カスタマーセンター(電話対応・事務)
エッカ石油(株)
ガス会社のコールセンターでお客様から寄せられるお電話や ・WEBからのお問合せに対応していただきます♪ <内容> 1 ・電話・WEB対応 ・引越などによるガス利用開始 ・停止受付 ・修理 ・工事受付 ・契約内容の変更(支払い方法 ・名義変更等) ※1日受電件数20〜30件程度 2 ・PCデータ入力 ・顧客情報や申込内容の入力等 《業務の変更の範囲:変更なし》
株式会社 アソシエ
47020-14129651
2025/09/02
時間額1,230円〜1,230円
≪公共事業コールセンターでの電話対応≫ 大手電力会社コールセンターにて電気の手続きに関するお問い合わせ窓口です。主な対応:電気に関する料金関連業務・口座振替申込受付及び付随業務・クレジットカード払い申込受付及び付随業務など。研修充実&マニュアル完備。電話対応が初めての方も安心です!お話が終わったら ・話した内容をパソコンに入力して完了です。≪ここがポイント♪≫平日のみの勤務可能♪研修に関してもコミュニケーション研修から始まり ・専用システムの業務研修・OJTなど充実しております。沖縄で電気を利用している方からの問い合わせ受付かつ ・業務内容に記載している支払方法の変更などに関する受電受付なので発信する事はほぼありません♪ (変更範囲:無し)
沖縄県浦添市字牧港5丁目2ー1
(1)8時30分〜17時00分
その他
労働者派遣事業(平成28年7月1日許可)派47−300157 有料職業紹介事業(平成29年1月1日許可) 派47−ユー300149
エッカ石油(株)
ガス会社のコールセンターでお客様から寄せられるお電話や ・WEBからのお問合せに対応していただきます♪ <内容> 1 ・電話・WEB対応 ・引越などによるガス利用開始 ・停止受付 ・修理 ・工事受付 ・契約内容の変更(支払い方法 ・名義変更等) ※1日受電件数20〜30件程度 2 ・PCデータ入力 ・顧客情報や申込内容の入力等 《業務の変更の範囲:変更なし》
アルティウスリンク株式会社 那覇事業所R
<ガス・電気をご利用のお客様からのお問い合わせ受付(受信のみ)> 利用開始 ・解約に関するお問い合わせ ・ガス器具の修理受付 など マニュアルに沿って状況ヒアリング。お電話終了後に対応内容を記録(入力)します。 ※対応手順がしっかり決まっているのでご安心ください。 *仕事内容変更の可能性なし 【入社日】11/4(火) 【研修スケジュール】9:00〜17:00(実働7H) ※研修期間中は週5日(平日)※時間帯相談可 変更範囲:変更なし
株式会社 アサヒスタッフ
コールセンター(申込受付チーム) ・太陽光発電設備の申込受付業務 ・設備について説明や確認 ・設置に関しての説明 ・申込書類について案内や説明 ・専用システムへのデータ入力 ・1日 ・平均25件の受付対応します。 ※ノルマ無し(丁寧に対応できます) 変更範囲:変更なし
株式会社 アサヒスタッフ
契約の解約や変更の受付電話業務及び入力業務 ・契約の解約や各種変更(口座変更 ・住所変更)に関する電話受付 ・問い合わせ業務 ・自社営業担当へ ・案件に関する電話・メールでの問合せ対応 ・解約 ・各種変更に関するシステムへの入力業務 電話割合:8から9割 ※業務閑散期は繁忙部署への応援(簡易業務)も有り 変更範囲:変更無し
株式会社 アソシエ
【未経験歓迎!車の知識不問♪事務アシスタント】 店舗へ来店頂いたお客様の受付対応・営業スタッフのサポート業務をお願いいたします! (具体的な業務内容) ・来店頂いたお客様の接客対応・電話対応・書類作成(システムへのデータ入力中心)・納車の手配(日程調整など) 車に詳しくない方もしっかり業務に従事できるよう研修制度を設けています!書類作成も専用システムや事前に雛型を用意している為 ・カンタンな数字やテキストの入力などが中心です!事務未経験の方もぜひご応募下さい! 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
【車用品ECサイトの問い合わせ窓口業務(インバウンド)】中古車販売店舗が利用する車用品ECサイトでの問合せに対応し ・納品までサポートする業務です。充実した研修とマニュアル完備でどなたでも安心してお仕事して頂けます!■業務内容■購入希望の中古車販売店からお問い合わせ・電話でのお問い合わせ/1日10件程度・メールでのお問い合わせ/1日3件程度→内容をヒアリングしマニュアルに沿った内容をご案内→ご案内した内容を記録に残す→ご案内後はシステムを見ながら進捗を確認■よくある問合せ■・主に商品の納期や機能説明など・納品時期・返品交換■求める人財■・基本的なPCスキル※コピー&ペーストなどのショートカットの使用が可能な方・細かい作業が好きな方(変更範囲:無し)
株式会社 アサヒスタッフ
料金未納のお客様への入金をお願いする電話業務です <コール業務> ・リース料未収のお客様(主に企業)への入金案内受架電業務 例:未入金だったんですが ・いつ頃お振込みになりますでしょうか?等の確認 例:払込用紙を再度発送しましょうか?等の依頼 <事務業務> ・各営業部から法人・個人の反社チェック依頼を受付 ・入金確認処理 ・内容証明発送 ・解約申請処理 ・払込用紙の再発行 ・報告書作成 ・各種手続きに伴うシステムへの登録 ・入金案内書類の発送 ・請求書作成 変更範囲:変更無し
(株)ヘーラー
・弊社取扱商品(女性下着 ・化粧品)の受注受付業務に なります。 *お客様からの問い合わせ対応 *商品受付業務 *会員に対しての商品紹介 変更範囲:事務業務(経理 ・総務)等 本人のスキルや希望があれば変更の可能性があります。
株式会社サイリス
*発注書作成 ・送信 *請求書・内訳書の作成 ・発送 *伝票照合 *電話対応 ・メール対応 (既存顧客からの依頼 ・問合わせ ・協力会社への手配 ・発注等) ※電話対応は既存取引先への問合わせなどで交渉はありません。 ・初めは ・先輩社員がフォローします。 ・パソコン操作に抵抗がなければ ・安心して業務に取り組んでいた だけます。 *変更範囲:会社の定める範囲
損害保険ジャパン 株式会社 九州エリア支援部
【保険部門での一般事務】 ・専用端末による保険契約の計上 ・精算事務 ・代理店 ・お客様からの照会対応及び店頭 ・電話対応 ・その他庶務事項など ※保険の勧誘や販売のお仕事ではありません。事務サポートのお仕 事です ※業界未経験の方でもOJTサポートがあり ・安心して長期に働く ことができます。 ※20代〜50代中心の職場で育児中の方も多く サポートしあえる環境です ※変更の範囲:会社の定める業務
株式会社 那覇ハイヤー
電話やメール及び来客対応 ・予約情報やデータ入力業務 《従事する業務の変更範囲:変更なし》
ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイン
主にチェックイン業務と駐車場案内を行います。 その他 ・予約受付や問い合わせ対応などの業務もございます。 チェックインや予約業務は ・簡単なPC操作が必須になります。 初心者の方でも丁寧に指導致しますのでご安心下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社 薬正堂
・調剤業務及び監査業務 ・その他 調剤に関する業務 *接遇・コミュニケーションスキルやパソコン操作スキル ・専門スキルのアップやその他薬剤師としての知識を磨き 成長できる仕事がいっぱいの職場です。 *新人研修や定期面談 ・産業医も配置あり ・相談体制完備 ※調剤業務及び監査業務中心 「変更範囲:変更なし」
株式会社 アサヒスタッフ
営業のサポート電話対応業務 ・自社商品販売店からの契約審査申込の受付 (契約の残高確認・契約内容の問合せ・審査受付・他契約スタートに関する問い合わせなど) ・営業担当へのTeamsによるエスカレーションや電話・メール問合せ対応 ・販売店への審査申請不備問い合わせ ・付随する基幹システムへの入力作業 ・および庶務作業 変更範囲:変更無し
株式会社 薬正堂
・調剤業務及び監査 ・その他 調剤に関する業務 *接遇・コミュニケーションスキルやパソコン操作スキル ・専門スキルのアップやその他薬剤師としての知識を磨き 成長できる仕事がいっぱいの職場です。 *新人研修や定期面談 ・産業医も配置あり ・相談体制完備 *調剤業務及び監査業務中心 「変更範囲:変更なし」
株式会社 enlife
◇資料送付発信業務(保険) 当社の顧客リストをもとに ・お電話にて保険商品に関するご案内を行う業務です。具体的には ・お客様に保険の概要や資料送付のご案内をお伝えし ・興味をお持ちいただいた方へ資料の発送を行います。その後は専門の担当者へ引き継ぎます。契約締結や行わず ・あくまでご案内と担当者への取次ぎが中心となります。マニュアルやトークスクリプトが用意されているため ・保険業界での経験がない方でも安心して始められるお仕事です。 *16時 ・17時までの勤務で働く育児中の方も多数在籍 *未経験の方でも研修を行いますので安心してご応募ください。 変更範囲:変更なし
株式会社 アサヒスタッフ
申し込み書類確認とデータ入力業務 銀行などの金融機関から到着する申込書の書類受付 スケジュール調整 ・書類チェック ・システムへのデータ入力業務 付随する問合せ電話対応業務 事務:取引先銀行から到着する申込書の書類受付 書類内容確認確認 ・各種情報のデータ入力・更新業務 ※各担当にて業務を分担します。 電話業務:金融機関へ書類の不備内容の確認電話 ・依頼内容についての問い合わせ ・その他事務に付随する問合せ業務 ※電話相手先(取引先銀行担当者 ・社内グループ担当者) 電話割合:約3割程度/変更範囲:変更無し
株式会社 アサヒスタッフ
コンビニのレジ上にあるディスプレイに関する問合せ対応 ・広告動画を映しているディスプレイ(新商品や映画CM等) ・主な問合せ内容は「動画が流れない。調子が悪い」など ・はじめに問合せ内容を聞いてディスプレイの状況を確認 ・マニュアルでほぼ解決する事なので資料に沿ってご案内 ・故障 ・破損 ・紛失などの場合は交換品の配送手配を案内 ・他に電子看板やタクシー車内のタブレット対応もあり ・1日 ・20から30件対応します。(1件あたり ・20分程度) 変更範囲:変更無し
医療法人六人会 ロクト整形Az
診療やリハビリ予約の電話受付業務 ・診察予約 ・リハビリ予約の電話受付 ・キャンセルの電話受付 ・電子カルテや予約システムの操作や入力 ・公式LINEで空き情報の発信など 変更範囲:なし
株式会社 アサヒスタッフ
エネルギー会社の事務員としてデータ入力や問合せ対応 【部署】 ・電力事業部 【主な問合せ内容】 ・電気料金確認で問合せがあるので確認して伝えるだけ ※他内容(電気以外)はカスタマーセンターに転送 ・専用システムを利用してのデータ入力業務(お客様情報) ・他にもExcelを使用して集計業務などもあります ・庶務雑務等あり(印刷 ・ファイリング ・スキャンなど) 変更範囲:変更無し
エッカ石油(株)
ガス会社のコールセンターでお客様から寄せられるお電話や ・WEBからのお問合せに対応していただきます♪ <内容> 1 ・電話・WEB対応 ・引越などによるガス利用開始 ・停止受付 ・修理 ・工事受付 ・契約内容の変更(支払い方法 ・名義変更等) ※1日受電件数20〜30件程度 2 ・PCデータ入力 ・顧客情報や申込内容の入力等 《業務の変更の範囲:変更なし》
アルティウスリンク株式会社 那覇事業所R
<ガス・電気をご利用のお客様からのお問い合わせ受付(受信のみ)> 利用開始 ・解約に関するお問い合わせ ・ガス器具の修理受付 など マニュアルに沿って状況ヒアリング。お電話終了後に対応内容を記録(入力)します。 ※対応手順がしっかり決まっているのでご安心ください。 *仕事内容変更の可能性なし 【入社日】11/4(火) 【研修スケジュール】9:00〜17:00(実働7H) ※研修期間中は週5日(平日)※時間帯相談可 変更範囲:変更なし
株式会社 アサヒスタッフ
コールセンター(申込受付チーム) ・太陽光発電設備の申込受付業務 ・設備について説明や確認 ・設置に関しての説明 ・申込書類について案内や説明 ・専用システムへのデータ入力 ・1日 ・平均25件の受付対応します。 ※ノルマ無し(丁寧に対応できます) 変更範囲:変更なし
株式会社 アサヒスタッフ
契約の解約や変更の受付電話業務及び入力業務 ・契約の解約や各種変更(口座変更 ・住所変更)に関する電話受付 ・問い合わせ業務 ・自社営業担当へ ・案件に関する電話・メールでの問合せ対応 ・解約 ・各種変更に関するシステムへの入力業務 電話割合:8から9割 ※業務閑散期は繁忙部署への応援(簡易業務)も有り 変更範囲:変更無し
株式会社 アソシエ
【未経験歓迎!車の知識不問♪事務アシスタント】 店舗へ来店頂いたお客様の受付対応・営業スタッフのサポート業務をお願いいたします! (具体的な業務内容) ・来店頂いたお客様の接客対応・電話対応・書類作成(システムへのデータ入力中心)・納車の手配(日程調整など) 車に詳しくない方もしっかり業務に従事できるよう研修制度を設けています!書類作成も専用システムや事前に雛型を用意している為 ・カンタンな数字やテキストの入力などが中心です!事務未経験の方もぜひご応募下さい! 変更範囲:無し