パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
【勤務先の特徴】経理のオシゴト 経費申請のチェック 領収書などの確認 申請者・委託元とのメール、チャットでのやり取り など 経理の実務経験はなくてもOK! 【実務経験】未経験可 業界未経験OK 事務経験がある方 業務でチャット使用経験がある方当社なら<オトクなパナソニック健保に加入 >ご本人負担約4割! 【特徴】未経験OK/残業少なめ(20H以下)/土日休み/大手・有名企業/6ヶ月以上 <...
株式会社SHIP
44010-09509151
月額200,000円〜270,000円
◎事務業務を担当するバックオフィスとしてサポートしていただける方を募集します。 【具体的な業務】 ・各種書類作成・管理(請求書 ・月次報告資料 ・契約書作成 ・原本 スキャン等) ・顧客対応(チャット ・メール ・電話:見積送付や日程調整等) ・総務業務(工数集計 ・資産管理 ・各種契約管理 ・備品管理等) ・書類の提出等 ・外出用務があります ・人事労務(社会保険手続きなど) ・経理事務 ※業務の状況により在宅勤務も可能ですが ・出勤が必要な業務もあ ります。 変更範囲:変更なし
福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目1ー9 1階
最寄り駅: 博多駅 から 徒歩11分
(1)10時00分〜19時00分
土日祝日その他
年間休日数: 124日
経理・総務・労務の実務経験があれば尚可
高校以上
ウェブアプリケーションの開発 モバイルアプリケーションの開発 クラウドサーバの保守
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
【勤務先の特徴】経理のオシゴト 経費申請のチェック 領収書などの確認 申請者・委託元とのメール、チャットでのやり取り など 経理の実務経験はなくてもOK! 【実務経験】未経験可 業界未経験OK 事務経験がある方 業務でチャット使用経験がある方当社なら<オトクなパナソニック健保に加入 >ご本人負担約4割! 【特徴】未経験OK/残業少なめ(20H以下)/土日休み/大手・有名企業/6ヶ月以上 <...
株式会社 ナミト 福岡支店
・営業担当のサポート役として ・専門的な事務業務を行っていただきます。 具体的には ・請求書 ・契約書 ・社内書類の書類作成 ・採用に関わる書類作成 ・電話対応 ・書類整理 ・ファイリング ・コピー ・FAX ※採用後は研修にて丁寧に教えますので安心してご応募下さい。 変更範囲:変更なし
株式会社コプロコンストラクション
【仕事内容】あなたの気配り力が、職場の空気をパッと明るくします <お仕事内容> 未経験スタート大歓迎! 簡単なことから、ちょっとずつステップアップできます ・スケジュール調整のサポート ・書類作成(フォーマットありで安心!) ・電話&来客対応でコミュ力もちょこっとアップ ・写真や日程表をまとめて、見やすい資料づくり ・協力会社とのやり取りでチームワークも学べる! <注目ポイント> ・...
株式会社 Growthcanvas
バックオフィス業務を中心に幅広く仕事をしていただけます! ・備品管理・発注業務 ・契約書・文書管理およびファイリング ・社内行事・イベントの企画・運営サポート ・勤怠管理・労務関連のサポート業務 ・来客対応 ・郵便物・宅配便管理 ・経費精算・請求書処理の補助 ・社内システム・ツールの管理とサポート など 変更範囲:会社の定める業務
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
【勤務先の特徴】予算管理や仕訳業務などの経理事務 会社の予算管理 仕訳(専用システム使用) 不備があった際の差し戻し対応 など 【実務経験】未経験可 業界未経験OK! 経理事務経験(仕訳、決算など) 簿記をお持ちの方(種類・級不問)当社なら<オトクなパナソニック健保に加入 >ご本人負担約4割! 【特徴】未経験OK/残業なし/残業少なめ(20H以下)/土日休み/パナソニックグループ/大手・有...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
【勤務先の特徴】経理のオシゴト 経費申請のチェック 領収書などの確認 申請者・委託元とのメール、チャットでのやり取り など 経理の実務経験はなくてもOK! 【実務経験】未経験可 業界未経験OK 事務経験がある方 業務でチャット使用経験がある方当社なら<オトクなパナソニック健保に加入 >ご本人負担約4割! 【特徴】未経験OK/残業少なめ(20H以下)/土日休み/大手・有名企業/6ヶ月以上 <...
株式会社 ナミト 福岡支店
・営業担当のサポート役として ・専門的な事務業務を行っていただきます。 具体的には ・請求書 ・契約書 ・社内書類の書類作成 ・採用に関わる書類作成 ・電話対応 ・書類整理 ・ファイリング ・コピー ・FAX ※採用後は研修にて丁寧に教えますので安心してご応募下さい。 変更範囲:変更なし
株式会社コプロコンストラクション
【仕事内容】あなたの気配り力が、職場の空気をパッと明るくします <お仕事内容> 未経験スタート大歓迎! 簡単なことから、ちょっとずつステップアップできます ・スケジュール調整のサポート ・書類作成(フォーマットありで安心!) ・電話&来客対応でコミュ力もちょこっとアップ ・写真や日程表をまとめて、見やすい資料づくり ・協力会社とのやり取りでチームワークも学べる! <注目ポイント> ・...
株式会社 Growthcanvas
バックオフィス業務を中心に幅広く仕事をしていただけます! ・備品管理・発注業務 ・契約書・文書管理およびファイリング ・社内行事・イベントの企画・運営サポート ・勤怠管理・労務関連のサポート業務 ・来客対応 ・郵便物・宅配便管理 ・経費精算・請求書処理の補助 ・社内システム・ツールの管理とサポート など 変更範囲:会社の定める業務
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
【勤務先の特徴】予算管理や仕訳業務などの経理事務 会社の予算管理 仕訳(専用システム使用) 不備があった際の差し戻し対応 など 【実務経験】未経験可 業界未経験OK! 経理事務経験(仕訳、決算など) 簿記をお持ちの方(種類・級不問)当社なら<オトクなパナソニック健保に加入 >ご本人負担約4割! 【特徴】未経験OK/残業なし/残業少なめ(20H以下)/土日休み/パナソニックグループ/大手・有...
株式会社 グリーンケア
介護・保育・その他高齢者関連事業の管理本部でのお仕事です。 総務 ・広報 ・労務 ・新規開設事業準備ですが ・スキルによって業務内容は相談に応じます。 ・事務所内での電話 ・来客対応 ・パソコンでの書類作成 ・介護事務保険請求 ・各種申請書類の作成など ・経費精算や請求書の整理などの経理補佐業務 【子育て応援求人】 ※PC設定やPC環境整備が得意な方大歓迎です! 変更範囲:変更なし
株式会社LYL
【仕事内容】担当する自社の新規プロジェクトが円滑に進むようサポートしていくお仕事です。 具体的には、 1日々の経費の確認や調整 2プロジェクトメンバーのシフト管理 3プロジェクト進行に必要な設備や環境を整える などの業務をお任せしていきます。 マルチタスクにお仕事を進めていくため、効率化を考えながら作業を進めていく能力を養うことができるお仕事です。 【対象となる方】学歴不問/未...
株式会社 GOLAZO
不動産販売や賃貸などの事業を展開している当社で ・事務業務をお任せします。担当する業務は多岐にわたりますが ・一つ一つはシンプルです。 [不動産売買業務]お客様と金融機関の間に入り行う各種手続き 売買契約書類作成 ・その他精算業務他 [社長のサポート] 出張する際のホテル・交通手段・食事会場等の手配 [人事業務]求人原稿の打ち合わせ ・応募者対応 [総務業務]備品管理や書類作成 ・電話応対など 書類の受渡し [賃貸管理]入退去の手続き ・家賃送金業務 *エリア:福岡市内(社用車あり)
さかい内科・内視鏡クリニック
【仕事内容】来客対応 ・書類作成 ・建物管理 ・備品や郵便物の管理 ・労務関係の書類や申請など、顧問社労士事務所へ報連相 ・勤怠管理、社会保険手続き、福利厚生業務のサポート ・履歴書や資格証明書などの管理 ・職員からの就労関係の質問や相談に対応 ・銀行業務 ・現金出納管理 ・伝票整理 ・入金処理 ・全般的な電話対応やその他付随する業務 役職者に相談しながら業務を遂行していただきます。 未経験の...
三善病院
◎当院にて経理事務を担当していただきます。 [主な業務内容] *帳簿記帳(貸借対照表 ・損益計算書) *給与計算・年末調整 *社会保険関係手続き *各種書類の作成 *電話対応など *外出用務あり(社用車) 変更の範囲:変更なし ★子育て応援求人★
ランスタッド株式会社
【仕事内容】<お仕事の内容> 商業施設のテナント運営を支える 裏方の事務の募集です ーおしごと内容ー 売上データ入力 経費の出入金管理 支払・入金のチェック 書類作成、ファイリング 電話・来客対応 取引先との連絡、調整 店舗の決済端末の管理 など ここが〈ポイント〉! 同じ業務の先輩がいるから安心 Excel関数などは入ってから学べばOK 駅チカで通勤ラクラク (天...
株式会社 アルコ
業者手配・連絡 ・電話応対・書類作成・データ入力などの一般事務業務です。 【その他主な業務】 ・電話応対 ・データ入力 ・メール対応等 電話応対がメインです。 不動産賃貸管理業務やカスタマー業務をお任せいたします。 休日は平日・土日祝日シフト制で残業少なめです。 最初から全ての業務をお任せするわけではありません。 経験に合わせて丁寧に指導いたします。【変更の範囲:変更なし】
西日本エリートスタッフ株式会社 福岡オフィス
【仕事内容】正社員雇用前提のお仕事 ほぼ残業なし! 土日祝休み&GW・年末年始休み 服装・髪型・ネイル自由! <新着>紹介予定派遣求人 建設会社での営業事務 <具体的には> 見積書・契約書作成、資料作成など 営業社員の各種サポート 官公庁関連の書類作成 製本・ファイリング 日報作成 備品管理 小口現金管理 請求書処理 伝票入力 電話応対 来客応対 など 業務はエ...
有限会社ハウジング大手門
【必須業務】 ・来店受付 ・電話対応 ・各種入力作業(募集サイト ・管理ソフト ・各種帳票) ・各種書類作成 ・整理 ・オーナー様 ・入居者様対応全般(メール ・電話 ・文書作成等) 【経験 ・資格がある方のプラス業務】 ・総務事務 ・人事・労務事務 ・会計入力 ・経理業務 ・不動産調査(役所等) ・契約書類作成 ・重要事項説明 *変更範囲:変更なし
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
【勤務先の特徴】仕訳や決算処理などの経理 仕訳対応 請求書の処理 月次経理締め 決算処理 書類チェックその他 電話対応・庶務 など 【実務経験】未経験可 <学歴>高校ご卒業以上<選考ステップ>履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 なんらか経理のご経験 基本的なOAスキル 【特徴】未経験OK/残業少なめ(20H以下)/シフト制/大手・有名企業/派遣スタッフ活躍中/禁煙オフィス/6ヶ月以...
西日本電協株式会社
年間休日125日+有給休暇 ・転勤なし ・資格・住宅・家族手当が 充実した当社で資格を活かしてキャリアアップしませんか? 経理 ・総務を通してバックオフィスから会社を支えてくださる方を募集します。 【主な業務】 ◎経理(委託料計算 ・支払い手配 ・請求書発行 ・口座振替手配) ◎総務全般(勤怠管理 ・備品管理) ◎問い合わせ対応(電話・メール・FAX) ※顧問税理士 ・労務士 ・弁護士等がおりますのでご安心ください。 ※変更範囲:変更なし
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
【勤務先の特徴】経費精算処理などの経理サポート 経費精算伝票チェック 不備があれば差し戻し 郵便物仕分け データ入力 など 【実務経験】未経験可 業界未経験OK 何かしらの経理業務の経験(精算のチェックなど)、簿記資格お持ちの方当社なら<オトクなパナソニック健保に加入 >ご本人負担約4割! 【特徴】未経験OK/残業少なめ(20H以下)/複数名募集/土日休み/パナソニックグループ/大手・有名...
有限会社 伊東工業
◎建設会社での総務・経理事務補助のお仕事です。 ・売上 ・領収書等のパソコンへの会計入力 ・書類作成 ・その他付随する業務等 ・電話応対 ・来客対応 ・外出用務あり(銀行等) *変更範囲:変更なし
株式会社コプロコンストラクション
【仕事内容】あなたの気配り力が、職場の空気をパッと明るくします <お仕事内容> 未経験スタート大歓迎! 簡単なことから、ちょっとずつステップアップできます ・スケジュール調整のサポート ・書類作成(フォーマットありで安心!) ・電話&来客対応でコミュ力もちょこっとアップ ・写真や日程表をまとめて、見やすい資料づくり ・協力会社とのやり取りでチームワークも学べる! <注目ポイント> ・...
森田建設 株式会社
・写真整理や安全書類 ・現場の請求書処理 ・キャリアアップシステム管理 ・図面修正に伴うCAD操作 ・見積作成補助(エクセル・社内システム使用) ※就業場所は ・本社(宇佐市)・福岡支店(南区)のいずれか相談 可能 ※入社後 ・建設ディレクター育成講座を受講していただきます *業務変更の可能性なし
株式会社コプロコンストラクション
【仕事内容】未経験でもOK!サポート体制バッチリの総務事務です。 ・備品や資料の整理整頓、発注サポート ・スケジュール管理でスキルアップ ・社内外からの電話応対でコミュニケーション力もアップ ・書類作成もフォーマットがあるので安心 ・チームとの連携で自然とチームワークも向上 <注目ポイント> ・自宅で受けられるオンライン研修を完備! ・社宅完備で引っ越しも心配なし。 ・年間休日125日&完...
株式会社 E−SYSTEM
事業会社における経理・労務業務全般 具体的には ・・給与計算および社会保険手続きの実施と関連データの管理 ・日常的な会計処理(伝票入力 ・仕訳 ・帳簿管理) および月次・年次決算の補助 ・請求書および支払管理 ・入出金確認の実施 ・領収書や経費精算書類のチェックおよび管理 ・労務管理関連の書類作成・届け出等 ※変更範囲:会社の定める業務
アソウ・ヒューマニーセンター
【仕事内容】<お仕事について> ・お仕事内容 紹介予定派遣のオシゴトです/ 連結決算業務 伝票入力 各社の締め作業 仕訳け対応 経費精算 データ作成 お問い合わせ対応 <勤務> 変形労働時間制対応 (月初だけ集中して出勤する等) 希望時間あれば相談OK <職場の雰囲気> フロアには50名程。部署は40名(男性4:女性6) 研修がしっかりあるので安心してお勤めいただけます 人...
株式会社 JFDオフィス
JFD士業グループの経理・総務を中心としたバックオフィス業務 ・受付 ・来客 ・電話対応 ・郵便物の発送 ・仕分 ・文書 ・契約書管理 ・機器 ・備品 ・消耗品の管理 専用システムを用いた事務作業 ・現金売上の処理 ・請求書領収書の作成 ・会計ソフトの入力 ・勤怠管理 ・入退社手続 その他 ・官公庁 ・金融機関への書類提出 等 ◎事務職や業界が未経験の方もご安心ください。 変更範囲:変更なし
パーソルテンプスタッフ株式会社/九州
【仕事内容】高時給1500円/直接雇用の実績あり!本社経理のお仕事 <急募>即日~長期 <本社勤務!レジャー用品メーカーでの経理のお仕事!> <仕事内容> 伝票の仕訳 会計ソフトへのデータ入力 売掛金の管理 書類チェック 決算処理(日次・月次・年次) <給与> 時給1,500円~ <勤務時間> 固定時間制 完全土日祝休み ...
株式会社SHIP
◎事務業務を担当するバックオフィスとしてサポートしていただける方を募集します。 【具体的な業務】 ・各種書類作成・管理(請求書 ・月次報告資料 ・契約書作成 ・原本 スキャン等) ・顧客対応(チャット ・メール ・電話:見積送付や日程調整等) ・総務業務(工数集計 ・資産管理 ・各種契約管理 ・備品管理等) ・書類の提出等 ・外出用務があります ・人事労務(社会保険手続きなど) ・経理事務 ※業務の状況により在宅勤務も可能ですが ・出勤が必要な業務もあ ります。 変更範囲:変更なし
株式会社フェリックス
【仕事内容】<職種> オフィス [正]一般事務職、経理・簿記、総務・法務・人事・採用 <雇用形態> 正社員 <給与> [正]月給22万円~30万円 交通費:一部支給 規定あり 昇給あり 賞与:年2回 勤続1年以上 試用期間あり:3ヵ月 給与に変動なし 経験やスキルに応じ優遇 <年収例> 年収280万円~年収400万円 <事務職経験2年> 月給19万円・年収240万円/1年目 月給21...
シーホネンス 株式会社
営業事務・営業サポート業務を行なっていただきます。 ・受注管理 (伝票作成 ・専用システムのデータ入力) ・請求業務 (納品書 ・請求書発送業務) ・資料作成 (データ集計作業) ・営業サポート(見積書作成等) ・電話やメールでの問い合わせ対応 ・各種書類作成 【変更範囲】 当社の定める業務全般 ※原則 ・記載している業務内容です。
株式会社シーズ・ワン
【仕事内容】<主な仕事内容> 仕訳伝票入力をメインとした経理業務 PCA会計ソフトを使用 ノートPC貸与・携帯電話費用負担あり <雇用形態>パート <雇用期間>1年ごとの更新です(上限は5年) 期間の定めはありますが、長く勤務いただきたいと考えています。 基本、在宅勤務です。 頻度は少ないですが、オフィスまで出社いただく可能性があります。出社日は相談可能です。 (勤務初日や打ち合わせ...
株式会社GrandAsset
◆お客様対応 電話およびWEBでのお問い合わせ対応 来客対応 ・お問い合わせ内容の担当への引き継ぎ ◆事務作業 専用ソフト等を使った資料作成 売買契約書の作成 重要事項説明書の作成および説明業務 契約手続きに関するサポート全般 ◆データ入力・管理 顧客情報・物件情報の入力およびデータ管理 その他 ・事務作業全般をお任せします。 ◆変更範囲:変更なし
株式会社TNCプロジェクト
【仕事内容】<7月/8月開始> 増員 大手新聞社グループにて経費処理に関する事務 土日祝休み/<雑餉隈駅チカ> 地場大手新聞社グループ企業でのオフィスワーク 弊社派遣スタッフも在籍 <業務内容> 総務・経理に関する一般事務 ・伝票処理・経費精算のチェック ・データ集計、修正 ・データ入力 ・電話対応 ・ファイリング ・データ入力 など 難しい知識は必要ございません 基本残業な...
株式会社 ミキスペース
経理・労務・総務業務全般を担当していただきます。 【経理業務】 ・CF入力 ・売上・支払い管理・請求書作成・発行 【労務業務】 ・勤怠管理 ・給与計算・入退社手続き(社会保険・雇用保険等) 【総務業務】 ・社内文書作成・管理・その他庶務業務 ※業務は経験やスキルに応じて段階的にお任せします。 変更範囲:変更なし
株式会社Onfleek
【仕事内容】「26卒採用」事務アシスタントとして、一般事務や管理事務をお任せします!ジョブチェンジ制度もあり、採用人事や企画職などにキャリアアップができます! 具体的には ・会議の資料作成やデータ入力 ・人員管理や資材の管理など ・経理事務や人事事務の事務アシスタント業務 ・各種協力会社との打ち合わせ 6ヶ月間の充実した研修! 現場でのマナーから学べる配属前研修では社内ルール、Excelや...
社会福祉法人春光会
事務業務全般 ・電話 ・来客対応 ・総務関係の書類作成 ・経理関係の書類作成 ・介護保険請求事務 ・他部所 ・行政等への連絡調整 ※老人福祉施設のため ・通院介助等を含む介護業務の補助も発生します 変更の範囲:変更なし
スミリンビジネスサービス株式会社
【仕事内容】<月給22.7万/1日7時間勤務>増員募集 経験者優遇!一般的な経理事務を募集 残業ほとんどなし 一般的な経理事務をおこなっていただきます。 <仕事内容> ・入出金管理(債権債務システム) ・伝票仕訳入力、チェック(会計ソフト入力) ・書類整理 ・決算業務補助 ・電話・来客対応など 残業もほとんどなくワークライフバランスの整った環境です。 また、課内の...
株式会社 ケアリング 福岡本社
経理及び一般営業事務業務: ・電話応対 ・来客対応 ・社内PCシステムへの入力業務(データ集計) ・書類作成 ・書類ファイリング ・備品管理 ・小口現金(PCへの入力等) ・請求業務 変更範囲:変更なし
合同会社サポートみらい
【仕事内容】<職種> [正]経理・簿記、法人営業、キッチンスタッフ <雇用形態> 正社員 <給与> [正]月給21万円~27万円 交通費:一部支給 実費支給(上限あり)月額30,000円まで 給与・報酬: 210,000円 270,000円 月給 ・賃金形態等:月給 ・賃金締切日:固定(月末) ・賃金支払日:固定(月末以外)翌月25日 ・昇給:昇給制度あり <仕事内容> <営業職> 利用...
株式会社 ケアリング 福岡本社
経理及び一般営業事務業務: ・電話応対 ・来客対応 ・社内PCシステムへの入力業務(データ集計) ・書類作成 ・書類ファイリング ・備品管理 ・小口現金(PCへの入力等) ・請求業務 変更範囲:変更なし
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
【勤務先の特徴】予算管理や仕訳業務などの経理事務 <パナソニックグループの経理専門の会社です> 事業所の予算管理 資金繰り表の作成 データの不備チェック 【実務経験】未経験可 業界未経験OK! 経理経験をお持ちの方当社なら<オトクなパナソニック健保に加入 >ご本人負担約4割! 【特徴】未経験OK/残業なし/残業少なめ(20H以下)/土日休み/パナソニックグループ/大手・有名企業/派遣スタッ...
医療法人 うえの病院
*経理・総務事務 ・日次経理業務 ・月次・年次決算業務 ・経理ソフトへの入力 ・帳簿記入 ・伝票チェック ・現金出納 ・資産管理 ・総務補助(備品発注等) ・エクセル ・ワードを用いての資料作成 ・来客対応 ・電話対応 など 変更の範囲:法人の定める業務
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
【勤務先の特徴】経理のオシゴト 経費申請のチェック 領収書などの確認 申請者・委託元とのメール、チャットでのやり取り など 経理の実務経験はなくてもOK! 【実務経験】未経験可 業界未経験OK 事務経験がある方 業務でチャット使用経験がある方当社なら<オトクなパナソニック健保に加入 >ご本人負担約4割! 【特徴】未経験OK/残業なし/残業少なめ(20H以下)/土日休み/在宅勤務/大手・有名...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
【勤務先の特徴】システム入力や手形管理などの経理事務 会計システムへの入力、日々の経理データ処理 経費精算を含む買掛金管理と支払業務 売掛金の入金処理や手形管理 帳簿や資料の整理・確認 メール・電話対応 【実務経験】未経験可 業界未経験OK 経理経験がある方当社なら<オトクなパナソニック健保に加入 >ご本人負担約4割! 【特徴】未経験OK/残業なし/残業少なめ(20H以下)/土日休み/禁煙...
西日本エリートスタッフ株式会社 福岡オフィス
【仕事内容】経理の経験活かせる 20代30代の男女活躍中!! 土日祝休み&年間休日123日!! 髪色・ネイルは派手でなければOK <新着>派遣社員募集! 釣り具メーカーでの経理事務 <具体的には…> 仕訳 買掛金 支払申請処理 ネットバンキング 会計ソフト入力 など 会計ソフトはミロク会計を使用します。 サポート体制充実! 部署内4名、内3名は国内経理担当として活躍...
合同会社ライフサポート
【仕事内容】経理事務 ・集計作業 ・事業活動等法人業務補助 ・専用ソフトを使用した請求事務 ・その他 ・運転エリア:福岡市内(社用車有り) 雇用期間の定めなし 業務の変更範囲:会社の定める業務・支援員・納品や送迎など 転勤の可能性なし 【経験・資格】<応募要件> 普通自動車運転免許(AT限定可) 年齢制限~59歳 定年60歳を上限とするため 経験不問 学歴不問 【給与】時給 1,050円 〜 1...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
【勤務先の特徴】経理事務のお仕事 会計システム入力 売掛買掛の処理 月次決算サポート メール、電話対応 など 【実務経験】未経験可 業界未経験OK 経理経験がある方当社なら<オトクなパナソニック健保に加入 >ご本人負担約4割! 【特徴】未経験OK/残業少なめ(20H以下)/土日休み/禁煙オフィス/6ヶ月以上 博多エリア 経験活かせる経理事務 残業少 @高1400円 【雇用形態】派遣・受託業...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
【勤務先の特徴】仕訳や伝票処理などの経理事務 仕訳、支払・請求処理└専用システムで上がってきたものを対応 伝票処理、ファイリング現金の取り扱いはありません 【実務経験】未経験可 業界未経験OK 支払処理、請求書処理などのご経験がある方当社なら<オトクなパナソニック健保に加入 >ご本人負担約4割! 【特徴】未経験OK/残業少なめ(20H以下)/土日休み/大手・有名企業/派遣スタッフ活躍中/社...
株式会社コプロコンストラクション
【仕事内容】縁の下の力持ちとして活躍できるお仕事 <お仕事内容> サポート好きなあなたにぴったり 未経験歓迎! ・見積書や発注書などの資料作成(テンプレートあり) ・電話・メールでの対応やスケジュール確認 ・データの整理整頓や入力作業もお任せ! ・写真や資料の加工など、簡単なサポート業務 <注目ポイント> オンライン研修で初めてでも安心スタート 社宅&引越しサポートあり!新生活...
メディコム福岡株式会社
【仕事内容】一般事務及び商品管理 社内にて来客応対、接茶有り 社用車にて外出あり。 ・仕事内容の変更:なし ・転勤:なし 【経験・資格】<応募要件> 業界トップクラス、不況に強く活気あふれる職場です。 <歓迎要件> 「医院、調剤薬局での勤務経験のある方もしくは医療事務知識を習得された方歓迎。 【給与】月給 175,000円 <給与の備考> <給与内訳> ・基本給:110000円 ・固定...
アソウ・ヒューマニーセンター
【仕事内容】<お仕事について> ・お仕事内容 仕訳(ミロク使用) 経費精算 入出金管理 伝票起票 支払い対応 売上チェック 決算補助 ファイリング 電話・メール対応 など <職場の雰囲気> ワンフロアのオフィスで、部署ごとに島が分かれているイメージ。 部署内は26名、派遣スタッフが多数在籍している職場です! そのうち、5名はアソウスタッフで心強い しっかりサポートしてもらいな...
コムシスシェアードサービス株式会社
【仕事内容】急募!経験を活かしませんか?給与計算事務のおしごと/土日祝休み/駅チカ <即日開始> 経理事務のお仕事です。 専用システム(給与奉行、PCAシステム)を利用した 毎月の給与計算 賞与計算 電子給与明細作業 年末調整実務 メール・電話を使用したユーザ窓口との問い合わせ対応 等 <給与> 時給1,450円~ <勤務時間> 固定時間制...
株式会社アビタシオン
【仕事内容】福岡と千葉で複数の介護施設を運営している当社の本部にて 経理務業務全般をお任せします。 ・現預金出納 ・仕訳伝票起票 ・月次/年次決算 ・書類の整理 ・電話応対 など 【経験・資格】<応募要件> 経理業務の経験 パソコンの基本操作 <歓迎要件> 日商簿記3級 あれば尚可 普通自動車免許 あれば尚可 支払、入金確認の経験 あれば尚可 会計ソフトの利用経験 あれば尚可 【給与】月給 1...
アソウ・ヒューマニーセンター
【仕事内容】<お仕事について> ・お仕事内容 四半期決算 →備品の棚卸など 月次債務の処理(システム使用) 伝票作成・処理 テナント売上・入観客数の確認 従業員証発行 備品の管理・発注・月次集計 勤怠シフト作成 新店舗・退去店舗の対応 月次会議の参加(月1回/視聴のみ) 電話対応 など <勤務> 遅番が月3~4日程あります。 →10:30~19:10 <職場の雰囲気> 17...
アソウ・ヒューマニーセンター
【仕事内容】<お仕事について> ・お仕事内容 経費精算チェック・承認のサポート 請求書の内容チェック 買掛金処理 支払処理 書類のファイリング・管理 電話・メール対応 など <職場の雰囲気> 4名(男性1名/女性3名)の部署に配属です。 入社後は丁寧なレクチャーがあり、その後も同業務の方がいるので安心して働けます チームワークを重視している部署で、不明点はスグ解決できる環境です! ...
アソウ・ヒューマニーセンター
【仕事内容】<お仕事について> ・お仕事内容 経理対応(ミロク会計、Excel使用) →仕訳~試算表まで 給与計算のサポート(月初のみ) その他庶務 →電話、来客対応 など 可能であれば年末調整業務もお願いします <職場の雰囲気> フロアには16名(男性6名/女性10名)が在籍。 同業務は8名体制で、教育担当の20代・30代女性の方が隣に座ってくれるため、分からないことは都度質問できる...
株式会社スタッフサービス/広域
【仕事内容】車通勤可 キレイなオフィス 残業ほぼなし 経理経験者歓迎 即日~長期 〈遊技機の製造会社〉分煙で快適な環境!大手企業で働く絶好のチャンスです! <仕事内容> 備品発注・管理 行政提出書類作成 入金処理 請求書発行 支払い依頼処理 リース契約処理 コピー・ファイリング 電話応対など 引継ぎあり <給与> 時給1,250円...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
【勤務先の特徴】経費精算チェックなどの事務 専用システムを使用した経費精算のチェック メール便の仕訳 データのスキャニングとチェック もくもくデスクワークです 電話対応は基本的になし(社内の対応のみ可能性あり) 【実務経験】未経験可 業界未経験OK 経費などの数字のチェック経験 or 簿記資格をお持ちの方当社なら<オトクなパナソニック健保に加入 >ご本人負担約4割! 【特徴】未経験OK/残...
有限会社アンナカ造園
【仕事内容】エクステリア・外構職人/一般事務・経理 未経験歓迎 主に戸建ての外構工事、造園工事 / 事務 給与/報酬 <千葉><宮城><福岡>職人:日給10,000~20,000円 <千葉><福岡>一般事務/経理:時給1.100円~ 勤務地 <千葉> 千葉県船橋市米ヶ崎町531 転勤なし 現場は千葉・東京が多数 <宮城> 宮城県仙台市太白区 転勤なし 現場は仙台近郊が多数 <福岡> 福岡県福...
西日本エリートスタッフ株式会社 福岡オフィス
【仕事内容】実務未経験OK! 土日祝日休み! 年間休日120日以上! 服装自由!ネイルOK! <新着>経理のお仕事に挑戦したい方に! 派遣社員・経理事務スタッフ募集/ <具体的には…> ・入金管理 ・請求書の発行 ・支払業務 ・仕訳 ・経費精算 ・社内文書作成 ・データ収集 ・メール対応 ・電話対応 ・データ入力(弥生会計・勘定奉行) サポート体制充実! 部署内は男性1名、女性2...
株式会社TNCプロジェクト
【仕事内容】<土日祝休み>正社員登用あり!福岡地場の大手メーカーにて経理事務 高時給1500円/<祇園駅スグ> 大手地場メーカーでの経理事務募集 レア求人!正社員登用前提の派遣採用です 業務内容 ・メール対応 ・支払い対応 ・決算処理 ・データ入力 ・売掛 ・その他庶務業務 経理担当は3名体制なので安心です! 安定長期のお仕事です 派遣から正社員登用の実績あり! オススメPOIN...
株式会社J・スタッフ
【仕事内容】事務/10001623 社員・契約社員を目指したい方を優先採用致します ご利用駅 バス 千代五丁目 徒歩1分 JR吉塚駅から徒14分 市営地下鉄 箱崎線 千代県庁口 徒歩16分 市営地下鉄 箱崎線 馬出九大病院前 徒歩16分 髪型・服装自由、もちろん性別も問いません! 小さな狭い事務所ですが和気あいあいとしています 特徴 月初決算期、株主総会...
株式会社コプロコンストラクション
【仕事内容】コツコツ派さんにぴったりのお仕事 <お仕事内容> 未経験から始められるデータ入力中心のお仕事です ・数字や文字を正確に入力するシンプル業務! ・定型フォーマットだから安心&らくらく ・書類の整理やファイリングも一緒にお任せ! ・写真や表の整理で、資料づくりもちょっぴり体験 ・チームと連携しながら進めるから安心感も <注目ポイント> ・オンライン研修完備で、未経験でも安心...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
【勤務先の特徴】経費チェック業務 経費精算のチェック└金額や番号など└不備は差戻し対応 従業員からの問い合わせ対応 メール便の仕分け 【実務経験】未経験可 業界未経験OK チェック業務の経験がある方 日商簿記資格お持ちの方歓迎!当社なら<オトクなパナソニック健保に加入 >ご本人負担約4割! 【特徴】未経験OK/残業少なめ(20H以下)/土日休み/パナソニックグループ/大手・有名企業/派遣ス...
スミリンビジネスサービス株式会社
【仕事内容】<博多/経理経験者募集>初年度年収目安350~500万からスタート きれいなオフィス 年休126日 創業から一貫して『こだわりの檜(ひのき)の家』づくりを続けてきた当社。 ついに50周年という大きな節目を迎えました。 これまでに培ってきた歴史を守りながらも、新たな50年をつくり上げていくという第二創業期に差し掛かっています。 今回は、企業としてさらなる進化を遂げるべくサービ...
アデコ
【仕事内容】経験活かせる/博多住宅設備メーカー本社での経理補助業務 急募!即日~長期(3カ月以上) 経験活かせる/博多住宅設備メーカー本社での経理補助業務 <仕事内容> 経理財務の業務をご経験やご希望に合わせ、担当していただきます。 <具体的には> 経理業務全般(小口現金管理、売掛金管理、経費精算、仕訳等)決算業務補助その他庶務などをお願い致します。 社員の方の補...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
【勤務先の特徴】仕訳計上や経費精算などの経理アシスタント 経理アシスタント業務全般 仕訳計上、経費精算、伝票整理等 【実務経験】未経験可 業界未経験OK! 経理経験がある方 【特徴】未経験OK/残業なし/残業少なめ(20H以下)/土日休み/在宅勤務/大手・有名企業/語学力を活かす/6ヶ月以上 在宅勤務あり×時短勤務/16時マデ 6時間の事務 @駅直結 【雇用形態】派遣・受託業務スタッフ 【...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
【勤務先の特徴】経理事務のオシゴト 請求書発行、郵送業務 入金確認 電話とりつぎ その他庶務 【実務経験】未経験可 業界未経験OK! Excel・Wordの基本操作ができる方 【特徴】未経験OK/残業なし/残業少なめ(20H以下)/土日休み/シフト制/大手・有名企業/禁煙オフィス/6ヶ月以上 <注目!週3日勤務×16時まで>経理サポート 時給1350円 【雇用形態】派遣・受託業務スタッフ ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
【勤務先の特徴】予算管理や仕訳業務などの経理事務 会社の予算管理 仕訳(専用システム使用) 不備があった際の差し戻し対応 など 【実務経験】未経験可 業界未経験OK! 経理事務経験(仕訳、決算など) 簿記をお持ちの方(種類・級不問)当社なら<オトクなパナソニック健保に加入 >ご本人負担約4割! 【特徴】未経験OK/残業なし/残業少なめ(20H以下)/土日休み/パナソニックグループ/大手・有...
株式会社シティキャリアサービス
【仕事内容】事務&経理スタッフ募集 <業務内容> 書類作成とデータ入力 一般事務と経理業務 【経験・資格】<必須経験> 事務経験(経理経験尚可) 【給与】時給 1,300円 【求人番号】145890308 【市区町村】福岡市博多区 【都道府県】福岡県 【最寄り駅】鹿児島本線博多駅(徒歩10分) 【雇用形態】紹介予定派遣 【勤務時間】8:30~17:30(休憩60分) 別途30分休憩あり ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
【勤務先の特徴】経費精算処理などの経理サポート 経費精算伝票チェック 不備があれば差し戻し 郵便物仕分け データ入力 など 【実務経験】未経験可 業界未経験OK 何かしらの経理業務の経験(精算のチェックなど)、簿記資格お持ちの方当社なら<オトクなパナソニック健保に加入 >ご本人負担約4割! 【特徴】未経験OK/残業少なめ(20H以下)/複数名募集/土日休み/パナソニックグループ/大手・有名...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
【勤務先の特徴】仕訳や決算処理などの経理 仕訳 請求書処理 月次経理締め 決算処理 書類チェック 等 【実務経験】未経験可 <学歴>高校ご卒業以上<選考ステップ>書類選考→面接1回 経理経験 【特徴】未経験OK/残業少なめ(20H以下)/シフト制/大手・有名企業/派遣スタッフ活躍中/禁煙オフィス/6ヶ月以上 <年収450万以上↑正社員へ >大手Grでの経理事務のオシゴト 【雇用形態】紹介予...