WEB販売担当スタッフ(旅行会社へホテルの宿泊登録等)
糸満ホスピタリティ株式会社 サザンビーチホテル&リゾート沖縄
■4月より年間休日数が増えました□ 年間休日107日⇒117日へアップ! 大型リゾートホテルでWEB販売チームの一員として ・自社HP・国内・海外OTAに関する業務へ携わっていただきます。 ・OTA管理画面やサイトコントローラーにおける ・プラン・料金タリフ作成 ・登録情報の管理 ・OTAマーケティング ・プランの立案 ・販売強化 変更範囲:会社の定める業務
糸満ホスピタリティ株式会社 サザンビーチホテル&リゾート沖縄
47010-08982251
月額175,000円〜200,000円
■4月より年間休日数が増えました□ 年間休日107日⇒117日へアップ! 大型リゾートホテルでWEB販売チームの一員として ・自社HP・国内・海外OTAに関する業務へ携わっていただきます。 ・OTA管理画面やサイトコントローラーにおける ・プラン・料金タリフ作成 ・登録情報の管理 ・OTAマーケティング ・プランの立案 ・販売強化 変更範囲:会社の定める業務
沖縄県糸満市西崎町1丁目6番1号
(1)9時00分〜17時50分
その他
年間休日数: 117日
高校以上
(18歳 〜 35歳)
観光ホテル業 国内の宿泊施設23施設を運営する ・株式会社グリーンホスピタリティーマネジメントの100%子会社です。
糸満ホスピタリティ株式会社 サザンビーチホテル&リゾート沖縄
■4月より年間休日数が増えました□ 年間休日107日⇒117日へアップ! 大型リゾートホテルでWEB販売チームの一員として ・自社HP・国内・海外OTAに関する業務へ携わっていただきます。 ・OTA管理画面やサイトコントローラーにおける ・プラン・料金タリフ作成 ・登録情報の管理 ・OTAマーケティング ・プランの立案 ・販売強化 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ヒューネッツ
・支配人補佐 ・運営管理(営業計画・収支管理・経費コントロール) ・OTA(WEB上での宿泊プランの企画・立案) ・レベニューマネジメント(需要を予測し収益最大化の販売管理) ・プロモーション活動(SNS・広告含む) ・国内外の旅行会社 ・地元企業への営業活動 ・館内外設備保守 ・改善の提案 ・スタッフの教育 ・マネジメント ・シフト管理など 変更範囲:変更無
株式会社 ヒューネッツ
未経験の方には ・まず「フロント業務」と並行しながら ・客室清掃研修を行い ・実務を学んでいただきながら ・スケジュール を組んでステップアップしていただきます。一定の時間をかけて ホテルのリーダーとして業務全般を学び ・把握していただきます。 ・電話・インターネットからの予約対応 ・OTA(WEB上での宿泊プランの企画・立案) ・プロモーション活動(SNS・広告含む) ・館内外設備保守 ・改善の提案 ・スタッフの教育 ・マネジメント ・シフト管理サポート ・国内外の旅行会社 ・地元企業への営業活動サポート ・運営管理(営業計画・収支管理・経費コントロール)サポート がございますのでご安心ください。変更範囲:変更無
糸満ホスピタリティ株式会社 サザンビーチホテル&リゾート沖縄
■2025年度より年間休日が増えました■ 年間休日日数107日→117日へアップ! へレストラン ・ラウンジ ・宴会などのサービス全般 ・オープン準備・片付け ・お客様のご案内 ・料理やドリンクのオーダー・補充 ・発注業務 ホテル未経験の方でも ・サービス業などで接遇経験があればスキルを活かせます。是非ご応募をお待ちしております。 変更範囲:会社の定める業務
(株)ブレンズ(ほっともっと・やよい軒)
社内システム運用/データ管理/各種サポート業務 ・売上の集計 ・データ分析 −売上の集計・管理 −商品販売データ分析 ・店舗レジの運用・管理 ・PCや各種システム不具合発生時のヘルプデスク対応 ・自社ホームページ運用 ・管理 ・DXによる業務改善 ・電話対応(ほっともっと・やよい軒お客様対応) 変更範囲:変更なし
琉球通運 株式会社
・物流に特化したプロジェクトの事務局作業をおこなってもらいます。会員管理 ・会員への連絡 ・各種案内 ・HPのアップデート ・会費の入出金管理 ・各種書類作成 ・スケジュール管理および各種調達・手配等。 実行するためのフォローワー業務 「変更範囲:なし」
株式会社 光 貴
☆接客業でプライベートも充実できる!年間休日数116日!!☆ auショップ ・auStyleまたはUQスポットでの接客対応 ⇒フロア業務(受付業務 ・お客様へのご用件伺い) ⇒カウンター業務(新規契約 ・機種変更の受付 ・料金プラン変更 ・故障対応 ・その他商材の提案等) ※定期的に店舗内外での集客イベントの開催有り スタッフと共に ・店舗の販売目標達成に向けて販売実績を上げていくイメージです。3ヶ月間のメンター制度で教育担当の先輩社員が付いてくれるので未経験でも安心してスキルアップが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
SCSKサービスウェア 株式会社
6月入社 入社日調整可能。 ネットワーク機器の配送手配・配送完了までの進捗管理 1 ・Webツールでの配送依頼受付 2 ・Webツールを用いて配送用オーダー作成 3 ・配送完了までのステータス監視及びサポート ※上記に付随するお問い合わせ対応 ★機器についての専門的知識一切不要です ★英語対応は約2割程度 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 テレマ
書類等の管理業務 お客様来店時の店頭受付 電話対応 POSレジの登録業務 ・商品販売 PCを用いた業務(POP作成等) その他 ・店頭における業務等 変更範囲:会社の定める業務
糸満ホスピタリティ株式会社 サザンビーチホテル&リゾート沖縄
4月より年間休日日数が増えました! 年間107日⇒年間117日へ10日へアップ! ペストリー業務全般 ・リゾートホテルでのペストリー(製菓)のお仕事 ・ケーキ・焼き菓子の製作・盛付け ○ペストリーで即戦力になる方を募集しています。 面接時に見学なども可能です。 ご興味のある方は是非お問い合わせください。 変更範囲:会社の定める業務
糸満ホスピタリティ株式会社 サザンビーチホテル&リゾート沖縄
4月より年間休日117日へ! 年間107日⇒年間117日へ増! レストラン ・ラウンジ ・宴会などの厨房内関連業務 調理全般(仕込み ・調理 ・盛付けなど) 洋食 ・和食 ・中華等 変更範囲:会社の定める業務
糸満ホスピタリティ株式会社 サザンビーチホテル&リゾート沖縄
■2025年度より年間休日が117日となりました■ 年間休日日数107日→117日へ! 電力設備 ・空調設備 ・給排水設備 ・機械設備 ・消防設備 ・防犯設備等。建物内設備の保守・点検を担当。 ○ホテル内の設備管理業務 未経験者歓迎 〇ナイトシフト(夜勤)あり 変更範囲:会社の定める業務
株式会社Nine 沖縄事務所
■個別支援計画の作成及び計画に基づく支援 (モニタリング含む) ■スタッフへの指導・助言 ■利用者さまの生活スキル向上 ■健康管理 ■仕事の指導やサポートなど ■管理業務(PC含む) ■関係機関との調整 等 その他 ・送迎をお願いする場合もございます。 利用者様1人1人としっかり向き合う業務です。 変更範囲:変更なし
アルティウスリンク株式会社
*社内ヘルプデスク窓口業務* 自動車関連企業にお勤めの社員様からOAに係わるお問い合わせを電話やメールで受付け ・疑問 ・問題の解消に向けたご案内をしていただきます 変更範囲:変更なし 入社当日研修 毎月1日・15日(土日祝にあたる場合は翌平日が入社日) 11時〜17時(実働5H) 業務研修 約1ヶ月間 *研修期間 ・休日は各現場の就業日による 座学やOJTによる研修を1ヶ月間行い万全な状態でお仕事を開始
株式会社 em
・Webサイトの企画・デザイン・構築 ・Webサイトの保守・管理・運用 ・Webシステム構築 ・Webマーケティングの企画・提案 クライアントとコミュニケーションを取りながら ・ニーズを把握して提案をしながらWebサイトの制作を進めていきます。作った後もサイトのメンテナンスを通じてクライアントと関係構築をしていくので ・一度携わった企業とは長いお付き合いができるので ・仕事を通じて信頼関係をつくることが実感できます。 「変更範囲:なし」
株式会社 大富建設コンサルタント
【産休代替】R7年4月〜R8年4月末まで(延長の可能性あり) ・官公庁へ提出する書類作成(テンプレートへの入力) ・電話・来客対応・電子入札・その他業務 ※年間休日125日 ・同職2名 ・引継期間(4月〜5月下旬)があるため ・安心してお仕事ができ ます。 (◇従事すべき業務の変更の範囲:変更なし)
大成設備工業(株)
■仕事内容 ・工事の施工管理業務 工程管理・品質管理・安全管理等 ※先輩とペアになり業務を行います。 ※希望に応じて設備・プラント・土木に配置いたします。 ◎想定年収270万円から450万円◎ (社員の声) ・毎年6月に社長面談があり ・給与交渉もできる ・基本的には土日休みで ・年間休日108日 変更範囲:会社の定める業務
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
WEBカメラにてお客様と会話をしながら お客様情報の聴取やお問い合わせにお応えいただきます。 ※約6〜7割は日本語対応ですが ・海外のお客様対応もあり <お問合せ例> ★利用前問合せ ・予約したいホテルはペット同伴できますか? ★予約当日の問合せ ・チェックイン・アウトの方法を教えて欲しい など ■入社日:4/21(月)・5/7(水)他 ・入社日も相談可♪ 変更範囲:変更なし
(株)コールアップジャパン
業務は全てドコモのお客様情報を管理している専用PCを使いますのでExcel等の専門的な知識は必要ありません。最初は数日間の座学研修を受けていただき ・先輩と一緒に料金収納業務などからスタートしていただきます。料金収納業務が出来るようになりましたら料金プランの確認や変更 ・機種変更と少しずつ仕事を覚えていただきます。店頭には毎日6名ほどスタッフがいて ・最初は先輩と一緒に手続きに入っていただきますので ・分からない事があればすぐに聞いていただけますよ。また ・1人で受付に入れるようになってからも ・マニュアルサイトやチャットサポートセンター ・電話での相談窓口等もあるので困った時にすぐ確認していただける設備が整っているので安心です。 《変更範囲:会社の定める業務》
株式会社 タム
☆弊社の仕事は ・看板が8割 ・イベントが2割 ・内装が1割です。 ※その他 ・オリジナルECサイトを運営しております。 〇お問合わせに対し ・現場打合せ・現場調査(ヒアリング・採寸) 〇見積作成(見積作成ソフトを使用) 〇プラン提出(自社デザイナーに指示) 〇現場管理(日程調整 ・製作・施工協力業者へ依頼 ・現場立会) 〇報告書作成(フォーマットに沿って登録)などです。 もの創りを通して世の中の為になる仕事がしたい! これまでに無かったものを世に生み出せるお仕事です。 ☆未経験歓迎! ☆資格取得ステップアップあり ☆先輩社員からのフォロー体制も充実しております。 『変更範囲:会社の定める範囲』