派)自動車関連での一般事務/宮崎市
株式会社 アソウ・ヒューマニーセンター宮崎支店
中古車販売に関わる事務を担当します! ・自動車のデータ登録 ・オークションサイトへの掲載 ・名義変更の手続き ・廃車登録 ・ナンバープレート管理 ・リスト作成 ・社内電話対応 など 変更範囲:変更なし
社会福祉法人 同潤会
45010-11289251
月額194,700円〜194,700円
・窓口対応 ・電話対応 ・来客(お茶出し)対応。 ・入職後は ・主にケアハウス島之内に関する事務 (入居者預り金管理 ・書類の管理)を担当して頂きます。 最初は簡単な事務作業からをしてもらい ・慣れて来られたら ・適正を見ながら ・他業務も担当したり ・担当を交替するなどあります。 常に上司や同僚が側にいるので ・相談しやすい環境です。 覚えてきたら ・土日祝勤務はローテーションで月2〜3回あります。 法人事務局では ・法人運営に関する業務 ・入居者に関する事務 ・職員管理全般 ・等を担当制で行っています。 *社用車あり *変更範囲:変更なし
宮崎県宮崎市大字島之内2345番地3
最寄り駅: 日向住吉駅 から 徒歩5分
(1)8時30分〜17時30分
その他
年間休日数: 105日
(64歳以下)
ケアハウス特定施設・住宅型有料老人ホーム・訪問介護・デイサービス・特別養護老人ホーム等のある複合施設です。
株式会社 アソウ・ヒューマニーセンター宮崎支店
中古車販売に関わる事務を担当します! ・自動車のデータ登録 ・オークションサイトへの掲載 ・名義変更の手続き ・廃車登録 ・ナンバープレート管理 ・リスト作成 ・社内電話対応 など 変更範囲:変更なし
株式会社 九州恵商会 宮崎営業所
総務・経理事務を含む事務全般に携わっていただきます。 ・受発注業務(在庫確認 ・発注数入力など) ・メールチェック ・FAX処理 ・書類作成 ・電話対応 ・本社との連携および事務連絡 ・その他付随する業務あり *土曜日は月に1回程度 ・午前中のみの勤務(交替制) 第2 ・第4土曜日は完全休日 *変更範囲:変更なし
株式会社 アイティープラス 宮崎事業所
総務事務全般の事務業務を行って頂きます。 ・各種資料作成 ・電話対応 ・来客対応 ・勤怠管理 ・営業支援 ・出張手配 ・請求業務 ・備品管理 *雇用期間終了後 ・1ヶ月毎の更新 変更範囲:変更なし
株式会社 樹昇
◇◆未経験から事務としてのキャリアを積める環境 子育て中の方も多く ・協力し合う雰囲気です◆◇ ≪入社後お任せさせていただくこと≫ ・メール・電話対応 ・書類作成 ・データ入力 ・来客対応 ・備品買い出し 等 *社用車あり(EV車など) *変更範囲:変更なし
医療法人 向陽会 小村医院(だんのクリニック)
・医療事務 ・受付会計業務全般 ・電話 ・来院者 ・その他関係者対応 ・レセプト業務 ・物品管理 ・書類作成 ・施設における診療の準備 ・清掃および片付け ・その他業務に関する庶務 *社有車あり(AT車:主に田野町内) *変更範囲:変更なし
株式会社 アソウ・ヒューマニーセンター宮崎支店
中古車販売に関わる事務を担当します! ・自動車のデータ登録 ・オークションサイトへの掲載 ・名義変更の手続き ・廃車登録 ・ナンバープレート管理 ・リスト作成 ・社内電話対応 など 変更範囲:変更なし
株式会社 九州恵商会 宮崎営業所
総務・経理事務を含む事務全般に携わっていただきます。 ・受発注業務(在庫確認 ・発注数入力など) ・メールチェック ・FAX処理 ・書類作成 ・電話対応 ・本社との連携および事務連絡 ・その他付随する業務あり *土曜日は月に1回程度 ・午前中のみの勤務(交替制) 第2 ・第4土曜日は完全休日 *変更範囲:変更なし
株式会社 アイティープラス 宮崎事業所
総務事務全般の事務業務を行って頂きます。 ・各種資料作成 ・電話対応 ・来客対応 ・勤怠管理 ・営業支援 ・出張手配 ・請求業務 ・備品管理 *雇用期間終了後 ・1ヶ月毎の更新 変更範囲:変更なし
株式会社 樹昇
◇◆未経験から事務としてのキャリアを積める環境 子育て中の方も多く ・協力し合う雰囲気です◆◇ ≪入社後お任せさせていただくこと≫ ・メール・電話対応 ・書類作成 ・データ入力 ・来客対応 ・備品買い出し 等 *社用車あり(EV車など) *変更範囲:変更なし
医療法人 向陽会 小村医院(だんのクリニック)
・医療事務 ・受付会計業務全般 ・電話 ・来院者 ・その他関係者対応 ・レセプト業務 ・物品管理 ・書類作成 ・施設における診療の準備 ・清掃および片付け ・その他業務に関する庶務 *社有車あり(AT車:主に田野町内) *変更範囲:変更なし
社会福祉法人 同潤会
・窓口対応 ・電話対応 ・来客(お茶出し)対応。 ・入職後は ・主にケアハウス島之内に関する事務 (入居者預り金管理 ・書類の管理)を担当して頂きます。 最初は簡単な事務作業からをしてもらい ・慣れて来られたら ・適正を見ながら ・他業務も担当したり ・担当を交替するなどあります。 常に上司や同僚が側にいるので ・相談しやすい環境です。 覚えてきたら ・土日祝勤務はローテーションで月2〜3回あります。 法人事務局では ・法人運営に関する業務 ・入居者に関する事務 ・職員管理全般 ・等を担当制で行っています。 *社用車あり *変更範囲:変更なし
学校法人 日章学園
高等学校で ・経理事務・庶務を担当していただきます。 パソコン入力作業が必要です。 また ・施設設備の管理業務も担当していただきます。 スクールバスの運行管理をしていただく場合もあります。 変更範囲:法人が定める業務範囲
セントケア九州 株式会社 宮崎事業部
居宅介護支援事業所でケアマネジャーをサポートする事務を行っていただきます ・電話応対 ・来客対応 ・パソコンを利用しての事務 ・勤怠管理・給付・請求業務の補助 ・お客様情報等のデータ入力業務 ・帳票確認 ・市役所他への書類提出(社用車あり) ・等 ※勤怠・給付等は専用システム使用 *雇用期間終了後は ・無期雇用となります。 *変更範囲:変更なし
社会福祉法人 同潤会
※主な業務は ・窓口・電話対応 ・来客対応 ・お茶出し ・喫茶コーナー業務 ・簡単な事務作業になります。 ※入居者様に ・家族のように温かく対応して頂きたいと 思います。 変更範囲:変更なし
医療法人 春光会 なかしま外科・内科
*クリニックの外来受付・電話対応・医療事務・医療クラーク業務 *未経験の方でもご応募いただけます。 *週26〜30時間(月18日程度)の勤務です。 実務経験のある方は採用面で優遇します。 勤務時間等は応相談。 *変更範囲:変更なし
ガーデン光房 株式会社 サンホーム
お客様の庭造りを支える事務スタッフを募集します。 事務スタッフは部材発注の問い合わせ対応や在庫管理 ・窓口対応等を担当します。 具体的には資材の荷受けや電話・来客対応 ・在庫管理 ・発注作業 ・販売システムへ注文した商品の伝票入力業務です。 商品を管理し ・施工や営業担当からの部材入荷の確認や ・部材発注などの問い合わせに対応します。 *社用車あり *変更範囲:変更なし
医療法人 憲優会 オーシャンクリニック
当院における外来受付 ・医療事務業務をお願いします。 ・外来患者様の窓口受付 ・電話対応 ・医療費の受領 ・物品管理 ・レセプト請求事務等 *日祝に加え ・毎月1回水曜お休みです。 変更範囲:変更なし
有限会社 山崎自動車
一般事務全般を行っていただきます お客様からの電話対応 その他書類作成やパソコン入力 ・伝票作成 外出業務あり(陸運局回り等)社用車を使用します 「変更範囲:変更なし」
株式会社 中本工事設備
一般事務 ・経理業務に携わっていただきます。 ・電話対応 ・来客対応 ・メール対応 ・エクセルでの書類作成 ・書類整理 ・工事お知らせのポスティング(15件程度) *社用車あり *変更範囲:変更なし
株式会社 南国リネンサプライ
「書類作成・処理・整理(ファイリング)」 ・「データ入力」 ・「電話・メール対応」 ・「来客対応」 ・「郵便物の仕分け・発送」 ・「伝票処理」 ・「雑務(清掃・コピー等)」 ・「備品管理・発注」「決算期の仕事補助」 ・「小口金の管理」 ・「経費精算」等の業務 *いわゆる一般事務の業務です。 *変更範囲:変更なし
行政書士 せがしら事務所
事務所内における一般事務全般業務です。 ・来客対応 ・電話対応 ・パソコンを使っての書類作成(主に建設業関連) ・官公署などへの書類提出 ・その他一般事務等 *社有車あります (時折 ・書類の提出や授受において個人車の使用もあります。 その際ガソリン代は規定により別途支給) *業務は段階的に習得して頂きますので ・安心してご応募下さい *変更範囲:変更なし
ひらね眼科
眼科クリニックにて受付 ・医療事務を担当していただきます。 〈主な担当業務〉 ・患者の受付対応 ・医療費の会計 ・レセプトコンピュータ ・電子カルテシステムへのデータ入力 (使用方法は指導します) ・医薬品 ・消耗品等の在庫管理及び発注 *制服貸与あり *土日祝日の勤務可能な方を希望します。 *変更範囲:変更なし
有限会社 あすなろ薬局
調剤薬局における医療事務 ・その他一般事務に携わって頂きます。 ・窓口での患者様対応や電話対応 ・調剤の補助事務 ・会計 ・その他 ・医療事務全般 *変更範囲:変更なし
株式会社 ワークポート 宮崎オペレーションセンター
転職相談サービスの登録者の履歴書・職務経歴書 ・ポートフォリオを応募企業に提出するといったサポート業務です。専用システムに情報を入力し ・応募書類を登録します。また ・メールに書類選考の結果や面接の日程などが送られてくるため ・それを担当営業に振り分けます。入力業務が主のため ・企業対応はありません。 変更範囲:当社事務業務全般に変更の可能性あり
株式会社 ワークポート 宮崎オペレーションセンター
宮崎オペレーションセンターは全国にある拠点の転職相談面談の予約受付や事務を担当しています。 具体的にはシステムへのデータ入力・メール送信 ・転職相談サービスを利用する方と転職コンシェルジュとの面談日時の設定です。まずはデータ入力を覚え ・慣れてきたら面談日時の設定業務にも幅を広げます。面談は申し込みをされた方の地域や希望職種を確認し ・転職コンシェルジュが対応可能な日時を設定します。 変更範囲:当社事務業務全般に変更の可能性あり