品質管理サポートスタッフ
株式会社 ブルーオーシャン
正社員求人番号
45010-21852951
掲載日
2025/09/09
給与
月額220,000円〜220,000円
仕事内容
*弊社は100円ショップ「セリア」をはじめ ・全国大手外食チェ ーン店・大手カフェチェーン店・大手テーマパーク等で取り扱われ ている製菓材料を製造している会社です。 *業容拡大に伴い ・品質保証部にて「規格書」作成業務を中心とし たサポートスタッフを1名募集します。*社有車あり <主なお仕事内容> *営業担当者の意見をもとに ・新規受注に必要な「規格書」を作成 (既存スタッフが基礎からレクチャーします) *営業担当との協働による規格書修正・確認業務 *品質保証部におけるサポート業務(データ入力 ・庶務等) ※変更範囲:変更なし ※契約更新:更新なし
勤務条件
勤務地
宮崎県宮崎市大字田吉2179 「宮崎オフィス」
最寄り駅: JR南宮崎駅 から 車5分
勤務時間
(1)8時30分〜17時30分
休日
日その他
応募条件
必要な経験・スキル
*普通自動車運転免許 *PCスキル(Excel・Word・メールの基本操作)
会社情報
事業内容
- ・弊社は大手100円ショップ「セリア」や全国の百貨店・スーパーに向けてバレンタイン用の製菓材料を販売している会社です。小袋にチョコレートやナッツ類を少量充填して販売しています。
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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営業事務
株式会社 オロ宮崎
・見積書や請求書等の発行 ・営業担当者が取得した注文書等の社内処理 ・毎月の請求業務の対応 ・PowerPointを使用した営業資料の作成・修正 等 自社クラウドERP「ZAC」の営業担当がお客様への提案に集中できるように ・見積書の作成や注文書の処理など ・社内業務を代行し営業担当をサポートします。 営業担当とチャットや電話等で連絡を取りながら連携し業務を進めていきます。 *変更範囲:会社の定める業務
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株式会社 オロ宮崎
・見積書や請求書等の発行 ・営業担当者が取得した注文書等の社内処理 ・毎月の請求業務の対応 ・PowerPointを使用した営業資料の作成・修正 等 営業担当がお客様への提案に集中できるよう ・見積書の作成や注文書の処理など ・社内業務を代行し営業担当をサポートします。 営業担当とチャットや電話等で連絡を取りながら連携し業務を進めていきます。 ・変更範囲:変更なし
営業企画/ノルマなし
株式会社 文化コーポレーション
当社業務(給食等受託管理 ・ビル総合管理業務等)における営業事務のお仕事です。 ・顧客管理 ・資料作成 ・書類整理(ファイリング) ・電話・来客対応 ・新規契約獲得に向けた営業(個人ノルマなし) ・その他営業事務全般 *変更範囲:変更なし
携帯電話販売員(auショップ南宮崎店)
有限会社 外牧商事
●携帯電話ショップスタッフ 携帯電話ショップでの接客業務です。 ご来店されたお客様に対し ・機種変更や新規契約 ・料金プランのご案内などを行います。 丁寧な研修制度があるため ・未経験の方でも安心して始められます。 ●主なお仕事内容 ・機種変更・新規契約などのご案内 ・料金プランや割引キャンペーンのご提案 ・各種お問い合わせ対応 など 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
調理・ホールスタッフ/宮崎うどん ふくや
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調理全般業務に携わっていただきます。 ・仕込み ・調理 ・厨房の衛生管理 ・接客(ホールスタッフ業務) ・片付け ・店内の清掃など *調理経験者は賃金面優遇します。 *変更範囲:変更なし
営業事務(正)/宮崎事業所
株式会社 アイティープラス 宮崎事業所
・契約書 ・書類等を作成 ・入力 ・申請に伴う営業サポート業務 ・総務 ・経理事務補助及び営業事務 ・営業サポートを行って頂きま す。 ・パソコンを使用しての文書や資料の作成 ・管理 ・営業事務全般の管理 *変更範囲:変更なし
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経理事務(入出金担当)
WASHハウス 株式会社
WASHハウス株式会社(東証グロース市場上場)の本社で 入出金担当の経理事務スタッフを募集します。 ・仕訳入力 ・会計ソフトへのデータ入力 ・売掛・買掛金管理 ・経費精算・請求書処理 ・銀行入出金業務 ・振込業務・預金管理(ネットバンキング) ・月次決算補助 ・年次決算サポート ・電話対応 ・来客対応などの庶務業務 *社有車あり *変更範囲:変更なし
不動産売買の事務スタッフ/江平本社
株式会社 ピースホーム
*不動産売買の営業担当者をサポートする事務スタッフを募集します。 ・契約 ・書類関連 契約前の必要書類の収集 ・作成(営業スタッフと連携) ・各種書類の管理 ・チェック ・ファイリング ・不動産取引管理 取引に関する社内処理 ・スケジュール ・支払管理 ・期中の年間取引管理 *変更範囲:変更無し モデルハウス ・建売住宅の管理業務 (保険契約・更新・事故対応など) ・税務 ・役所関連 税金還付等の手続き ・関連役所への書類提出
営業スタッフ(食品) 【中高年層歓迎求人】
株式会社 マスコ
【製造食品の営業担当】 自社製造ドレッシングと恵屋ブランドの冷凍食品に関する新規販路拡大営業並びに既存ルート営業をお願いいたします。 ドレッシングについては ・従来の通販・生協ルートの拡充に加え ・更に新たな流通・販売チャネルの開発をお願いいたします。 また ・平成30年より本格稼働いたしております冷凍食品工場での新商品について流通・販売チャネルの開発をお願いいたします。 *社有車あり(もしくはマイカー使用:燃料代等支給) *変更範囲:変更なし
営業(トータルプランナー宮崎エリア:正社員)
株式会社 MUSASHI
営業は個人での業務ですがチームで考え業務をおこないます。フォローの体制もあり業界未経験も安心して勤務できます。就業中の営業社員の2分の1が営業経験者で ・全員派遣業界未経験者です。 【業務内容】 ・法人営業(法人を対象とした派遣人材活用の提案) ・派遣スタッフの労務管理(勤怠管理・就業中のフォローなど) ・既存取引先管理(スタッフ就業状況確認・人員過不足確認など) ・その他 ・契約書作成・登録面接・面談など 入社後研修の1〜3ケ月は ・派遣法の座学 ・法人営業・スタッフ管理の基礎を学びます。 変更範囲:変更なし
賃貸管理営業(正社員)
株式会社 アンティ
・当社管理物件の家賃送金明細書の作成 ・提出 ・管理物件の契約業務等(取引業者様との折衝 ・契約書の作成等) ・リフォームの見積書作成 ・パソコン業務(難しい操作はなく ・決まった項目に金額などを入 力していく程度です) ・当社のオーナー様への定期訪問(主に宮崎市内)社有車あり ・入居者様からの電話 ・メール対応 ・退去立ち合い ・新規物件の獲得 *ノルマなし 変更範囲:変更なし
人材サービス法人営業(宮崎支店長候補)※入社時期相談可能
株式会社 ネクステージ
■令和8年4月宮崎営業所開設に伴う支店長候補(派遣元責任者) 開設まではリモートワーク可(週1回程度出勤予定) 宮崎県内製造業(主に食品・電子・機械・物流)向けの法人営業 ※企業の求人ニーズに合わせ派遣サービス(日本人・外国人留学生)及び特定技能外国人活用の提案 ・既存派遣先のスタッフ増員対応 新規開拓・派遣スタッフ採用及び管理業務 プレゼン資料・見積書・求人媒体・契約書作成(専用ソフト有) 応募者面接〜職場見学同行〜安全衛生教育〜入社立会い 送迎車の段取り ・勤怠管理 ・職場巡回 ・スタッフからの相談対応 通訳社員(ベトナム・ネパール)との連絡調整 ※無償貸与品:社用車(自宅持ち帰り可能) ・スマホ ・ノートPC *業務の変更範囲:事業所の定める業務
営業
有限会社 宮崎メディカル
*ジェネリック医薬品大手の東和薬品の代理店です。 *取引先に定期訪問し ・取引先管理や新規活動を行う。 *訪問先:宮崎県内の医療機関・調剤薬局 *社有車を使用(AT車) 【変更範囲:変更なし】 ※事前に ・履歴書・職務経歴書・紹介状を所在地宛て郵送(持参不 可)して下さい。応募書類到着後 ・10日以内に書類選考結果を 書面にて郵送致します。
不動産営業
有限会社 秋月工務店
不動産営業 売買・仲介業務 ・対象物件:個人住宅 ・アパートなど ・お客様から希望条件を聞き取り ・条件に合う物件を探す。 ・現場案内 ・説明を行い ・賃貸・売買等の条件を話し合う。 ・契約書の作成 ・締結 など その他 ・不動産売買 ・賃貸等に伴う業務 *社有車あり 変更範囲:変更なし
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営業事務・一般事務
株式会社 MUSASHI
・専用システムを使った文書作成 ・契約書などの確認・ファイリング ・スタッフ情報のデータ入力業務 ・電話・来客の一次対応を担当 ・書類内容のチェックと整理作業 ・月初の請求・給与計算の補助 ・他部署との連携や報告業務あり *丁寧で正確な作業が求められます。 *未経験の方も一から丁寧に指導 *変更範囲:変更なし
庶務 ・経理補助
医療法人社団 仁瑚会(陽愛ファミリークリニック)
法人本部および当院における ・庶務・経理全般の事務業務を担当していただきます。主な業務内容は以下の通りです。 ・請求書・領収書の整理 ・伝票起票 ・会計入力業務 ・小口現金・預金管理 ・管理・備品・消耗品の管理 ・発注業務・給与・勤怠データの集計補助 ・各種契約書・文書の作成 ・来客・電話対応 ・郵便物の対応 ・その他 ・庶務 ・総務に関する補助業務全般 ※法人本部との連携や ・経理業務の補助からスタートしていただき ます。 ※経験・スキルに応じて業務範囲を調整します。 *丁寧な対応や正確な処理ができる方歓迎します。 *社用車あり ・変更範囲:変更なし
給油スタッフ(フル)(宮崎)
株式会社 アサヒ商会
ガソリンスタンドで ・ガソリン給油及び関連カー用品の販売を行います。冬は灯油の給油も行います。 *地域密着の安定した仕事です。 *未経験者も歓迎します。 ◎株式会社アサヒ商会は ・全国に50店舗あるガソリンスタンドの 大手チェーン店です。 変更範囲:会社の定める業務