管理事務(現場責任者)
株式会社 沖縄ダイケン 指定管理部
企業立地サポートセンターの現場責任者(センター長)として 国際物流うるま地区賃貸工場の管理運営を担当していただきます。 主な業務内容は ・立地企業からの問い合わせ対応(対面 ・電話 ・メール) ・資料作成(日報 ・月報 ・緊急時マニュアル作成 ・その他) ・企業等から施設見学等の対応 ・立地企業の事業支援に関する対応(助成金等の情報提供) ・立地企業への現地調査及び情報収集 変更範囲:変更なし
株式会社 沖縄ダイケン 指定管理部
47010-11461551
月額200,000円〜300,000円
企業立地サポートセンターの現場責任者(センター長)として 国際物流うるま地区賃貸工場の管理運営を担当していただきます。 主な業務内容は ・立地企業からの問い合わせ対応(対面 ・電話 ・メール) ・資料作成(日報 ・月報 ・緊急時マニュアル作成 ・その他) ・企業等から施設見学等の対応 ・立地企業の事業支援に関する対応(助成金等の情報提供) ・立地企業への現地調査及び情報収集 変更範囲:変更なし
沖縄県うるま市字州崎12−94
(1)8時30分〜17時30分
土日祝日その他
年間休日数: 122日
・パソコン操作可能な方(文書作成 ・メール) ・企業への役に立ちたい方 ・コミュニケーションが好きな方
(64歳以下)
弊社は ・総合ビルメンテナンスの企業として ・清掃管理 ・客室管理 ・設備管理 ・保安管理 ・エンジニアリング事業 ・指定管理等 ・多岐にわたる事業を沖縄県内全域で展開しております。
株式会社 沖縄ダイケン 指定管理部
企業立地サポートセンターの現場責任者(センター長)として 国際物流うるま地区賃貸工場の管理運営を担当していただきます。 主な業務内容は ・立地企業からの問い合わせ対応(対面 ・電話 ・メール) ・資料作成(日報 ・月報 ・緊急時マニュアル作成 ・その他) ・企業等から施設見学等の対応 ・立地企業の事業支援に関する対応(助成金等の情報提供) ・立地企業への現地調査及び情報収集 変更範囲:変更なし
株式会社 グローバルイノベーション
・請求書対応 ・社内の備品管理 ・電話 ・メール ・来客対応 ・契約書関連 ・勤怠管理 ・見積書発行等 変更範囲:事業所の定める業務
株式会社 アソシエ
はじめはオペレーターとして電話やメールでの応対業務として勤務して頂き ・将来的にはクライアントへの対応 ・業務改善等のマネージャー業務に携わっていただきます。一般のお客様の問い合わせ窓口(BtoC)ではなく ・某企業で勤めている社員の方向けのヘルプ窓口(BtoB)になります。具体的にはITインフラ関連(PC,スマートフォン ・メール等)の問合せ対応 ・やソフトウェア関連のサポート(ログイン方法や操作方法等)になります。 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
受電対応による業務習得からスタート!スキルの習熟度に応じて下記業務にも着手してもらいます! ・運用管理(品質/処理件数) ・クライアント対応(運用調整 ・報告書作成及び報告) ・スタッフマネジメント(稼働管理 ・チーム要員状況管理※面談など) ・二次対応(エスカレーション・トラブル対応) 変更範囲:無し
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
社内ヘルプデスク業務 ・従業員からの問い合わせ・依頼の対応・技術的サポート ・従業員のPC・モバイル・アカウント設定 ・従業員のPCと携帯の手配 ・技術的知識のマニュアル・文書化 ・問題解決できなかった際に解決可能な担当者への連絡及び報告 ・リモートでトラブルの対応 ・その他付随する業務 求める能力 ・基本的な技術問題を診断し解決する能力 ・優れたコミュニケーション能力 ・マルチタスクスキル 【変更の範囲】会社が指定するあらゆる業務
(株)国際ビル産業
恩納村にある世界最高級リゾートホテル「ハレクラニ沖縄」のパブリック部分の日常清掃や定期清掃などを担当していただきます。 業務内容としては ・清掃スタッフ(約20名)のシフト管理 ・清掃スタッフの業務・勤怠管理 ・清掃スタッフのサポート ・請負先との調整 ・提案 ・日報(本社宛報告書)の作成 ・本社との連携業務 ・その他付随する業務 変更範囲:会社の定める業務/同職1名
大和コンクリート工業 株式会社
コンクリート二次製品(側溝や縁石など)の 製造・販売をしている企業です。 建設会社や自治体への提案営業などを行います。 既存取引先へのフォローを中心に ・ニーズのヒヤリングや製品提案 ・納品までサポートを行います。 未経験者も丁寧に指導します。 業務の変更範囲:変更なし
大成不動産ホールディングス株式会社沖縄支社
資金管理 ・メールや電話等で企業とのやり取り ・入出金 ・振り込み手続き ・伝票の仕訳や整理 ・賃貸管理(主に金銭的な物) ・電話や来客の対応 ・パソコン入力業務など 変更範囲:変更なし
株式会社 アソシエ
琉球ゴールデンキングスを運営する企業での営業のサポート業務になります! (主な業務) ・市場調査やデータ集計や分析等・営業活動の集計や分析等・新規提案対象の営業資料の作成等・クライアント対応等 未経験OK!分からない事は気軽に聞ける環境です。 変更範囲:無し
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
住所や電話番号などの契約内容の変更や解約など お客様のご対応をお願いします。 <お問合せ例> 「引っ越したので住所の変更をしたいです」 「契約内容の更新月はいつですか」 「固定回線を契約したので解約したいです」 ・・・など 事前知識は不要です! 研修でしっかり学んでいきます◎ 研修後のサポートも手厚いため安心してお仕事ができる環境です! 「変更範囲:なし」
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
大手デリバリーサービスの ・お問合せに対するメール対応 【問合せ例】 ・商品を配達してもらったが注文と違う商品だった ・CMで見た商品はいつから発売されますか? 等 メールのテンプレートあり。 自分で文章を作成することはほとんどなし。 変更範囲:変更なし
株式会社ベルシステム24 沖縄第2ソリューションセンター
64031 楽天のネットショピングや ・サブアスクリプションサービスの利用者からの問い合わせに対してメールで回答するお仕事です。 ・研修期間:6/16〜6/30 変更範囲:変更なし
(有)ARCHITECT DESIGN TAURUS
当社で建築したアパート・住宅などの補修工事 ・改修工事などを担当して頂きます。 ■見積・報告書の作成 ■協力企業各社との打ち合わせ ・顧客対応など ■現場調査 ■資材の確保・発注など 変更範囲:変更なし
東建コーポレーション 株式会社
賃貸建物の建築工事における安全・品質・工程等の現場管理 ・「配置図」の作成 ・建築費の積算業務 「働き方改革関連認定企業」 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 アソシエ
【平日のみ可能!英語を活用して活躍して頂ける方大募集!受信オペレーター】 社内で取り入れている関連のシステムの使い方を電話・メールでサポートする業務です。 対応する相手はグループ企業内の社員のみなので ・コールセンター未経験の方でも入りやすい仕事です。 接客業経験や ・自身のコミュニケーション能力を活かした仕事をやってみたい!コールセンターの仕事に挑戦したいという方も歓迎します。 変更範囲:無し
ニフティコミュニケーションズ株式会社 沖縄センター
大手通販(セシール)のご注文 ・返品交換などのお問合せのお電話対応スタッフです。 最初はご注文からスタートし慣れてきたら返品交換など研修を経て徐々にスキルアップしていきます。 一人で対応できるようになるまでサポートいたします。 *「事業所画像情報」から社内の様子などぜひご覧下さい。 「働き方改革関連認定企業」 変更範囲:変更なし
ニフティコミュニケーションズ株式会社 沖縄センター
大手手通販(セシール)のご注文 ・返品交換などのお問合せのお電話対応スタッフです。 最初はご注文からスタートし慣れてきたら返品交換など研修を経て 徐々にスキルアップしていきます。 一人で対応できるようになるまでサポートいたします。 *「事業所画像情報」から社内の様子などぜひご覧下さい。 「働き方改革関連認定企業」 変更範囲:変更なし
株式会社 かりゆし
・求人内容の作成 ・各ホテル ・各部署の求人内容取りまとめ ・新入社員オリエンテーションの担当補佐 ・合同企業説明会での登壇や資料作成 ・各部署の所属長との連携 ・入社オリエンテーションの担当者 ・在籍スタッフの人事考課の進捗確認や周知 ・社内育成のスケジュール策定 ・会社の方針と人事の方針のすり合わせと育成マニュアルの策定 ・従業員の声をひろい ・社内を働きやすい環境にする 変更範囲:変更なし
都築テクノサービス株式会社 沖縄サポートセンター
【社員用の業務PCやアプリのサポートデスク】 インバウンドコールセンターです。 ・企業からパソコンの問い合わせ IT業界未経験から始めた人ばかり!段階を踏んでしっかり研修しています。 ☆安心感あり 企業の従業員からの問い合わせ窓口なので ・相手がわかっている分 ・安心感があります。 ☆離職率が低い。 変更範囲:変更なし
東建コーポレーション 株式会社
アパート ・賃貸マンション等の賃貸管理業務 ※建物保守点検 ・空室点検 ・簡易な物件清掃 ・物件PR(のぼり・ 横幕等の設置・撤去) ・軽微なクレーム対応 ・賃貸借 契約更新 ・事務作業など 「働き方改革関連認定企業」 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 沖縄ダイケン 指定管理部
企業立地サポートセンターの現場責任者(センター長)として 国際物流うるま地区賃貸工場の管理運営を担当していただきます。 主な業務内容は ・立地企業からの問い合わせ対応(対面 ・電話 ・メール) ・資料作成(日報 ・月報 ・緊急時マニュアル作成 ・その他) ・企業等から施設見学等の対応 ・立地企業の事業支援に関する対応(助成金等の情報提供) ・立地企業への現地調査及び情報収集 変更範囲:変更なし
株式会社 グローバルイノベーション
・請求書対応 ・社内の備品管理 ・電話 ・メール ・来客対応 ・契約書関連 ・勤怠管理 ・見積書発行等 変更範囲:事業所の定める業務
株式会社 アソシエ
はじめはオペレーターとして電話やメールでの応対業務として勤務して頂き ・将来的にはクライアントへの対応 ・業務改善等のマネージャー業務に携わっていただきます。一般のお客様の問い合わせ窓口(BtoC)ではなく ・某企業で勤めている社員の方向けのヘルプ窓口(BtoB)になります。具体的にはITインフラ関連(PC,スマートフォン ・メール等)の問合せ対応 ・やソフトウェア関連のサポート(ログイン方法や操作方法等)になります。 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
受電対応による業務習得からスタート!スキルの習熟度に応じて下記業務にも着手してもらいます! ・運用管理(品質/処理件数) ・クライアント対応(運用調整 ・報告書作成及び報告) ・スタッフマネジメント(稼働管理 ・チーム要員状況管理※面談など) ・二次対応(エスカレーション・トラブル対応) 変更範囲:無し
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
社内ヘルプデスク業務 ・従業員からの問い合わせ・依頼の対応・技術的サポート ・従業員のPC・モバイル・アカウント設定 ・従業員のPCと携帯の手配 ・技術的知識のマニュアル・文書化 ・問題解決できなかった際に解決可能な担当者への連絡及び報告 ・リモートでトラブルの対応 ・その他付随する業務 求める能力 ・基本的な技術問題を診断し解決する能力 ・優れたコミュニケーション能力 ・マルチタスクスキル 【変更の範囲】会社が指定するあらゆる業務