事務スタッフ【正社員】
社会福祉法人 同潤会
正社員求人番号
45010-11289251
掲載日
2025/05/02
給与
月額194,700円〜194,700円
仕事内容
・窓口対応 ・電話対応 ・来客(お茶出し)対応。 ・入職後は ・主にケアハウス島之内に関する事務 (入居者預り金管理 ・書類の管理)を担当して頂きます。 最初は簡単な事務作業からをしてもらい ・慣れて来られたら ・適正を見ながら ・他業務も担当したり ・担当を交替するなどあります。 常に上司や同僚が側にいるので ・相談しやすい環境です。 覚えてきたら ・土日祝勤務はローテーションで月2〜3回あります。 法人事務局では ・法人運営に関する業務 ・入居者に関する事務 ・職員管理全般 ・等を担当制で行っています。 *社用車あり *変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
宮崎県宮崎市大字島之内2345番地3
最寄り駅: 日向住吉駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)8時30分〜17時30分
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・ケアハウス特定施設・住宅型有料老人ホーム・訪問介護・デイサービス・特別養護老人ホーム等のある複合施設です。
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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総務業務/管理本部
株式会社 オファサポート
総務業務に従事して頂きます。 ・総務部門における庶務・人事・労務関連事務全般 ・勤怠管理 ・入退社手続き ・社会保険関係書類作成 ・備品・施設管理 ・電話・来客対応 ・各種文書作成 ・社内調整業務 ・その他 ・会社全体の運営を支える事務全般 ※業務は多岐に渡りますが ・急にお仕事をお任せはしません。 少しずつできるところからお任せしていきますので ・安心 してご応募ください。 *社用車あり 変更範囲:変更なし
経理事務
株式会社 オロ宮崎
オログループの基盤を支える経理メンバーのサポート業務を担当していただきます。 他拠点と協力できる体制が整っている環境で ・当社とともに成長いただける方を募集しています。 【具体的な仕事内容】 経理定型業務 ・経理業務サポート ・受注 ・売上書類確認 ・入出金管理 ・経費精算確認 ・月次 ・四半期決算 ・一般事務業務(電話対応や備品等の発注管理 ・郵便物の発送や受け取りなど) *変更範囲:会社が定める業務
営業企画/ノルマなし
株式会社 文化コーポレーション
当社業務(給食等受託管理 ・ビル総合管理業務等)における営業事務のお仕事です。 ・顧客管理 ・資料作成 ・書類整理(ファイリング) ・電話・来客対応 ・新規契約獲得に向けた営業(個人ノルマなし) ・その他営業事務全般 *変更範囲:変更なし
給食管理業務/管理職
株式会社 文化コーポレーション
◆各管理担当者が管理する給食事業所の統括管理 (定期巡回を行い ・業務遂行状況(調理作業工程 ・作業方法 ・衛生管理)の確認や労務管理を行います) ◆毎月の勤怠管理 ◆各事業所の収支管理 ◆スタッフ採用時の面接 ・入社書類作成及び退職手続き ◆給食調理員に対する研修会等の実施 調理業務未経験者には指導します。 ◆入札事務処理 未経験者には指導します。 *巡回範囲(宮崎市内を含む ・県央県南地域) *変更範囲:変更なし
統括管理業務/管理職
株式会社 文化コーポレーション
当社業務(給食等受託管理 ・ビル総合管理業務等)の統括管理(労務管理・計数管理・指導教育他)を行って頂きます。 ◆人事管理及び各事業所の収支管理 ◆顧客管理 ◆その他 ・管理業務全般 *変更範囲:変更なし
人事総務スタッフ/人事総務部
株式会社 大森淡水(鰻楽グループ)
・人事業務 採用 ・労務管理 ・勤怠管理 ・総務業務 社内イベント ・文書作成管理 ・備品施設管理 ・安全衛生 ・その他庶務 ※ご本人の適性や経験を考慮し ・人事業務または総務業務を担当いただきます ※社有車(AT車)あり *変更範囲:会社の定める業務
事務スタッフ/本社
ガーデン光房 株式会社 サンホーム
お客様の庭造りを支える事務スタッフを募集します。 事務スタッフは部材発注の問い合わせ対応や在庫管理 ・窓口対応等を担当します。 具体的には資材の荷受けや電話・来客対応 ・在庫管理 ・発注作業 ・販売システムへ注文した商品の伝票入力業務です。 商品を管理し ・施工や営業担当からの部材入荷の確認や ・部材発注などの問い合わせに対応します。 *社用車あり *変更範囲:変更なし
経理事務(入出金担当)
WASHハウス 株式会社
WASHハウス株式会社(東証グロース市場上場)の本社で 入出金担当の経理事務スタッフを募集します。 ・仕訳入力 ・会計ソフトへのデータ入力 ・売掛・買掛金管理 ・経費精算・請求書処理 ・銀行入出金業務 ・振込業務・預金管理(ネットバンキング) ・月次決算補助 ・年次決算サポート ・電話対応 ・来客対応などの庶務業務 *社有車あり *変更範囲:変更なし
庶務 ・経理補助
医療法人社団 仁瑚会(陽愛ファミリークリニック)
法人本部および当院における ・庶務・経理全般の事務業務を担当していただきます。主な業務内容は以下の通りです。 ・請求書・領収書の整理 ・伝票起票 ・会計入力業務 ・小口現金・預金管理 ・管理・備品・消耗品の管理 ・発注業務・給与・勤怠データの集計補助 ・各種契約書・文書の作成 ・来客・電話対応 ・郵便物の対応 ・その他 ・庶務 ・総務に関する補助業務全般 ※法人本部との連携や ・経理業務の補助からスタートしていただき ます。 ※経験・スキルに応じて業務範囲を調整します。 *丁寧な対応や正確な処理ができる方歓迎します。 *社用車あり ・変更範囲:変更なし
医療事務
藤本医院
院内での医療事務全般を担当します。 ・主な業務は ・外来受付 ・電話対応 ・カルテ等の書類整理 ・レセプ ト作成及び提出 ・文書作成 ・事務用品 ・消耗品の注文及び管理で す。 ・その他に院内の環境整備(物品の片付け ・清掃等)及び付随する 業務も行います。 *制服は貸与します。 *未経験や子育て等でブランクのある方にも丁寧に指導します。 *前職の経験や特性等を考慮します(採用面 ・賃金面) 変更範囲:変更なし
医療事務
藤本医院
院内での医療事務全般を担当します。 ・主な業務は ・外来受付 ・電話対応 ・カルテ等の書類整理 ・レセプ ト作成及び提出 ・文書作成 ・事務用品 ・消耗品の注文及び管理で す。 ・その他に院内の環境整備(物品の片付け ・清掃等)及び付随する 業務も行います。 *制服は貸与します。 *未経験や子育て等でブランクのある方にも丁寧に指導します。 *前職の経験や特性等を考慮します(採用面 ・賃金面) 変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社 アンティ
一般事務全般の業務をおこなっていただきます。 ・電話応対・来客対応・文書作成 ・家賃等の集金管理 ・物件登録 ・他雑務で外出あり(社用車あり) 変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社 Have fun Factory
「営業事務」又は「製造事務」 ・「開発事務」のどれかの仕事をお任せします。 「営業事務」・お客様との連絡窓口 ・書類作成 ・データ管理 ・自社工場との連携 ・受発注業務 ・納期管理 など 「製造事務」・生産スケジュール管理・在庫管理 ・倉庫管理 ・入出荷対応・データ入力 ・外注先対応 など 「開発事務」・新商品の試作手続き・仕様決め・仕様書作成 など *ご希望や適性を考慮します。 *社用車あり *エクセル・ワード必須 ・パワーポイントができれば尚可 *変更範囲:変更なし
内装仕上げ業・営業
有限会社 三和インテリア
内装仕上げ業務に関する営業を担当して頂きます。 ・一般住宅や店舗 ・施設の内装工事(新築・リフォーム)やカーテン ・ブラインドなどの窓装飾に関する見積から請求まで行ないます。 ・メンテナンス作業やカーテン取付も行う場合もあります。 ・寸法取り ・材料発注 ・人員割り当て手配 ・などの現場管理をしてもらいます。 ・書類作成の事務(パソコン)作業もあります。 (ソフトも導入しているので ・簡単です) *社用車あり *変更範囲:変更なし
宮崎労働局の常勤職員(働く方々を一緒にサポート!)
宮崎労働局
〇宮崎労働局及び県内のハローワークにおける係長相当職の業務 *職業相談業務(キャリアコンサルティング含む) *求人者支援業務(窓口での相談や事業所訪問) *雇用保険業務(適用・給付)や各種助成金の審査等 *係長相当職には ・担当業務に関して問題把握や課題対応 ・計 画的かつ確実に業務を遂行する能力 ・上司や部下と協力的な 関係を構築する能力などが求められます。 ※窓口に来られた方の不安や悩みを解消する手助けとなりたい人。 応募をお待ちしております! ※変更範囲:変更なし
美容師・アシスタント/ヴィータアレグリア
株式会社mirai
スタイリストのサポート業務全般を担当していただきます。 シャンプー・カラー補助・片付けなどが中心で ・売上や指名を気にせず気楽に働ける環境。 月給18万円 ・社保完備 ・通勤手当あり。ブランクOKで ・教育・フォロー体制も整っており安心してスタートできます。 土日休みや時短勤務の相談も可能。正社員・業務委託など柔軟な働き方に対応。 スタッフ同士の関係は良好で ・風通しの良い職場。美容が好きな方に最適な環境です。 変更範囲:変更なし
医療事務
医療法人 憲優会 オーシャンクリニック
当院における外来受付 ・医療事務業務をお願いします。 ・外来患者様の窓口受付 ・電話対応 ・医療費の受領 ・物品管理 ・レセプト請求事務等 *日祝に加え ・毎月1回水曜お休みです。 *変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社 川上建築
事務所内での事務作業全般を担当していただきます。 ・電話応対 ・来客応対・社内文書の作成 ・管理 ・保管・郵便物等の発送 ・収受・パソコンを使ってのデータ入力 ※お客様の打ち合わせ中 ・お子様の相手をしていただきます。 ※社用車あり 変更範囲:変更なし
医療事務
医療法人 憲優会 オーシャンクリニック
当院における外来受付 ・医療事務業務をお願いします。 ・外来患者様の窓口受付 ・電話対応 ・医療費の受領 ・物品管理 ・レセプト請求事務等 *日祝に加え ・毎月1回水曜お休みです。 変更範囲:変更なし
医療事務
ひらね眼科
眼科クリニックにて受付 ・医療事務を担当していただきます。 〈主な担当業務〉 ・患者の受付対応 ・医療費の会計 ・レセプトコンピュータ ・電子カルテシステムへのデータ入力 (使用方法は指導します) ・医薬品 ・消耗品等の在庫管理及び発注 *制服貸与あり *土日祝日の勤務可能な方を希望します。 *変更範囲:変更なし