労務管理係【土日祝休みの総務労務事務業務】
株式会社 ベストライフ クラセル浦添
正社員求人番号
47010-08270351
掲載日
2025/03/19
給与
月額220,000円〜250,000円
仕事内容
介護福祉系企業における総務労務業務となります。 具体的には ・全社への事務連絡や案内業務 ・役員の仕事の補助(主に書類整理 ・行政手続き ・届出など) ・会社保有の車両 ・設備 ・各拠点の備品など ・資産や物品の管理業務全般を担っていただきます。 従事すべき業務の変更範囲無し
勤務条件
勤務地
沖縄県浦添市伊祖2丁目21−18 2階
最寄り駅: 新倉敷駅 から 車15分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
・労務に関する経験または知識を有する方(給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険 ・年末調整などの仕組みやフロー) ・指導待ち ・受身ではなく自ら疑問解消のために行動できる方
会社情報
事業内容
- ・訪問看護ステーションクラセルは在宅生活を支援します。在籍する看護師を中心に理学療法士などのセラピストが関わり ・「その人らしく」暮らすをサポートしていきます。
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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一般事務【土日祝休みの総務事務業務】
株式会社 ベストライフ クラセル浦添
総務課は ・会社全体の業務が円滑に進むように ・多岐にわたる業務をサポートする部門です。 具体的には ・・社内代表電話や来客への一次対応と各担当部署への取次 ・備品管理 ・施設管理 ・文書管理 ・保険関連業務 ・郵便物の発送 ・仕分け業務など。 社内の縁の下の力持ちとして社内において重要なサポートを担う業務となります。 従事すべき業務の変更範囲無し
事務系総合職(総務及び経理)
株式会社 りゅうせきケアプロ
介護事業所を運営する当社にて ・総務および経理を中心とした事務業務を担当していただきます。 会社全体のバックオフィス業務を幅広くご担当いただき ・安心して働ける職場環境づくりを支えていただきます。 主な業務内容 経理業務全般(仕訳入力 ・請求書・領収書の処理 ・経費精算等) 介護保険請求に関する書類作成・管理 総務業務(備品管理 ・契約書類の管理等) 来客・電話対応 ・書類やりとり その他 ・事業所運営を支える庶務業務 [変更範囲:なし]
総務事務(正社員)【本社】
株式会社 薬正堂
【総務事務】 文書管理 ・契約管理 ・保険管理 ・備品管理を含む事務処理業務 社内広報 ・イベント企画運営 社内連携促進 ・業務効率化のための企画提案 その他電話対応など付随する業務 ※すこやかグループのサポート業務全般を担う職種 幅広い分野で経験を積み成長できる環境です。 OJTサポートを中心に教育環境が整っていますので 初めての方でも安心して就業いただけます。 「変更範囲:変更なし」
事務処理のみのサービス提供責任者/沖縄 H
ユースタイルラボラトリー 株式会社
【事務処理のみ/介護福祉士をお持ちの方へ!】 ◎現場での業務なし!サービス提供責任者として ・事務作業のみを していただくお仕事です。 ■サービス提供責任者業務 ・サービス担当者会議への出席(上司が同行します) ・訪問介護計画書 ・契約書などの書類作成 ■事務スタッフ業務 ・PCでの入力作業 ・校正業務 ・関係各事業者とのやりとり(メール ・電話) ・社内連絡調整 変更範囲:会社の定める業務 ※※詳細は面接時にお伝えします。
事務職(老健施設)正社員
医療法人 博心会 介護老人保健施設 エメロード てだこ苑
総務部でのお仕事です。 ・介護保険請求業務 ・請求書作成発送業務 ・入金管理 ・業者支払業務 ・書類管理 ・電話対応 ・来客対応 ・その他総務部に関する業務全般 【変更範囲:なし】
経理・総務
オロク商会 株式会社
*経理または総務事務 ・仕訳データ入力(TKC会計) ・帳簿作成 ・家賃精算業務 ・給与計算 ・書類作成(請求書・領収書) ・各種届出書作成及び提出(不動産業関連・社会保険等) ・お客様対応(電話 ・来客対応) ・その他総務業務全般 ※顧問税理士・社労士サポートあり ※業務能力により主任昇格あり 「変更範囲:なし」
現場施工管理
株式会社 ホット沖縄
■マンション大規模修繕等の現場監理 ■日程・工程の管理・確認 ■建設に係る必要書類の作成 ・申請業務 ■企業との日程確認 ・調整業務 ■安全管理 ・営業・サポート業務 ・一般事務作業 変更な範囲:会社の定める業務
BIMオペレーター(本社)
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
米軍関連工事における機械設備(空調・衛生・電気)の施工図/竣工図の作図補助を担当いただきます。具体的には: ・施工図・竣工図の作図(主にRevitを使用) ・図面作成〜提出まで一連の作業(指示あり) ・必要に応じて現場確認(社内指示がある場合のみ) ・図面データや提出書類の管理 ・機器(プリンタなど)管理・備品の発注対応 ・上長や技術者のサポート業務 ※建築分野の経験は問いません。空調・衛生・電気など設備系の図面が中心です。 【変更の範囲】会社が指定するあらゆる業務
事務職(人事課) 正社員
(有)ヘルスサポート
コミュニケーション力を活かし ・介護事業所の成長を支える 人事事務として活躍しませんか? 労務管理 ・採用 ・勤怠管理 ・給与計算など ・人事事務全般の 業務をお任せします。初めての方はアシスタントからスタート。 多様な職種・部署のスタッフと連携し ・協力しながら仕事を 進めるため ・あなたのコミュニケーションスキルが存分に 活かせる環境です。 変更範囲:会社の定める業務
経理事務
株式会社 サンクス沖縄
・経理処理(TKCシステム) ・月次 ・四半期決算 ・年次決算業務 ・M&A後のPMI業務 ・親会社との連携 ・勤怠管理 ・給与計算 ・保険手続き ・採用に関する業務 ・現金の入出金 ・支払業務 ・資金計画 ・経営分析 ・プロジェクト管理 ・資料作成 ・ファイリング・その他付随する業務 経理・人事・労務・財務に関わる業務です。 顧問社労士 ・顧問税理士がいるので安心です。 ※守りだけじゃない ・攻める経理を一緒に目指していきましょう♪ 変更の範囲:会社の定める業務
経理事務 ・総務事務 ・営業事務
株式会社リプラ不動産
不動産経理全般 TKC会計ソフトへの入力 銀行業務 ・勤怠管理 来客 ・電話対応 月次締め作業は税理士と行います 確定申告業務は税理士が行います 給与計算は社労士が行います ※不動産業での経理事務の経験者優遇 ※他業界からの転職も歓迎 業務の変更範囲:変更なし
総合職(営業)
株式会社 田幸技建コンサルタント
官公庁へのルート営業 入札業務 見積作成 総務書類作成 外勤時は社用車(乗用車)を使用します。 業務内容の変更なし
電気工事スタッフ
有限会社 三国電工
*資格に関しては資格取得への支援を会社がします。 ・施設照明塔工事業務 ・仮設電気工事業務 ・外灯工事業務 ・見積もり ・積算業務 ・現場管理 変更範囲:会社の定める業務
訪問介護サービス提供責任者 正社員
(有)ヘルスサポート
・訪問介護業務 ・介護計画書作成など *先輩社員と同行し一連の業務を学んでいただきます。 「変更範囲:会社の定める業務」