税理士事務所サポート業務 兼 経理補助業務(パート)
タックスアクティングえつ子株式会社
パート労働者求人番号
47010-27975751
掲載日
2025/11/04
給与
時間額1,000円〜1,400円
仕事内容
【経理業務】 ・請求書発行業務 ・書類作成 ・領収書整理 ・電話対応 【税理士事務所サポート業務】 ・記帳代行業務 ・電算業務 ・会計ソフト入力指導 ・書類整理 業務内容の変更なし
勤務条件
勤務地
沖縄県豊見城市字宜保二丁目4番地1 カーサ・プリマベーラ1階
最寄り駅: 新倉敷駅 から 車15分
勤務時間
(1)(1)9時00分〜16時00分 (2)(2)10時00分〜17時00分
休日
水土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経理業務経験必須 (税理士事務所経験者・TKCシステム経験者優遇)
会社情報
事業内容
- ・税理士事務所のサポート業務を行っています。
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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タックスアクティングえつ子株式会社
【経理業務】 ・請求書発行業務 ・書類作成 ・領収書整理 ・電話対応 【税理士事務所サポート業務】 ・記帳代行業務 ・電算業務 ・会計ソフト入力指導 ・書類整理 業務内容の変更なし
税理士事務所サポート業務(パート)
タックスアクティングえつ子株式会社
【税理士事務所サポート業務】 ・記帳代行業務 ・電算業務 ・会計ソフト入力指導 ・書類整理 【バックオフィス業務】 ・電話応対業務 ・書類作成業務 変更範囲:変更なし/同職7名
税理士事務所サポート業務(パート)
タックスアクティングえつ子株式会社
【税理士事務所サポート業務】 ・記帳代行業務 ・電算業務 ・会計ソフト入力指導 ・書類整理 【バックオフィス業務】 ・電話応対業務 ・書類作成業務 変更範囲:変更なし/同職7名
経理事務(豊崎)
株式会社 ホテルグランビュー
経理事務全般 ・伝票整理 ・売上計上 ・売掛回収 ・請求書作成 ・会計ソフトへのデータ入力 ・勤怠管理 ・電話対応 ・多忙時や手の空いた際フロント雑務や簡単なレストランバイキングの片付の手伝いや空港へのお客様送迎(ハイエース)を依頼する場合があります。変更範囲:変更なし
事務リーダー(平日・日中パートスタッフ)/那覇支店
株式会社サイリス
・発注書や伝票の作成 ・発送業務 ・電話対応(支店間の業務連絡や ・問い合わせ ・協力会社への手配 ・発注等) ・チームのまとめ役(4名から5名体制) ・業務フローの整理 ・期日管理 ・新人スタッフの教育やサポートなど ・先輩社員がフォローします。 *変更範囲:会社の定める範囲
一般事務(ナンバープレート集配業務あり)
一般社団法人 全国軽自動車協会連合会沖縄事務所
・窓口受付業務 ・代行業務(集配業務あり) ・パソコン操作等不随する事務作業 変更範囲:なし
事務員【那覇市】No.764_9時〜18時
株式会社 アソシエ
・事務作業(電話対応 ・帳票出力 ・入力) ・その他付随する業務 変更範囲:無し
レンタカー業務(那覇空港波)有期雇用社員 副業可
ニッポンレンタカー琉球 株式会社
レンタカー受け渡し契約業務 ・車両の案内を主に電話での予約受付 ・洗車 ・回送等のレンタカー業務全般も行っていただきます。 *午後5時間の勤務です。 変更範囲:変更なし
ホール・キッチンスタッフ【やよい軒ピーズスクエア浦添店】
(株)ブレンズ(ほっともっと・やよい軒)
○ホールスタッフ ・接客業務 ・簡単な調理(盛り付け等) ・清掃 ○キッチンスタッフ ・マニュアルに沿った調理 ・仕込み ・清掃・洗い物 ※採用後 ・経験豊富なスタッフと一緒に業務を行い ・しっかり習得 するまで丁寧に指導します。フォロー体制も万全ですので ・安心 して業務に取組めます! 「変更範囲:なし」
看護師(正または准) ゆくい子ども診療所
NPO法人 ひだまり
2025年4月新規開業の小児科クリニック 看護業務とそれに付随する業務全般がお仕事の内容になります。 (問診・診察介助 ・医師の診察補助 ・電子カルテ入力(パソコン操作)・受付や電話対応 ・備品管理・院内環境整備や短期入所サービスでの支援) *小児科経験者優遇 *雇用開始時期相談可 ・業務の変更範囲:変更なし
点検・回送業務(那覇空港波の上)有期雇用社員 副業可
ニッポンレンタカー琉球 株式会社
レンタカーの回送をメインに ・清掃 ・簡易的な点検作業 ・営業所の締め作業等の接客を伴わない業務を行っていただきます。 1日5時間勤務です。 変更範囲:変更なし
事務(請求書発行と入金チェック業務)
株式会社 アサヒスタッフ
請求書発行と入金チェック業務 ・入金確認 ・入金充当処理 ・口座変更業務 ・入金業務に伴う付随作業 ・請求書発送業務 ・請求書情報入力業務 ・関連する受電対応 ・閑散期に他チームの業務支援あり ※電話割合:1割未満 ■在宅勤務 在宅勤務:相談可 業務習得状況やチーム体制状況による(月2割程度) 変更範囲:変更無し
一般事務【書類作成や発送業務およびデータ入力】
株式会社 アサヒスタッフ
自社エネルギー事業での書類作成と書類発送及びデータ入力業務 ・契約内容の変更手続き ・契約終了に関わる手続き ・請求処理(請求書作成発送 ・取引先への支払い等) ※電話対応なし 変更範囲:変更無し
事務スタッフ(書類作成と発送業務)
株式会社 アサヒスタッフ
自社エネルギー事業での書類作成と書類発送及びデータ入力業務 ・契約内容の変更手続き(見積作成 ・住所変更 ・引落口座の変更 ・担当者変更 ・等) ・契約終了に関わる手続き(他社への切替え手続き ・解約処理 ・等) ・請求処理(請求書作成発送 ・取引先への支払い等) ※電話対応なし 変更範囲:変更無し
【パートタイム】CMでお馴染みのマルユウ 事務スタッフ
株式会社 マルユウハウジー
【賃貸管理の支援業務】 安定の職場環境+未経験でも安心スタート! マルユウグループは ・お客様に寄り添い ・多様な住まいのニーズに応える総合不動産業です。 現在事務スタッフを募集しています。 物件情報の入力や契約書類の作成などのサポート業務が中心です。 未経験からスタートしたスタッフも活躍しており ・特別な経験やスキルは必要ありません! 「住まい」を通じて人々の暮らしを支える喜びを感じながら ・私たちと一緒に会社を盛り上げていきましょう。 変更範囲:変更なし
(在宅あり)事務スタッフ(書類作成と発送業務)
株式会社 アサヒスタッフ
書類の作成や発送業務 ・自動車リースの契約書などの作成及び郵送業務 ・お客様から返送されてきた契約書の不備確認 ・その他 ・見積業務など ※電話対応1割程度(自動車ディーラー ・自社営業) 変更範囲:変更無し
事務スタッフ
姥の湯旅館(株式会社BtoC)
税理士と社労士と連携し ・以下の事務処理を担当いただきます。 経理会計 ・部署ごとに請求書 ・領収書などの整理 ・会計ソフトへの入力 ・月次の支払いチェック ・請求書の確認と業者対応 ・振込業務 ・銀行引き落とし内容の照合 ・経理書類の整理保管 人事労務 ・源泉税 ・住民税等の月次支払い ・入退社に伴う書類の取り纏め ・社労士への連絡 ・給与振込処理 ・勤怠確認 変更範囲:変更なし