本社・ECサイトのデザイン制作
イオン九州株式会社
パート労働者求人番号
40120-23833051
掲載日
2025/09/16
給与
時間額1,500円〜1,500円
仕事内容
データ・業務支援スタッフ募集(エクセル/SQL/EC実務経験者歓迎)業務データ管理・仕組みづくりに強い方/EC業務に関わる商品・在庫・受注などの社内データ整備 ・項目チェック ・更新対応エクセル(関数 ・VBA)を用いた業務の効率化支援部門内の業務マニュアル・業務フロー・データフロー図の作成・整備VBAなどを活用した簡易ツールの作成・保守社内他部門やベンダーとの情報連携補助(仕様書の整理など) ★服装自由(オフィスカジュアル) ・ネイル・髪色自由! ※変更範囲:会社内での全ての業務及び近隣店舗への応援業
勤務条件
勤務地
福岡県福岡市東区香椎浜2丁目8−30
最寄り駅: JR千早・JR香椎駅 から 徒歩20分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
社会人としての実務経験(2年以上) Excelでの業務実務経験(関数 ・VBAなど)
会社情報
事業内容
- ・食料品・衣料品・日用雑貨・自転車・お酒・医薬品などの販売
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
データ入力・事務作業
株式会社 すこやか工房
販売管理の部署または自社商品の販売促進を企画する部署での営業事務(一般事務)をお任せします。 ・商品の発注〜納品確認 ・社内システムから顧客リストの抽出 ・返品・過入金の処理 ・資料作成の補助 ・集計資料(エクセルなど)への入力 ・取引企業様との電話 ・メール応対など 変更範囲:会社の定める業務 ◎ほとんどの方が未経験からスタートです。しっかり研修体制がありますのでご安心ください。 ◎不安なくお仕事ができるように研修いたしますので ・安心してご応募ください。
一般事務(パート)/博多区
株式会社 ケアリング 福岡本社
経理及び一般営業事務業務: ・電話応対 ・来客対応 ・社内PCシステムへの入力業務(データ集計) ・書類作成 ・書類ファイリング ・備品管理 ・小口現金(PCへの入力等) ・請求業務 ・社内庶務 *経験者歓迎 変更範囲:変更なし
営業事務・営業サポート業務(博多区)
シーホネンス 株式会社
営業事務・営業サポート業務を行なっていただきます。 各業務については既存メンバーが丁寧に指導いたしますのでご安心ください! ・売上計算及び統計の作成(日計表 ・実績表等) ・売上入金の事務処理(入金入力 ・小口管理) ・受注・返品等の処理(見積書作成 ・受注伝票の作成等) ・各種書類作成(販促チラシ ・納品書 ・商品売買契約書等) ・電話やメールでの問い合わせ対応 【変更範囲】 当社の定める業務全般
生活支援員
一般社団法人サポートみらい
福祉事業所の利用者様に対し ・作業(パソコン ・軽作業等)の支援をしていただきます。 ・送迎 ・納品業務(社用車あり) ・エリア:事業所より5kmの圏内 *未経験の方でも先輩社員が丁寧に指導しますので安心してご応募 下さい。 「変更範囲:会社の定める業務」
マンション通勤管理員/福岡市中央区(No.5608)
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
事務補佐員
九州大学病院 (国立大学法人 九州大学) 麻酔科蘇生科
・配属先:九州大学病院麻酔科蘇生科 ・医局運営に関する書類作成 ・管理 (スケジュール調整 ・予算管理 ・旅費関連など) ・学生実習に係る申請および準備 ・同門会業務 ・電話応対 ・メール ・データ投入等一般事務 ・その他医局関連業務 ・経理経験者優遇 ※書類作成については ・新規で作成することはほとんどなく 様式を完成させていくことがメインです。 ※週3日〜の勤務可 【将来的な業務内容の変更の範囲】変更なし
スーパーでの夜間店内業務/マルキョウ花見店
株式会社 ニップス
店長が帰った後から閉店までの夜間責任者業務です。 主にお客様対応 ・レジ打ち ・品だし ・清掃 ・片付け ・閉店処理(施錠 ・警備システムセット)等。 約1ヶ月間の研修を実施しますので ・未経験者でも安心して お仕事ができます。 ※商品の発注・在庫管理業務などはありません。 ※兼業可/副業可 ※変更範囲:会社の定める業務
お土産ショップ販売員/博多区
株式会社ディンプル 福岡営業所
福岡空港内の大丸のスイーツショップ・物販店舗2店舗の販売員を募集! 主な業務は ・接客販売・レジ業務・配送受付・店頭の商品管理・発注業務 レジではお会計のほか ・商品の袋詰め ・商品の持ち歩き時間の説明や賞味期限の確認を行っていただきます。 研修はどちらかの店舗でスタート ・業務に慣れてきたら両店舗にご勤務いただきます。 変更範囲:変更なし 副業可(Wワーク可)
アフターフォロースタッフ(コールセンター)
株式会社 キートス
主な仕事は ・テレビCMやラジオなどでご注文された自社のお客様にキャンペーン商品のご案内をすることです。「健康寿命の延伸に貢献する」という理念のもと ・お客様に健康と笑顔をお届けしていただきたいと思います。 お電話のみの仕事でパソコン業務は当社自慢のデータベースを見ていただくだけなので安心して勤務できます。 会社の次なる大きな成長に向けて ・この度今注目の福岡大名ガーデンシティに本社を移転し ・営業を開始しました!それに伴い新しい仲間を募集します! お電話先は当社のお客様のみです。 変更範囲:変更なし
医師事務作業補助者
学校法人福岡大学 福岡大学病院
医師事務作業補助 ・医師の診察補助 ・電子カルテへの代行入力業務 ・紹介患者の予診登録 ・診療情報提供書 ・返書 ・診断書等の文書作成 ・退院サマリの作成 ・修正 ・手術記録の修正 ・診療記事代行入力 ・患者への連絡 ・同意書準備等 ※勤務開始時期についてはご相談の上 ・決定いたします。 ※変更範囲:変更なし
中央区小笹/マンション清掃員(週4〜5日)社会保険加入
株式会社システムズスタッフ
《業務内容について》 ・日常清掃業務 (マンション館内共用部分の清掃及び建物周辺の清掃) ・簡易点検業務(建物や諸設備及び諸設備の外観目視点検等) ・報告連絡事務業務 (各種報告書作成 ・文書の配布又は掲示 ・結果等の報告) 勤務日:月〜日曜日 シフト制(勤務日が祝日の場合は出勤) 「副業可/兼業可」 週4〜5日勤務予定となります 「変更範囲:変更なし」
本社・総務部での一般事務
イオン九州株式会社
本社総務部での一般事務のお仕事です。簡単な事務作業とPCデータ入力がメイン。電話対応や店舗への連絡 ・メール対応も行っていただきます。PCのキーボード入力やPCメール ・エクセルを扱ったお仕事です。 *笑いの絶えない職場です。 ★土日祝働ける方歓迎! ★服装自由(オフィスカジュアル) ・ネイル・髪色自由! ※変更範囲:会社内での全ての業務及び近隣店舗への応援業務
本社・デジタルマーケティング部/動画編集 ・配信・一般事務
イオン九州株式会社
イオンやマックスバリュ店内に設置しているテレビモニターの 動画編集 ・動画配信 ・事務作業等です。 リテールメディア事業をいち早く把握できます。 ★服装自由(オフィスカジュアル) ・ネイル・髪色自由! ※変更範囲:会社内での全ての業務及び近隣店舗への応援業
スマホやPCを活用したDX推進サポートスタッフ
株式会社 FAREAST
社内業務のデジタル化と効率化を推進するお仕事です。 エクセルやPCの操作が出来れば取り組み可能 ◆専用ツール(kintone)を用いた業務アプリ作成 ◆既存Excelデータの新システムへの移行作業 ◆作成したアプリへのデータ入力 ・及び動作確認 ◆社内各部署へのヒアリングを通じた業務改善の企画・提案 ◆その他 ・上記に付随するデータ管理業務 ◆ゲーム機用電子決済端末の導入支援 ・導入企業様への操作説明 ◆トラブル発生時のリモートでの問合せ対応(一次フロント) ◆導入を円滑に進めるための ・お客様との各種調整・折衝業務 【変更の範囲:変更なし】
データ集計事務アシスタント/福岡市博多区
株式会社ガーディアン
在宅勤務可能!営業&マーケティングチームの事務アシスタントさんを募集します! データ集計及び簡易分析のデスクワークがメイン業務です。 IT/WEB業界未経験でも ・全く問題ありません。 先輩アシスタントさん達のフォローの元 ・簡単な業務からスタートします。 基本的なOfficeソフト操作ができればOKです☆ 日々のあらゆる活動の数値データを分析し活用するため ・数値データの整理整頓や ・グラフ化してのアウトプット ・社外の方とのメール対応業務 ・見積書・申込書対応 ・情報更新 ・資料作成などを行っていただきます。 *変更範囲:変更なし
一般事務(福岡市博多区)
生和コーポレーション 株式会社
賃貸マンション他各種ビル ・商業施設の施工会社の事務職として ・特に工事部門や品質管理部門のオフィス内サポート事務業務を 行って頂きます。 同一オフィスに各部署事務職がおりコミュニケーションが とれるため異業界の方でも比較的早く慣れて頂ける環境です。 【具体的には】 各種定型の社内帳票 ・勤怠管理 ・エクセルワード等の表や文書の 作成 ・部内データ管理入力作業 ・資料の作成補助 ・施工図面や 品質安全書類他の整理 ・電話や来客一次応対 ・本社総務経理部門 との連携事務業務 ・備品管理等 【変更範囲:変更無し】
経理事務(契約)
トーマス 株式会社
全国にある駐車場・駐輪場を運営管理している会社です。 欠員募集のため経理事務員を募集します。 他業務として ・電話応対 ・書類作成・在庫管理・駐輪場業務支援等をお願いします。 ☆具体的には ・【弥生会計】を使用したデータ入力 ・来客・電話対応 ・書類作成・書類チェック ・資料整理・ファイリング ・在庫管理 エリア:福岡市内(銀行業務等 ・社用車あり) 変更範囲:変更なし
施工図チェック・数量積算業務
株式会社 ユニバーサル建設 九州支店
弊社受注物件に関する施工図のチェック業務 ・数量積算業務を行って頂きます。 (使用CAD:Auto−CADやjwCAD) *エリア:福岡を中心に九州一円 変更範囲:変更なし
一般事務(データ入力・問合せ対応)/福岡市博多区
株式会社Step y’s
・報告書の作成 ・システムへのデータ入力 ・ユーザーからの問合せ対応 ・社内での報告事項の連携 ・その他 ・顧客サポートに関する業務全般 など 〔変更範囲:会社の定める業務〕