一般事務
株式会社 TAKIMA
パート労働者求人番号
47020-07958551
掲載日
2025/05/09
給与
時間額1,050円〜1,050円
仕事内容
まずは簡単な作業からスタート* 事務経験者も大歓迎! データ入力 ・書類作成 ・電話対応 など 出勤日数や時間のご希望ぜひご相談ください! 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
沖縄県中頭郡北谷町字桑江646−3
最寄り駅: 新倉敷駅 から 車15分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経理経験がある方尚可
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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*短時間勤務(4H〜)や土日祝日休みなど働き方は本人次第! 面接時にお気軽にご相談ください *主に発信業務となります。マニュアル完備!周囲には必ずベテ ラン社員がついていますので安心できる環境です *インターネット申込や不動産店から紹介を頂いたお客様に訪問 見積ご案内・調整を電話やメールで連絡をして頂くお仕事です *その他 ・電話対応や簡単なデータ処理もお願い致します。 ☆★土日祝日出勤できる方は大歓迎!★☆ 「変更範囲:なし」
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事務職(経理及び総務経験者)
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*経理業務 ・銀行業務 ・書類整理 ・電話応対 ・来客対応 「仕事と育児が両立しやすい求人」 *残業が無く ・土日祝日が休みの求人 *平日昼間のパート求人 *当社は ・子育てしながら働きたいという方への理解と配慮ができます。 変更範囲:変更なし
一般事務【書類作成や発送業務およびデータ入力】
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自社エネルギー事業での書類作成と書類発送及びデータ入力業務 ・契約内容の変更手続き ・契約終了に関わる手続き ・請求処理(請求書作成発送 ・取引先への支払い等) ※電話対応なし 変更範囲:変更無し
【パートタイム】CMでお馴染みのマルユウ 事務スタッフ
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【賃貸管理の支援業務】 安定の職場環境+未経験でも安心スタート! マルユウグループは ・お客様に寄り添い ・多様な住まいのニーズに応える総合不動産業です。 現在事務スタッフを募集しています。 物件情報の入力や契約書類の作成などのサポート業務が中心です。 未経験からスタートしたスタッフも活躍しており ・特別な経験やスキルは必要ありません! 「住まい」を通じて人々の暮らしを支える喜びを感じながら ・私たちと一緒に会社を盛り上げていきましょう。 変更範囲:変更なし
事務員【浦添市】No.1263_9時〜18時
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【未経験歓迎!車の知識不問♪事務アシスタント】 店舗へ来店頂いたお客様の受付対応・営業スタッフのサポート業務をお願いいたします! (具体的な業務内容) ・来店頂いたお客様の接客対応・電話対応・書類作成(システムへのデータ入力中心)・納車の手配(日程調整など) 車に詳しくない方もしっかり業務に従事できるよう研修制度を設けています!書類作成も専用システムや事前に雛型を用意している為 ・カンタンな数字やテキストの入力などが中心です!事務未経験の方もぜひご応募下さい! 変更範囲:無し
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【未経験歓迎!車の知識不問♪事務アシスタント】 店舗へ来店頂いたお客様の受付対応・営業スタッフのサポート業務をお願いいたします! (具体的な業務内容) ・来店頂いたお客様の接客対応・電話対応・書類作成(システムへのデータ入力中心)・納車の手配(日程調整など) 車に詳しくない方もしっかり業務に従事できるよう研修制度を設けています!書類作成も専用システムや事前に雛型を用意している為 ・カンタンな数字やテキストの入力などが中心です!事務未経験の方もぜひご応募下さい! 変更範囲:無し
事務スタッフ(書類作成と発送業務)
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自社エネルギー事業での書類作成と書類発送及びデータ入力業務 ・契約内容の変更手続き(見積作成 ・住所変更 ・引落口座の変更 ・担当者変更 ・等) ・契約終了に関わる手続き(他社への切替え手続き ・解約処理 ・等) ・請求処理(請求書作成発送 ・取引先への支払い等) ※電話対応なし 変更範囲:変更無し
(在宅あり)事務スタッフ(書類作成と発送業務)
株式会社 アサヒスタッフ
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土地家屋調査士補助
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総務・事務アルバイトスタッフ/宜野湾市
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
主に以下の業務をご担当いただきます。 ・電話 ・来客対応 ・備品などの発注/管理 ・社内環境や機材の整備 ・簡単な書類作成 ・データ入力 ◎誰かに貢献できる仕事です。 ◎コミュニケーションをとりながら活躍しています。 ◎細かい作業や ・納期厳守の仕事も丁寧に取り組んでいます。 仕事に慣れるまでは社員がサポートいたしますのでご安心ください。 〈変更範囲:会社の定める業務〉
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受信オペレーター(解約や変更の受付業務)
株式会社 アサヒスタッフ
契約の解約や変更の受付電話業務及び入力業務 ・契約の解約や各種変更(口座変更 ・住所変更)に関する電話受付 ・問い合わせ業務 ・自社営業担当へ ・案件に関する電話・メールでの問合せ対応 ・解約 ・各種変更に関するシステムへの入力業務 電話割合:8から9割 ※業務閑散期は繁忙部署への応援(簡易業務)も有り 変更範囲:変更無し
事務スタッフ(電気料金に関する対応とデータ入力)
株式会社 アサヒスタッフ
エネルギー会社の事務員としてデータ入力や問合せ対応 【部署】 ・電力事業部 【主な問合せ内容】 ・電気料金確認で問合せがあるので確認して伝えるだけ ※他内容(電気以外)はカスタマーセンターに転送 ・専用システムを利用してのデータ入力業務(お客様情報) ・他にもExcelを使用して集計業務などもあります ・庶務雑務等あり(印刷 ・ファイリング ・スキャンなど) 変更範囲:変更無し
一般事務【浦添市】No.2051_8時半〜17時半
株式会社 アソシエ
請求書や納品書のデータ入力を中心にした事務のお仕事です。 最初は簡単な入力作業からスタートして ・徐々に電話対応やチェック作業もお任せします。 【主な業務内容】 ・請求書・納品書などの内容チェック&データ入力 ・入力内容に関する電話での確認対応 ・資料作成やデータ整理などのサポート業務 一緒に働くスタッフは全員優しくて ・質問しやすい雰囲気です!未経験OK!(変更範囲:無し)