しますので安心してご応募下さい。 変更範囲:会社の定める業務