カスタマーセンター(電話対応・事務)
エッカ石油(株)
ガス会社のコールセンターでお客様から寄せられるお電話や ・WEBからのお問合せに対応していただきます♪ <内容> 1 ・電話・WEB対応 ・引越などによるガス利用開始 ・停止受付 ・修理 ・工事受付 ・契約内容の変更(支払い方法 ・名義変更等) ※1日受電件数20〜30件程度 2 ・PCデータ入力 ・顧客情報や申込内容の入力等 《業務の変更の範囲:変更なし》
株式会社 アソシエ
47020-12665851
2025/08/05
時間額1,380円〜1,380円
≪公共事業コールセンターでの電話対応≫ 大手電力会社コールセンターにて電気の手続きに関するお問い合わせ窓口をお願いします。 <問い合わせ例>「引っ越すので電気を止めたい」「○月○日から電気を使用したい」「支払い方法の変更がしたい」などといったお問合せに対応をいただきます。研修充実&マニュアル完備。電話対応が初めての方も安心ですお話が終わったら ・話した内容をパソコンに入力して完了です。 (変更範囲:無し)
沖縄県那覇市旭町114ー4 おきでん那覇ビル
(1)8時30分〜17時00分
その他
労働者派遣事業(平成28年7月1日許可)派47−300157 有料職業紹介事業(平成29年1月1日許可) 派47−ユー300149
エッカ石油(株)
ガス会社のコールセンターでお客様から寄せられるお電話や ・WEBからのお問合せに対応していただきます♪ <内容> 1 ・電話・WEB対応 ・引越などによるガス利用開始 ・停止受付 ・修理 ・工事受付 ・契約内容の変更(支払い方法 ・名義変更等) ※1日受電件数20〜30件程度 2 ・PCデータ入力 ・顧客情報や申込内容の入力等 《業務の変更の範囲:変更なし》
アルティウスリンク株式会社 那覇事業所R
<ガス・電気をご利用のお客様からのお問い合わせ受付(受信のみ)> 利用開始 ・解約に関するお問い合わせ ・ガス器具の修理受付 など マニュアルに沿って状況ヒアリング。お電話終了後に対応内容を記録(入力)します。 ※対応手順がしっかり決まっているのでご安心ください。 *仕事内容変更の可能性なし 【入社日】11/4(火) 【研修スケジュール】9:00〜17:00(実働7H) ※研修期間中は週5日(平日)※時間帯相談可 変更範囲:変更なし
株式会社 アソシエ
【車用品ECサイトの問い合わせ窓口業務(インバウンド)】中古車販売店舗が利用する車用品ECサイトでの問合せに対応し ・納品までサポートする業務です。充実した研修とマニュアル完備でどなたでも安心してお仕事して頂けます!■業務内容■購入希望の中古車販売店からお問い合わせ・電話でのお問い合わせ/1日10件程度・メールでのお問い合わせ/1日3件程度→内容をヒアリングしマニュアルに沿った内容をご案内→ご案内した内容を記録に残す→ご案内後はシステムを見ながら進捗を確認■よくある問合せ■・主に商品の納期や機能説明など・納品時期・返品交換■求める人財■・基本的なPCスキル※コピー&ペーストなどのショートカットの使用が可能な方・細かい作業が好きな方(変更範囲:無し)
株式会社 アサヒスタッフ
契約の解約や変更の受付電話業務及び入力業務 ・契約の解約や各種変更(口座変更 ・住所変更)に関する電話受付 ・問い合わせ業務 ・自社営業担当へ ・案件に関する電話・メールでの問合せ対応 ・解約 ・各種変更に関するシステムへの入力業務 電話割合:8から9割 ※業務閑散期は繁忙部署への応援(簡易業務)も有り 変更範囲:変更無し
株式会社 アソシエ
■中古車検索サイトユーザーからの問い合わせ窓口■サイトを閲覧されているユーザー様や ・実際に販売店と商談をされているユーザー様からの問合せにご対応いただきます。 ■業務内容■お客様よりお問い合わせ→お問い合わせ内容をヒアリング→マニュアルを参照しお客様のニーズにあった内容回答→ご案内した内容を記録に残す。<1日の対応件数の目安>・受電対応→3件〜5件程度・メール対応→10件〜30件程度■求める人財■・基本的なPCスキル※コピー&ペーストなどのショートカットの使用が可能な方。1分間120文字程度の入力可能。・スマホの操作に慣れている方 変更範囲:無し
株式会社サイリス
*電話・メール対応 *既存顧客からの依頼・問い合わせ対応 (協力会社への対応依頼 ・作業開始・終了報告受付) *作業写真処理(当社専用システム) ・初めは ・先輩社員がフォローします。 ・パソコン操作に抵抗がなければ ・安心して業務に取り組んでいた だけます。 (変更範囲:会社の定める範囲)
株式会社 アサヒスタッフ
コールセンター(申込受付チーム) ・太陽光発電設備の申込受付業務 ・設備について説明や確認 ・設置に関しての説明 ・申込書類について案内や説明 ・専用システムへのデータ入力 ・1日 ・平均25件の受付対応します。 ※ノルマ無し(丁寧に対応できます) 変更範囲:変更なし
株式会社 アソシエ
自動車販売店で車をご購入されたお客様に向けて ・車検や点検の期日やキャンペーンの情報等を電話やメールでご案内するお仕事です![具体的なお仕事内容]・車検や点検の期日が近づいているお客様へ電話でコンタクト。お車の状況や ・車検の予定などの情報をヒアリング ・販売店さまへのご来店を促します。<電話対応の流れ>お客様の情報や進捗の確認をしながら ・電話応対をしていきます。・コンタクトを取るお客様の情報をシステムで確認・お電話をかけ ・状況等をヒアリング・ご案内した内容を記録に残し対応終了<1日当たりの対応件数の目安>1時間あたり ・15件〜20件程度◇必須・歓迎スキル◇・シフトフリーで勤務できる方※土日祝もOKだとなおよし・基本的なPCスキル・コール経験がある 変更範囲:無し
株式会社 アサヒスタッフ
契約書の不備確認及び訂正依頼 ・回収業務 ■以下業務のいづれかをメインで担当 ・契約書回収業務 ・不備確認など ・自動車リース・ローン契約の車台番号や新車登録予定日をシステムに入力する業務 ・書類発送業務 ・不備や確認があった際の電話確認業務 電話対象:リース自動車ご契約のお客様(個人 ・法人) ・自動車ディーラー ・自社自動車担当営業 電話対応多めですが ・内容がわかっている相手なので安心対応です。 変更範囲:変更無し
株式会社 enlife
◇資料送付発信業務(保険) 当社の顧客リストをもとに ・お電話にて保険商品に関するご案内を行う業務です。具体的には ・お客様に保険の概要や資料送付のご案内をお伝えし ・興味をお持ちいただいた方へ資料の発送を行います。その後は専門の担当者へ引き継ぎます。契約締結や行わず ・あくまでご案内と担当者への取次ぎが中心となります。マニュアルやトークスクリプトが用意されているため ・保険業界での経験がない方でも安心して始められるお仕事です。 *16時 ・17時までの勤務で働く育児中の方も多数在籍 *未経験の方でも研修を行いますので安心してご応募ください。 変更範囲:変更なし
株式会社 アソシエ
クルマ関連のWEBサービス利用中のお客様へ使用状況やお困りごとのヒアリングを行い ・サポートする業務です。 その他Webサービスの機能を用いたご提案やWebサービスの効果を感じて頂くための情報提供なども行います。管理者のサポート・研修も充実してます。 変更範囲:無し
株式会社 那覇ハイヤー
電話やメール及び来客対応 ・予約情報やデータ入力業務 《従事する業務の変更範囲:変更なし》
株式会社 アサヒスタッフ
コンビニのレジ上にあるディスプレイに関する問合せ対応 ・広告動画を映しているディスプレイ(新商品や映画CM等) ・主な問合せ内容は「動画が流れない。調子が悪い」など ・はじめに問合せ内容を聞いてディスプレイの状況を確認 ・マニュアルでほぼ解決する事なので資料に沿ってご案内 ・故障 ・破損 ・紛失などの場合は交換品の配送手配を案内 ・他に電子看板やタクシー車内のタブレット対応もあり ・1日 ・20から30件対応します。(1件あたり ・20分程度) 変更範囲:変更無し
(株)ヘーラー
・弊社取扱商品(女性下着 ・化粧品)の受注受付業務に なります。 *お客様からの問い合わせ対応 *商品受付業務 *会員に対しての商品紹介 変更範囲:事務業務(経理 ・総務)等 本人のスキルや希望があれば変更の可能性があります。
株式会社 アサヒスタッフ
エネルギー会社の事務員としてデータ入力や問合せ対応 【部署】 ・電力事業部 【主な問合せ内容】 ・電気料金確認で問合せがあるので確認して伝えるだけ ※他内容(電気以外)はカスタマーセンターに転送 ・専用システムを利用してのデータ入力業務(お客様情報) ・他にもExcelを使用して集計業務などもあります ・庶務雑務等あり(印刷 ・ファイリング ・スキャンなど) 変更範囲:変更無し
アルティウスリンク株式会社 那覇事業所R
<大手コンビニをご利用されるお客様からの問合せ対応> コンビニをご利用のお客様から「ちょっと困った…」というときの受付対応をお願いします!【受電対応:7割 メール対応:3割】 【受電対応】電話でのご相談内容も ・マニュアルに沿って対応できるから心配いりません。落ち着いて進められる環境です。 【メール対応】メールで届いたお客様のお問合せに対し ・主にテンプレを活用して作成。テンプレ以外のイレギュラーな内容は ・担当者より回答があるので ・その内容でメール作成すればOK。 お問合せ例:お弁当を買ったけど ・お箸が入っていなかった など 変更範囲:変更なし
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
【キャッシュレス決済の利用案内(電話・メール)】 キャッシュレス決済(〇〇PAY)を利用している方は ・普段やっている操作を案内するだけ♪ ■主なお問合せ例 ・申し込み方法を教えてほしい ・チャージのやり方が分からない ・利用できる店舗を教えて欲しい など 未経験者向けの充実したマニュアル・研修制度があるので ・電話やメール対応が初めての方もご安心ください◎ 入社日:11月4日(火) 変更範囲:変更なし
株式会社 アサヒスタッフ
提携自動車整備工場からの受信業務 車検に関する電話応対業務 ・リース車両に関する修理や整備について(請求や整備範囲の確認など) ・車検書類の発送関連について(発送日や送付先確認など) 車検書類発送に関わる簡易事務作業 ※電話相手先:提携自動車整備工場・顧客・自社営業担当者 変更範囲:変更無し
株式会社 アサヒスタッフ
コールセンター(受発信業務兼補助業務) ・住宅に関する問合せセンターにて勤務です。 ・お困り事や相談対応とメンテ依頼の対応など ・オペレーターのフォロー業務 ・指導 ・育成 ・ミーティング参加 ・状況把握 ・改善 ・結果確認 ・マニュアル作成 ・修正 ・周知業務 ・管理業務 変更範囲:変更無し
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
\ユーザー対応なし/ スマホ決済導入をしている店舗担当者からの 問い合わせを受けるコールスタッフのお仕事です。 ☆よくあるお問合せ☆ Q.売上したお金は ・いつ入金されますか? ⇒毎月の所定日をお伝えします(例:翌月10日のご入金です) など 【入社予定日】8月25日 変更範囲:変更なし
エッカ石油(株)
ガス会社のコールセンターでお客様から寄せられるお電話や ・WEBからのお問合せに対応していただきます♪ <内容> 1 ・電話・WEB対応 ・引越などによるガス利用開始 ・停止受付 ・修理 ・工事受付 ・契約内容の変更(支払い方法 ・名義変更等) ※1日受電件数20〜30件程度 2 ・PCデータ入力 ・顧客情報や申込内容の入力等 《業務の変更の範囲:変更なし》
アルティウスリンク株式会社 那覇事業所R
<ガス・電気をご利用のお客様からのお問い合わせ受付(受信のみ)> 利用開始 ・解約に関するお問い合わせ ・ガス器具の修理受付 など マニュアルに沿って状況ヒアリング。お電話終了後に対応内容を記録(入力)します。 ※対応手順がしっかり決まっているのでご安心ください。 *仕事内容変更の可能性なし 【入社日】11/4(火) 【研修スケジュール】9:00〜17:00(実働7H) ※研修期間中は週5日(平日)※時間帯相談可 変更範囲:変更なし