事務員(運行管理 ・運行管理補助)
株式会社 プロップ
正社員以外求人番号
40120-09427451
掲載日
2025/04/03
給与
月額160,000円〜160,000円
仕事内容
【運行管理事務員】 *運行管理業務補助 *運転日報管理 *電話対応等 【経験のない方にも簡単な業務から丁寧に指導します】 【将来的な業務の変更の範囲】変更なし
勤務条件
勤務地
福岡県糟屋郡粕屋町内橋東3丁目14−18−106 『本社営業所』
最寄り駅: 柚須駅 から 車10分
勤務時間
(1)8時30分〜17時30分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
簡単なエクセル ・ワード
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
事務員
昭和自動車 株式会社
バス運行営業所の事務を行っていただきます。 *点呼業務 *操車業務 *データ入力 *出納業務・経費の管理 *電話対応 など 最初は先輩社員が丁寧に指導を行いますので ・安心してご応募 ください。
総合職
株式会社 キートス
○お仕事内容○ ・社内PCの管理 ・自社販売管理システム運用・管理 ※データ入力 ・抽出 ・作成 ・更新等 ・自社オンラインショッピングサイト運用・管理 ・その他通販関連業務 ※これら業務をメンバーとして参画していただきます。 業務内容はしっかり丁寧に説明しますので安心して下さい。 ※正社員登用を前提とした求人 「変更範囲:変更なし」
一般事務業務(購買関連業務)(契)/中央区赤坂
株式会社 はぴねすくらぶ
健康補助食品・化粧品・食品等を取り扱う総合通信販売会社の「はぴねすくらぶ」の購買業務(一般事務業務)全般をお願いします。 具体的な業務内容は ・以下のとおりです。 ・納品書 ・請求書確認 ・納品在庫管理業務 ・発注 ・仕入れ業務 ・システム入力業務 ・電話対応 ・その他不随業務 ※未経験者歓迎 変更範囲:変更なし
指導員【舞松原・無資格】
株式会社MACARON CARE
\放課後等デイサービスにおける指導員業務全般/ ・学習指導や運動指導 ・ソーシャルスキルの指導 (挨拶や作業学習等) ・担当者会議での支援の方向性の調整 ・各種書類業務 ・児童の送迎など(自動車免許有資格者) ・レクリエーションあり ・簡単なパソコン業務 【変更の範囲:会社が定める業務全般】
経理事務*正社員登用を前提とした求人です*
FFGコンピューターサービス 株式会社
・日々の入金支払業務 ・仕訳入力 ・売掛金管理 ・決算業務 ・税務申告書の作成 ・税務調査対応等 ※変更範囲:変更なし
生活支援員(契約社員)【B型事業所】/博多区竹下
合同会社 ライフサポート
<就労を目指す方への サポート業務です> 利用者様への作業指導・見守り 書類作成や集計作業(パソコン使用) パソコンを使った業務支援(Excel・Word等) チャットワークを用いた連絡業務(遠方の利用者様とのやり取り) 在宅ワーク利用者様への支援(進捗確認 ・作業サポート など) *施設外の利用者さんへの支援 *障がいのある方の体調の見守りや相談業務 ・支援記録記入 *利用者様の送迎をお願いする場合があります (車で30分圏内) *私たちのサポートが心強い支援になります。 「変更範囲:会社の定める業務」
【シフト勤務】保育教諭(保育士・幼稚園教諭)
社会福祉法人豊和福祉会 れいんぼー幼児園
保育施設における保育業務および付帯する業務 ・保育補助業務 ・付与された役割の遂行 ・その他上長が必要と認めた業務 変更範囲:変更なし
木製屋外製品の法人営業(建築・土木営業経験者優遇)福岡
株式会社 アリモト工業
○北九州地区の公共・民間法人顧客への提案営業(既存 ・新規) ○木製屋外製品の設計提案 ・見積対応 ・納品調整 ○自治体や設計事務所との打ち合わせ ・現場確認対応 本職種では ・公共(自治体)および民間(設計事務所・建設会社な ど)の法人顧客に対して ・提案営業を行っていただきます。 設計段階での提案や仕様調整 ・見積書の作成 ・納品・工事に至るま での調整業務が主な業務です。 デスクワークは基本的にご自宅で行っていただき ・必要に応じて顧 客先や現場へ出向き ・打ち合わせや確認業務を行います。 なお ・本求人は将来的に正社員登用の可能性が高く ・安定して長く 活躍していただける方を歓迎します。 変更範囲:会社の定める業務
保育士/認可保育所/福岡市西区今宿東【パート】
アートチャイルドケア株式会社 アートチャイルドケア福岡今宿保育園
・定員60名の園での0歳〜5歳のお子様の保育及び担任業務 ・給食及びおやつの準備 ・介助 ・連絡帳の記入や保育書類記入の事務業務 ・送迎時 ・降園時等の保護者対応 ・室内の清掃や衛生管理(おもちゃ消毒など) ・行事の準備と運営 ※アートチャイルドケアはアート引越センターのグループ企業です 〜自分らしく ・そだつ。自分らしく ・生きる。〜をテーマに ・一人 ひとりに寄り添った保育をしています。 ★持ち帰りなし!書類の簡易化等 ・業務軽減にも力を入れています 変更範囲:変更なし
通販受注・注文内容の変更等 ・受注に関連する問合対応/天神
トランス・コスモス株式会社 MCMセンター福岡天神
美容アイテム・トレーニング用品の通販受注関連業務。 注文受付や ・内容変更・キャンセルの手配や商品配送状況等 ・受注に関連するお問い合わせに対応していただきます。最初は電話対応からスタートしていただき ・慣れてきたらチャットとメールのご対応もお願いします。 ★商品一例:ドライヤーやシャワーヘッドで有名な「ReFa」他有名アイテム多数 【問い合わせ例】 1)商品の詳細を知りたい(比較・特徴など) 2)注文をお願いしたい 3)注文内容を変更したい/キャンセルしたい 「変更範囲:変更なし」
アフターフォロースタッフ(コールセンター)
株式会社 キートス
主な仕事は ・テレビCMやラジオなどでご注文された自社のお客様にキャンペーン商品のご案内をすることです。「健康寿命の延伸に貢献する」という理念のもと ・お客様に健康と笑顔をお届けしていただきたいと思います。 お電話のみの仕事でパソコン業務は当社自慢のデータベースを見ていただくだけなので安心して勤務できます。 会社の次なる大きな成長に向けて ・この度今注目の福岡大名ガーデンシティに本社を移転し ・営業を開始しました!それに伴い新しい仲間を募集します! ※お電話先は当社のお客様のみです。 変更範囲:変更なし
【未経験歓迎】一般事務(勤怠管理や電話対応)/福岡
株式会社 iDA
電話・Eメール対応(求職者/派遣スタッフ/社内営業/企業人事 )/スタッフの登録情報・勤怠データの管理/求人票の作成・更新/書類作成・庶務などの支店内業務全般 【変更範囲:変更なし】 ★当社は ・主に店舗で働く人材の採用 ・育成 ・活用を通じて企業を元気にすることを理念に掲げる ・人材コンサルティング企業です。クライアントの採用課題を解決するため ・日本全国23拠点で人材サービス全般のソリューションを提供。2024年には創業から25周年を迎えることができました。事業拡大に伴い ・営業チームを支える事務スタッフを募集!既存社員のフォロー体制も充実。キャリアアップを目指す方も安心してスタートできる環境です。
清掃管理業務
株式会社 ウイング
ビジネスホテルの客室清掃の管理業務 清掃スタッフの勤怠管理 清掃スタッフの指導 ホテルとの連絡調整 売上管理 などが主な業務内容になります。 まずは管理者と一緒に清掃とチェックから覚えていきます。 パソコン操作はほとんどありません。 変更範囲:変更なし
現場管理業務
株式会社 Wisdom
◆業務拡大のため急募◆ 各新築工事 ・リフォーム工事の管理をお任せします ・工期管理 ・発注元とのやり取り ・現場内での人材管理 ・安全衛生管理 ・資材管理 ・その他雑工(現場での片付け・掃除など) ◆現場経験者優遇 ◆現場は主に福岡市内 変更の範囲:変更なし
一般事務スタッフ
昭和自動車 株式会社
バス運行営業所の事務を行っていただきます。 *データ入力 *出納業務・経費の管理 *社会保険・雇用保険の手続き *電話対応 など 就業時間は相談に応じます。(5時間以上であれば可) 最初は先輩社員が丁寧に指導を行いますので ・安心してご応募 ください。
霊園管理業務
公益財団法人 篠栗極楽苑
霊園内の清掃 ・ゴミ回収 樹木の管理剪定 ・手入れ ・除草作業 ・園内の美化作業 納骨の準備 ・手伝い ・片付け 墓の清掃等 合同慰霊祭等のイベントの準備 ・手伝い ・片付け 送迎(ヴォクシー)(最寄りの駅又はバス停まで) *屋外作業が多いので体力を要します。 *雇用期間満了後 ・1年ごと更新です。 *業務の習熟度に応じて正職員登用あり。 【変更の範囲】:法人の定める業務
設備管理業務
太平ビルサービス 株式会社
・管理現場の各種点検 ・業者立会い ・報告書作成等の事務作業 *エリア:福岡市内中心 *変更範囲:変更なし
品質管理・検査業務
雪印メグミルク株式会社 福岡工場
「雪印コーヒー」「ナチュレ恵」等 ・おなじみの乳飲料・ 発酵乳製品の品質検査業務(成分・微生物・官能検査) これらに付帯する記録作成 ・清掃 ・洗浄等 未経験でも大丈夫です!! まずは先輩がしっかりサポートしますので安心してください! ●1日の労働時間:7時間15分勤務 変更範囲:会社の定める業務
病院内の物品管理・事務補助(中央区)
株式会社 キシヤ
◎病院内での物品管理のお仕事 ・パソコンでのデータ入力 ・お客様からの電話対応 ・個人のお客様への製品販売業務 ・営業スタッフのサポート業務 ・配送補助 ※初めての方でも丁寧に指導いたしますので ・ご安心ください。 【将来的な業務内容の変更範囲】*会社の定める業務全般
生産管理事務 データー入力 及び検査・出荷等業務(本社)
株式会社 上原製作所
受発注管理事務 製造指示書PC入力作業 在庫引き当て作業 小物金属精密部品の組立・検査・梱包・出荷等の業務。 クリーンルーム内でノズス・マイクロメーター・等を使用します。 あらかじめ 段取りされた測定器を使って ・寸法確認。 精密部品の洗浄作業。 梱包作業。 変更範囲:変更なし