営業アシスタント
幸光技建株式会社
新築 ・リフォーム営業スタッフのサポートになります。 事務作業(顧客管理・PC入力:エクセル ・専用ソフト使用:操 作方法は指導します) ・申請業務 ・図面作成(簡易なもの) ・書類作成 ・電話応対 ヒヤリングへ同行(打ち合わせや現地調査での聞き取りや撮影等) ・この他会社が企画運営するイベントのお手伝いをお願いすることもございます。 *週3日〜5日勤務 要相談
幸光技建株式会社
40180-18331451
2025/10/27
時間額1,300円〜1,300円
新築 ・リフォーム営業スタッフのサポートになります。 事務作業(顧客管理・PC入力:エクセル ・専用ソフト使用:操 作方法は指導します) ・申請業務 ・図面作成(簡易なもの) ・書類作成 ・電話応対 ヒヤリングへ同行(打ち合わせや現地調査での聞き取りや撮影等) ・この他会社が企画運営するイベントのお手伝いをお願いすることもございます。 *週3日〜5日勤務 要相談
福岡県筑紫野市杉塚1丁目1番26号
最寄り駅: JR鹿児島本線 都府楼南駅 から 徒歩15分
(1)9時00分〜17時00分
その他
営業事務・ショールームスタッフ経験あれば尚可
大工工務店です。元請 ・下請工事で ・新築住宅(戸建)リノベーション(戸建 ・マンション)をしてます。現場は福岡県内 ・佐賀県の一部でやってます。
幸光技建株式会社
新築 ・リフォーム営業スタッフのサポートになります。 事務作業(顧客管理・PC入力:エクセル ・専用ソフト使用:操 作方法は指導します) ・申請業務 ・図面作成(簡易なもの) ・書類作成 ・電話応対 ヒヤリングへ同行(打ち合わせや現地調査での聞き取りや撮影等) ・この他会社が企画運営するイベントのお手伝いをお願いすることもございます。 *週3日〜5日勤務 要相談
有限会社 トラスト
◎看板 ・サイン業のデザイン ・作図 *お客様とやりとりしながら作図する作業になります。 電話対応 ・オペレーターとしての役割もあります。 *作図したものは製作部へ製作依頼をします。 【変更範囲:変更なし】
社会保険労務士法人 かぜよみ
・社会保険労務士の補助業務 (簡単な書類の作成及びデータ入力など) ・その他書類発送準備や電話対応 *各種業務については基本から丁寧に指導します *基本的に内勤のみの業務です 変更範囲:変更なし
株式会社Step y’s
・報告書の作成 ・システムへのデータ入力 ・ユーザーからの問合せ対応 ・社内での報告事項の連携 ・その他 ・顧客サポートに関する業務全般 など 〔変更範囲:会社の定める業務〕
損害保険ジャパン 株式会社 九州エリア支援部
【保険部門での一般事務】 ・専用端末による保険契約の計上 ・精算事務 ・代理店 ・お客様からの照会対応及び店頭 ・電話対応 ・その他庶務事項など ※保険の勧誘や販売のお仕事ではありません。事務サポートのお仕 事です ※業界未経験の方でもOJTサポートがあり ・安心して長期に働く ことができます。 ※20代〜50代中心の職場で育児中の方も多く サポートしあえる環境です 変更の範囲:会社の定める業務
幸光技建株式会社
新築 ・リフォーム営業スタッフのサポートになります。 事務作業(顧客管理・PC入力:エクセル ・専用ソフト使用:操 作方法は指導します) ・申請業務 ・図面作成(簡易なもの) ・書類作成 ・電話応対 ヒヤリングへ同行(打ち合わせや現地調査での聞き取りや撮影等) ・この他会社が企画運営するイベントのお手伝いをお願いすることもございます。 *週3日〜5日勤務 要相談
有限会社 トラスト
◎看板 ・サイン業のデザイン ・作図 *お客様とやりとりしながら作図する作業になります。 電話対応 ・オペレーターとしての役割もあります。 *作図したものは製作部へ製作依頼をします。 【変更範囲:変更なし】
社会保険労務士法人 かぜよみ
・社会保険労務士の補助業務 (簡単な書類の作成及びデータ入力など) ・その他書類発送準備や電話対応 *各種業務については基本から丁寧に指導します *基本的に内勤のみの業務です 変更範囲:変更なし
株式会社Step y’s
・報告書の作成 ・システムへのデータ入力 ・ユーザーからの問合せ対応 ・社内での報告事項の連携 ・その他 ・顧客サポートに関する業務全般 など 〔変更範囲:会社の定める業務〕
損害保険ジャパン 株式会社 九州エリア支援部
【保険部門での一般事務】 ・専用端末による保険契約の計上 ・精算事務 ・代理店 ・お客様からの照会対応及び店頭 ・電話対応 ・その他庶務事項など ※保険の勧誘や販売のお仕事ではありません。事務サポートのお仕 事です ※業界未経験の方でもOJTサポートがあり ・安心して長期に働く ことができます。 ※20代〜50代中心の職場で育児中の方も多く サポートしあえる環境です 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Step y’s
お客様からのお問い合わせやご依頼 ・相談などに SNSやチャット ・メールでの返信対応をしていただくお仕事です スムーズに対応できるまで ・十分な研修があります 空いている時間は ・入力や電話対応をお願いする場合があります *変更範囲:会社の定める業務
株式会社 うちだ屋
◎うどんレストランのホール・キッチンでのお仕事です。 *接客対応 *配膳 *調理・仕込み *レジ業務 *電話対応 *片付け・清掃 など *就業時間(2〜6時間)・日数については相談に ・応じます。 *土・日・祝日のみの勤務も可能です。 【変更の範囲:変更なし】
有限会社 太宰府タクシー
一般経理事務の補助を行っていただきます。 ・会計ソフトデータの入力 ・伝票作成 ・主にパソコン入力業務 車に乗る事は基本ありません。 変更範囲:変更なし
株式会社 うちだ屋
◎うどんレストランのホール・キッチンでのお仕事です。 *接客対応 *配膳 *調理・仕込み *レジ業務 *電話対応 *片付け・清掃 など *就業時間(2〜6時間)・日数については ・相談に 応じます。 *土・日・祝日のみの勤務も可能です。 【変更の範囲:変更なし】
ダイイチパーク 株式会社
【ブランクOK!残業なし】営業サポート事務パート募集 福岡支店は地下鉄「東比恵駅」から徒歩1分!通勤も快適です。 勤務は週3日〜 ・1日5時間〜OK。時間・曜日はご相談下さい。 ▼お仕事内容 *変更範囲:会社の定める業務 第一交通産業グループとして ・コインパーキングの運営を担う 当社にて営業担当のサポート業務全般をお任せします。 ・提案書 ・会議資料 ・稟議書といった各種書類の作成 ・契約書の管理 ・備品の発注・管理 ・システムのデータ入力全般 ・駐車場トラブルに関する電話の二次対応 ・業者への連絡 ▼働く環境 日中は営業が外出していることも多く静かな環境で自分のペースで集中して業務に取り組めます。 《子育て応援求人》
株式会社スリーエス 九州事業本部
福岡市博多区駅東二丁目のオフィスビル「第三安川産業ビル」と付属の立体駐車場で ・次のようなお仕事をお願いします。初心者も活躍中のお仕事です。 〇建物内の巡回と安全確認(1勤務に1回程度) 〇立体駐車場でのお客様対応と安全確認 〇事故・災害発生時の通報など一次対応 〇月に85時間未満(週に1〜2回)程度のお仕事です。 〇未経験者歓迎。入社後の講習と現地での実地研修でお仕事内容を丁寧に指導します。経験のない方も安心してご応募ください。 〇本人意思と会社評価により最長満73歳まで契約を更新できます。長く安定して働ける仕事です。 ※変更範囲:変更なし
株式会社Step y’s
・報告書の作成 ・システムへのデータ入力 ・ユーザーからの問合せ対応 ・社内での報告事項の連携 ・その他 ・顧客サポートに関する業務全般 [変更範囲:会社の定める業務]
トーマス 株式会社
全国にある駐車場・駐輪場を運営管理している会社です。 欠員募集のため経理事務員を募集します。 他業務として ・電話応対 ・書類作成・在庫管理・駐輪場業務支援等をお願いします。 ☆具体的には ・【弥生会計】を使用したデータ入力 ・来客・電話対応 ・祖類作成・書類チェック ・資料整理・ファイリング ・在庫管理 エリア:福岡市内(銀行業務等 ・社用車あり) 変更範囲:変更なし
株式会社 ケアリング 福岡本社
経理及び一般営業事務業務: ・電話応対 ・来客対応 ・社内PCシステムへの入力業務(データ集計) ・書類作成 ・書類ファイリング ・備品管理 ・小口現金(PCへの入力等) ・請求業務 ・社内庶務 *経験者歓迎 変更範囲:変更なし
株式会社未来 訪問看護ステーションゆり
作業所内での作業の援助 ・指導 パソコン業務 ・事務 ・掃除 レセプト入力等(使用方法指導します) 書類作成 送迎 変更の範囲:変更なし *身体介護はありません
株式会社 よかタウン
*業者様からの電話応対 *簡単なPC作業 *書類作成 など 営業社員のサポートを行っていただきます。 必要な資格・経験は一切なし。 未経験者も大歓迎です。 【変更範囲:会社の定める業務】
社会福祉法人 みくに福祉会 小規模保育あすみ園
保育全般をお願いします 0歳児〜2歳児 ・登園 ・降園の対応 ・おむつ替えや着替え補助 ・自由遊びの見守り ・クラス担任補助 ・寝かしつけ ・午睡チェック ・環境整備・書類 ・清掃 など 【変更範囲:法人内での全ての関連業務】 〇有給休暇取得率も高く ・また本人やお子さんの体調不良や学校行事等にも対応しております。【子育て応援求人】
株式会社 ニトリ
1 ・売場スタッフ:商品陳列・品出し・荷受け・レジなど (中遅番/12時〜22時) 2 ・レジスタッフ:レジ・電話応対・伝票作成・サービスカウンター業務など(遅番/15時〜22時) お仕事内容は応募時選択可 ・面接時にもご相談させて頂きます。 ※1日3時間〜 ・週2〜5日 ・週20時間未満 ★土日どちらか勤務必須 勤務時間はご相談ください PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 阿波設計事務所
*総務・経理の事務作業や ・社内スタッフの業務をサポートしていただきます。 ・電話 ・受付 ・来客対応 ・備品管理 ・発注 ・各種書類作成 ・データ入力(Excel ・Word) ・勤怠管理 ・経費精算 ・営業のサポート業務 ・設計技術者の業務補助(資料整理・入力など) ・その他 ・事務業務全般 変更の範囲:変更なし
株式会社 シャンデール
・業務作業 ・電話応対 ・伝票処理 ・代理店対応 ・ファイリング ・データ入力 ・来客応対 ・その他付随する業務 【変更範囲:変更なし】