通訳 ・一般事務
三和株式会社
正社員求人番号
40120-08140651
掲載日
2025/03/19
給与
月額250,000円〜300,000円
仕事内容
*通訳(日本語・簡単な中国語が話せる方) *社内の一般事務対応 ・電話対応 ・書類作成(オフィスソフトの操作に精通している方 ・請求書 ・名簿作成 ・など) ・出張 ・オンラインストア対応 【変更の範囲:変更なし】
勤務条件
勤務地
福岡県福岡市東区三苫5丁目1−30
最寄り駅: 西鉄三苫駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)10時00分〜19時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
事務職の経験があり ・ビジネスマナー等のある方 運転経験がある方
会社情報
事業内容
- ・バイク・バイク部品の卸売
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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通訳 ・一般事務(正)
三和株式会社
・メーカーとのメール対応 ・事務電話対応 ・パソコン簡単操作 ・ECサイトの商品登録・管理 ・倉庫内での管理作業 ・商品の入出庫 ・発送管理 ・会社日常翻訳(日本語・中国語) ・会社業務に伴う一般事務 ※出張の可能性あり 【変更の範囲:変更なし】
一般事務(正)
株式会社 トーヨーテック
建設会社の事務業務全般をお任せします。 書類作成・データ入力・電話応対・来客対応・請求書管理など ・現場を支えるバックオフィスの中心的なお仕事です。 変更範囲:変更なし
一般事務(データ入力・請求書発行・来客応対)/福岡市博多
株式会社アックス
・専用ソフトを使用して受注データの入力・管理 ・請求書・納品書の作成 ・発送手続き ・来客・電話・メール対応 ・社内外の連絡調整 ・備品管理 ・ファイル整理 ・社内会議準備など (変更範囲:原則なし)
一般事務(正)
パール金属 株式会社 福岡支店
福岡支店にて受発注業務 ・電話応対 ・営業のフォローなど一般事務全般 ・発注業務はパソコン(専用ソフト)によるデータ入力 ・電話対応/来客対応 ・書類の整理 *変更範囲:変更なし
営業事務[福岡市博多区]
アイ・エイチ・ジェイ 株式会社
〇事務業務全般 ・受電対応 ・電話取次業務 ・データ入力 ・電話対応(電話での請求・発注業務) ・各種資料作成 ・備品 ・消耗品等管理 ・発注業務 ・そのほか業務管理全般 ■パソコン(エクセル・ワード・パワーポイント)操作可能な方 *業務の変更範囲:変更なし
一般事務(正)
株式会社エヴァ・ライフ
*納品書 ・請求書の作成*主に仕入れ先との電話応対 ・来客対応 など※専用ソフトあり。慣れるまで丁寧に指導します。 【変更の範囲】変更なし
一般事務・経理(正)
有限会社 アイテック
(事務)通常業務での接客業務は原則ありません! 取引先への送金や事務作業をお願いします! 銀行や鍵の受け渡しなどで ・外回りの機会もあります☆ (軽作業具体例) ・お客様からの問合せメールや電話の対応 ・WordやExcelソフトを使った書類作成 ・書類のコピー ・ファックス ・ファイリング ・簡単な経理処理 車の利用は ・店舗間移動又は銀行用務にて。 エリア:福岡市内 *変更範囲:変更なし
一般事務(正)
株式会社ランベックスジャパン 福岡事業部
日々発生する伝票のパソコンへの入力 売上計上 書類整理 電話対応 来客対応 その他付随する業務 【将来的な業務の変更の範囲】当社の定める業務全般
ビル常駐設備管理(正)/博多区
グローブシップ株式会社 福岡支店
オフィスビル防災センターにて下記責任者業務(変更無し) ・顧客対応(各打ち合わせ ・依頼案件に対応) ・テナント対応(ウェブで案内発信 ・各種クレーム対応) ・書類作成(作業予定表等の現場用資料作成 ・社内向け提出書類作成) ・現場所属員への指導(朝礼実施 ・労災防止の指導) ・現場所属員の勤怠・労務管理(シフト作成 ・就業管理システム) ・工事・保守点検作業立ち会い(作業届確認 ・日程調整実施) ・公的資格に関する対応(消防関連 ・廃棄物関連) ・清掃対応(欠員が出た場合作業応援) ・警備対応(現任教育受講 ・所属員受講状況管理) ※変更範囲:変更なし
一般事務
益山商工 株式会社
・受注 ・発注業務および関連する業務 ・簡単なパソコン入力 ・電話応対 ・来客応対 等 変更範囲:変更なし
一般事務(正)/福岡営業部門 【実労働時間7時間】
損害保険ジャパン 株式会社 九州エリア支援部
営業部門での一般事務 ・専用端末による保険契約の計上・精算業務 ・代理店からの照会対応 ・事務指導 ・エクセルを用いたデータの加工・修正(入力程度で可) ・書類の受付・発送・仕分け・分類 ・電話対応(代理店・関連部署との連絡・確認) ・店頭対応・ファイリング・その他庶務 など ★30代〜50代の方が中心の職場で ・家事・育児中の方も多く ・サポートし合える環境です。子育て中の方も歓迎。 ★業界未経験者の方も歓迎です。OJTやeラーニングでサポートします。 ※変更の範囲:会社の定める業務
事務職(レンタル機械手配等)【福岡西営業所】※急募
株式会社 カネコ・コーポレーション
当社にて事務スタッフとしての仕事を担当していただきます。 ≪仕事内容≫ 変更範囲:なし ・来客対応 ・電話対応 ・レンタル商品の手配 ・物品の納品 ・受領の事務作業 ・機械の入出庫や売り上げのパソコン入力 ・請求書の発行 ・軽微な経理事務 *未経験でも大丈夫。上司(先輩)がしっかりサポートします!
一般事務(正)/福岡事務集中部門 【実労働時間7時間】
損害保険ジャパン 株式会社 九州エリア支援部
事務集中部門での一般事務 ・書類の受付・発送・仕分け ・専用端末による保険契約の計上・精算業務 ・代理店からの照会対応 ・事務指導 ・電話対応(お客様・代理店・関連部署との連絡・確認) ・店頭対応・ファイリング・その他庶務 など ★30代〜50代の方が中心の職場で ・家事・育児中の方も多く ・サポートし合える環境です。子育て中の方も歓迎。 ★業界未経験者の方も歓迎です。OJTやeラーニングでサポートします。 ※変更の範囲:会社の定める業務
営業及び営業事務
ガルニテック株式会社
営業全般に関わる補佐 電話対応 パソコンによる各種資料作成等 変更範囲:変更なし
営業/正社員
株式会社 麻布
HP ・チラシ等からの問い合わせ対応 訪問 ・説明 ・打合せ等 工事決定後の進捗管理 資料作成(パソコン:ワード ・エクセル) ※飛び込み営業はありません。 業務変更範囲:会社の定める業務
事務職
日本総合介護 株式会社
○有料老人ホームでの事務全般 (簡単な経理含む) ○電話応対 ○受付 その他 ○外出用務あり 変更の範囲:変更なし
販売員(天神中央店/正社員)
株式会社 かがし屋
□店舗での接客 ・販売 ・受付業務 □携帯電話 ・スマートフォン ・タブレットの新規契約手続き □通信端末に付随するサービスのご案内 □機種の変更・契約内容の変更手続き □操作方法やサービス ・トラブルなど各種相談への対応 □店内のPOP作成 ・在庫管理 ・事務処理等のバックヤード業務 □イベントの運営(イベント会社と共同で運営します) 変更範囲:会社の定める業務
総務・経理事務
日本パーク 株式会社
総務・経理事務 (現金管理 ・郵便物の整理 ・給与残業計算 ・会計データ入力 ・月次資料作成 ・電話応対 ・振込 ・税務関係資料の作成等 ・労働保険の計算 ・書類整理等) ・税理士 ・社会保険労務士に提出するまでの書類作成 ※初めは補助業務からお願いします。ブランクがある方も歓迎しま す。丁寧に指導しますので安心して働くことができます。 変更範囲:変更なし
営業社員(幹部候補)/福岡オフィス
株式会社 アシストワン 福岡オフィス
◎特定技能・エンジニア・他外国人採用についての提案営業。 ・新規取引先への営業活動 ・既存取引先への深耕営業 ・電話対応 ・資料作成(エクセルやワードなどを使用) ・その他不随業務 【将来的な業務内容の変更の可能性】:変更なし
営業社員(正社員)/福岡オフィス ☆未経験可
株式会社 アシストワン 福岡オフィス
◎派遣・特定技能・エンジニア・他外国人採用についての提案営業 ・新規開拓の営業 ・既存顧客へのアプローチ *電話対応 *文書作成(エクセルやワードなどを使用) *他付随業務(メールなど) ※未経験の方でも親切・丁寧にご指導いたしますので ・ご安心ください。 【将来的な業務内容の変更の可能性】:変更なし