コールセンター(発信業務)【嘉手納支店】
株式会社 enlife
◇訪問アポイント設定業務(保険) お電話にて県内のお客様へ取扱い保険商品のご案内を行うお仕事で す。あらかじめ用意されたマニュアルに沿ってお話しいただき ・お 客様が「詳しく聞きたい」「話を聞いてみたい」と興味を持たれた 場合には ・専任の訪問担当スタッフのスケジュールを調整し ・訪問 アポイントを設定していただきます。発信業務が中心で ・実際の訪 問や契約手続きは別の担当が行います。そのため ・営業活動やノル マは一切ありません。お客様との会話を通して信頼関係を築き ・訪 問スタッフへつなぐ“きっかけづくり”を行うお仕事です。 *16時 ・17時までの勤務で働く育児中の方も多数在籍 *未経験の方でも研修を行いますので安心してご応募ください。 変更範囲:変更なし