一般事務【土日祝休みの総務事務業務】
株式会社 ベストライフ クラセル浦添
総務課は ・会社全体の業務が円滑に進むように ・多岐にわたる業務をサポートする部門です。 具体的には ・・社内代表電話や来客への一次対応と各担当部署への取次 ・備品管理 ・施設管理 ・文書管理 ・保険関連業務 ・郵便物の発送 ・仕分け業務など。 社内の縁の下の力持ちとして社内において重要なサポートを担う業務となります。 従事すべき業務の変更範囲無し
株式会社 ベストライフ クラセル浦添
47010-20712251
2025/08/06
月額220,000円〜220,000円
総務課は ・会社全体の業務が円滑に進むように ・多岐にわたる業務をサポートする部門です。 具体的には ・・社内代表電話や来客への一次対応と各担当部署への取次 ・備品管理 ・施設管理 ・文書管理 ・保険関連業務 ・郵便物の発送 ・仕分け業務など。 社内の縁の下の力持ちとして社内において重要なサポートを担う業務となります。 従事すべき業務の変更範囲無し
沖縄県浦添市伊祖2丁目21−18 2階
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日その他
年間休日数: 123日
・スピーディー且つ丁寧な仕事ができること ・コミュニケーションに長けていること ・社内通知のための簡単な文章を作成できること
訪問看護ステーションクラセルは在宅生活を支援します。在籍する看護師を中心に理学療法士などのセラピストが関わり ・「その人らしく」暮らすをサポートしていきます。
株式会社 ベストライフ クラセル浦添
総務課は ・会社全体の業務が円滑に進むように ・多岐にわたる業務をサポートする部門です。 具体的には ・・社内代表電話や来客への一次対応と各担当部署への取次 ・備品管理 ・施設管理 ・文書管理 ・保険関連業務 ・郵便物の発送 ・仕分け業務など。 社内の縁の下の力持ちとして社内において重要なサポートを担う業務となります。 従事すべき業務の変更範囲無し
株式会社 にじの色
*電話応対・来客対応 *データ作成・入力業務(パソコン使用) *小口現金 ・入出金管理 *請求書作成業務 *社内文書の管理・保管 ・社内備品の管理 *他部署補助業務(送迎等) 【将来的な業務変更の範囲:会社が定める業務全般】 ※令和7年10月1日採用予定
株式会社 薬正堂
【総務課施設管理係】 ・店舗管理 ・物品管理 ・車両管理 (保険業務含む・点検整備・業者調整) ・管理業務に伴う ・事務作業 (発注業務・文書作成・文書管理・インフォメーション作成) ・その他電話対応など付随する業務 ※すこやかグループの社内サポート業務全般を担う職種 幅広い分野で様々な経験を積み成長できる環境です。 「中高年層(ミドルシニア)で正社員雇用の機会に恵まれなかった方歓迎)」 「変更範囲:変更なし」