事務補佐員/施設環境部
国立大学法人 宮崎大学
パート労働者求人番号
45010-07267351
掲載日
2025/03/13
給与
時間額1,000円〜1,000円
仕事内容
施設環境部企画管理課資産管理係にて以下の業務を行う。 ・固定資産の貸付事務手続き ・職員宿舎関係の管理事務手続き ・電話 ・メール等による連絡調整 ・その他 ・関係業務のサポート ※定型的な業務が多く ・スケジュールの管理がしやすい環境です。 【雇用開始時期】:令和7年7月1日 *変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
宮崎県宮崎市学園木花台西1丁目1
最寄り駅: 木花駅 から 車10分
勤務時間
(1)10時00分〜17時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・国立大学(教育・研究・診療) 【厚生年金:特定適用事業】
ご利用の流れ
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
事務/セントケア宮崎(居宅介護支援事業所)
セントケア九州 株式会社 宮崎事業部
居宅介護支援事業所でケアマネジャーをサポートする事務を行っていただきます ・電話応対 ・来客対応 ・パソコンを利用しての事務 ・勤怠管理・給付・請求業務の補助 ・お客様情報等のデータ入力業務 ・帳票確認 ・市役所他への書類提出(社用車あり) ・等 ※勤怠・給付等は専用システム使用 *雇用期間終了後は ・無期雇用となります。 *変更範囲:変更なし
一般事務 ・電話受付等
NXキャッシュ・ロジスティクス株式会社 九州支店 宮崎センター
・電話受付 ・PCを使用した事務作業 ・書類整理 *変更範囲:変更なし
臨時用務員/施設環境部施設整備課保全係
国立大学法人 宮崎大学
施設環境部施設整備課保全係にて以下の業務を行う。 ・木花キャンパスの校庭整備 ・木花キャンパスの学部建物内清掃の補助 ・その他保全係業務の補助 *変更範囲:変更なし 【雇用開始時期】 令和7年11月1日以降 できるだけ早い時期
事務補佐員/産学・地域連携課外部資金係(産休育休代替)
国立大学法人 宮崎大学
1.企業等との共同研究等の契約等に関すること 2.共同研究費等の執行管理及び報告書等に関する事務 3.その他 ・外部資金係に係る調査・統計及び報告に関すること 【雇用開始日】令和7年11月16日以降 ・できる限り早い時期 *令和7年12月まではパート。 (1)9〜16時 ・時給1,070円 ・賞与なし *令和8年1月以降は有期年俸制職員へ移行します。 (2)8時30分〜17時15分 月額:184,000円〜230,000円 賞与あり ※育児休業の期間によっては ・雇用期間の期日が前後する可能性が あります。 *変更範囲:変更なし
キュウリ栽培の作業
北沢農園
・きゅうりの収穫 ・葉取り *雇用開始時期は ・R7年10月1日以降となります。 変更範囲:変更なし
派)コールセンター お問合せ窓口/宮崎市
株式会社 MUSASHI
・電気容量変更を希望される店舗や家庭からの問い合わせ対応 ・及び各種情報の正確な記録・管理業務。 ・関係各所とコミュニケーションを図りながら ・申請手続きにおける必要な書類作成 ・関係部署への提出 ・進捗管理 ・完了報告までを一貫してお願いします。 ・電気工事店や送配電事業所との連携を通して ・調整業務 ・課題解決 ・関係者への適切な情報伝達を行います。 ・社内システムを用いたデータ入力 ・データ管理 ・書類作成 ・ファイリング ・電話対応等 ・事務業務全般していただきます。 *変更範囲:変更なし
介護老人保健施設の労務管理業務
社会医療法人 耕和会(介護老人保健施設サンヒルきよたけ)
介護老人保健施設で働く職員の労務業務のお仕事です。 ・入退社書類作成や手続き業務 ・勤怠管理データの確認業務 ・雇用契約書・労働契約書等の準備 ・本部担当者との連絡・確認業務 ※その他 ・総務・人事部門に付随する事務業務 ※制服貸与 ※社用車あり 変更範囲:変更なし
接客管理業務
株式会社 トータルホームズ
お客様から依頼された賃貸物件や売買物件をインターネット上などから探して賃貸アパートマンション ・貸家店舗や売買物件をお客様を車にお乗せしてご案内します。 自社ホームページや他の不動産サイトなどに間取りや物件の詳細等の入力を行います。 各種手続きの窓口業務をします。管理している物件の共用部分の清掃や除草を定期的に行います。 ※社用車あり *経験のない方でも丁寧に指導していきます。 *変更範囲:変更なし
事業所専門相談員/就職支援コーディネーター
宮崎労働局 職業安定部 職業安定課
就職支援コーディネーターとして人材不足分野(主に医療・福祉 ・建設 ・警備 ・運輸分野)に係る下記の業務を実施します。 *人材確保対策推進協議会の運営並びに関係団体等の連携による ネットワークの構築及び連絡調整 *人材確保対策に係る取組の周知・広報及びその企画提案の実施 *地域の人材不足分野の産業動向 ・求人・求職動向の収集・分析 *関係団体等が実施する雇用管理改善や生産性向上の施策の情報 収集 ・連絡調整 *求人者支援に係る介護労働安定センター等の専門機関との連絡 調整及び事業所への同行訪問 *その他人材確保対策総合推進事業の実施に必要な事務 *その他 ・課内事務に関する補助業務全般【変更範囲:変更なし】
事務職(パート)/本部
一般社団法人 宮崎県精神保健福祉士協会
精神保健福祉の専門職が会員の協会になります。基本的に ・協会の事務局のお仕事をしていただきます。月のほとんどを事務局での業務にあてております。 ・協会事務局業務(会員の入退会管理 ・文書管理 ・会議の開催 ・各関係機関との連携等) ・委託事業事務(研修申込受付 ・文書管理 ・研修・会議の開催準備 ・各関係機関との連絡 HP更新 ・電話対応 ・講師の対応等) ・法人経理業務(協会及び委託事業の経理※未経験可) *業務範囲:宮崎県内(主に宮崎市内) *外出時は個人車使用(ガソリン代支給 外出は月2回程度) *週20時間から25時間程度(勤務時間は相談可能) *変更範囲:変更無し
事務員
宮崎市立加納中学校PTA
・PTA事務(会計事務 ・文書作成 ・発送 ・プリント印刷・配付 ・金融関係等) ・電話・来客・訪問客の対応 ・来賓接待 ・PTA諸行事における参加・協力 ・その他 ・PTA会費 ・給食費の管理・運用の業務です。 ・銀行業務 *個人車使用(ガソリン代 規定分支給) *雇用期間は ・1年毎の更新です。 *変更範囲:変更なし
医療事務/宮崎市/新規開業スタッフ
にしもと泌尿器科
※令和7年10月新規開業のクリニックです。 スタッフを増員します。 医療事務業務全般をお願いします。 ・受付業務 ・電話対応業務 ・会計業務 ・保険請求事務(レセプト)業務等その他付随業務 仕事と家庭 ・プライベートを両立しながら働いていただけます。 変更範囲:変更なし
事務職(会計年度任用職員)
宮崎県 農政水産部 農産園芸課
農産園芸課・農業流通ブランド課で各1名採用(合同選考を実施) 【業務1 農産園芸課】 1 花き生産者組織関係業務(研修会・補助事業等)の補助 2 施設花き関係の資料等作成補助 【業務2 農業流通ブランド課】 1 流通関係協議会の会計事務 2 市況データ集計・資料作成等流通関連事業の補助 【2課共通】 3 電話・窓口での応対業務 4 その他 ・所属長が指示する業務 ・変更範囲:変更なし
会社管理物件の管理業務スタッフ/パート
有限会社 末原産業
当社が管理している物件に関する管理業務および会社内の軽作業をお願いします。 ◎管理物件の草刈り ・清掃(ゴミ拾い) ◎ごみ置き場のチェック・簡単な清掃 ◎駐車場の巡回・管理 ◎ごみ収集や分別作業の補助 ◎その他 ・付随する雑務 社用車あり ※これまでに 草刈りやごみ収集・運搬などの経験がある方を歓迎します。体を動かすことが好きな方にぴったりのお仕事です。 *雇用期間終了後は3ヶ月毎の更新となります。 *変更範囲:変更なし
事務パート/宮崎
株式会社アンビス
事務スタッフ募集中 「医心館」において ・事務スタッフとして活躍してみませんか。 現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。 ≪具体的には…≫ ■電話 ・来客対応 ■文書作成 ・メール対応 ■備品 ・消耗品管理 ■医療・介護保険請求事務のサポート 〔変更範囲:会社の定める業務〕
確定申告会場での事務補助/短期/令和8年3月16日迄
宮崎税務署
確定申告会場での事務補助 ・事務補助(申告書の作成補助等) ・従事前に研修を行います。 *研修によりわかりやすくお仕事が出来ます。安心してご応募くだ さい。 令和8年2月5日〜令和8年3月16日のうち27日程度の勤務です。《9:00〜17:00の間の5.5時間》 *変更範囲:変更なし
事務パート/宮崎
株式会社アンビス
事務スタッフ募集中 「医心館」において ・事務スタッフとして活躍してみませんか。 現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。 ≪具体的には…≫ ■電話 ・来客対応 ■文書作成 ・メール対応 ■備品 ・消耗品管理 ■医療・介護保険請求事務のサポート 〔変更範囲:会社の定める業務〕
一般事務 ・経理事務
社会福祉法人 仁愛会 国富こすもす保育園
【一般事務】 電話対応 ・来客対応 ・書類作成 ・会計事務所とのメール等 【経理事務】 給与振り込みの手続き ・保育料の引き落とし手続き ・業者支払い ・小口現金 ・銀行業務 *子どもを抱っこして貰ったり ・調理に入って貰ったりする事もある *公用車あり(AT車) *変更範囲:変更なし
管理栄養士(兼受付)/パート・移転新規オープン予定
ながとも内科医院
*移転に伴う増員のための募集です(11月開院予定) ・外来患者への栄養指導(食事提供・調理はありません) ・受付業務 ・電話対応 ・清掃等の環境整備 ・その他の事務作業等 *週3日(2日半)程度の勤務です。 *医師1名 ・看護師2名 ・管理栄養士兼受付2名 ・臨床検査技師 兼受付2名 ・受付事務1名体制の予定です。 *シフトは希望や医院状況に応じて調整します。 *制服は貸与いたします。 *変更範囲:変更なし
事務(パート)/第2事業部本部
らくぱっく 株式会社
会社の「第2事業部」本部の事務業務です。 運営する4件の老人ホームについて ・・請求書作成 ・小口現金と出納帳管理 ・売上管理表と入金チェック表作成 ・入居者の預かり通帳の管理 ・立替払いの管理 ・レシートや伝票類のとりまとめ ・その他 ・部長と事務長の指示する事務 を行って頂きます。 業務は併設する本社経理担当から引継ぎます。 本社経理は引き続き同じオフィスで勤務しますので随時の指導や質問が可能です。11月1日以降の就業となります。 *雇用期間終了後 ・6か月毎の更新となります。 *社用車あり *変更範囲:変更なし
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